はなさんの誕生日のお祝い

はなの4歳のお誕生日のお祝いコメント本当にありがとうございます。


みなさんにお祝いコメントを頂いてはなも喜んでいます。


さて、20日の火曜日がはなの誕生日だったのですが


前日が仕事だったため、お祝いが出来ませんでした・・・。


昨日の土曜日にイオン新潟南のペットシティでケーキを買ってきました。
IMG_1325.jpg
はながちらっと見ています。


同じイオンでもレイクタウンだとたくさん選べるのですが


新潟では買う人が少ないんでしょうね。種類が選べません・・・。


さて、写真を撮ろうと椅子の上に置いたのですが


ちらっと見て分かった瞬間に

IMG_1335.jpg
がん見です(^-^)


そして、もうひとり、りりさん
IMG_1331.jpg
この後、はなにガウガウと怒られたのは言うまでもありません。


みんなに切り分けましたよ。
IMG_1336.jpg

さあ、召し上がれ!

IMG_1341.jpg
はなとめいはソッコー食べに。


りりも
IMG_1356.jpg


そして、やはりのんびりももさん
IMG_1363.jpg

みんなが食べ終わってるのにまだ一口くらい(お嬢なので)


最後は完食でしたけどね。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさん、りりくん、勘が鋭いですね。
でもみんなでケーキをいただいて美味しかったでしょうね。
ももさん、お嬢様らしく食べる姿も品がありますよ。

No title

はなさん、ケーキ美味しかったかな~~~
自分のものだと、思うのかな???
ちらみ、最高だよv-218

皆仲良く、食べてる姿微笑ましいよね(*´▽`*)

何時までも、みんな、元気で長生きしようね♪

No title

遅くなってゴメンナサイ!!

改めまして、はなさん、お誕生日おめでとうv-238
みんなで仲良くケーキも食べて楽しい誕生日だったんでしょうね(*^^*)

また1年楽しく過ごしてね。

No title

遅ればせながら、
はなさんお誕生日おめでとうございます~!
おいしそうなケーキに、みんなに祝ってもらってよかったですネ♪
今の季節、はなさんにはキツいだろうけど、
これからも毎年元気なお誕生日姿を、
楽しみにしてます(^^)v

No title

さすがは、はなちゃん、食べ物探知機が
がんがん発動しちゃうのね(笑)
ゆっくり食べても、みんなが怒らないのが素敵よ♪
うちは、妹が食べるの早いので
後から食べさせても、先に食べ終わり、恨めしそうに
ゆっくり食べてる姉を見ています。。。

No title

素敵なバースデーケーキ^^
はなチャンのガン見とりりちゃんのこっそり見てる姿がたまらなく可愛いですね♪♪(*^_^*)

リョク父さんへ

はなはにおいですぐでしたが
りりも直後にやってきましたが、はなにガウっと
言われびっくりしてました。

ももはいつでもお嬢様扱いです(^-^)

syurimamaさんへ

はなはケーキ美味しかったと思いますよ。
においにはみんな反応してましたから(^-^)

はなは食べ物はなんでも自分の物と思うようです。
食い意地がはってますから・・・。

でも、小分けにしてるから仲良く食べてましたよ。

姫さんへ

遅くなってなんて、全然関係ないですよ。
お祝いを言ってくれるだけで嬉しいです。

みんなで仲良くケーキを食べるのは
嬉しいみたいです。いつでも食べられないから
特別なんですけどね。

春桜さんへ

はなは、美味しいケーキをみんなで食べるより
自分ひとりで食べたかったと思いますよ。

今の季節ははなにはホント辛い季節です。
昨日の夜はお散歩中にカートに乗せましたよ。
他の子は歩きたいんだけど先にはなはガハガハに
なっていしまうので・・・。

りんこさんへ

そうなんですよ。はなの食べ物探知機は
バリバリに反応してます。

ももの場所だけゆっくり食べられるように
椅子の上で食べさせてるんですよ。
そうじゃないと取られてしまうので。

るぴさんへ

バースディケーキももっと種類を選べると
いいんですけど、さすがに新潟だと種類が
選べません…。でも、本人たちは美味しそうに
食べていたから十分なんでしょうね(^-^)

食べ物に対しての見方は個性があって違います。

No title

やっぱり一番最初にケーキに気づいてやって来るのは
パグのはなさんなのね~。笑
はなさん、自分のケーキが狙われると思って
リリくんに怒ったのかな?
美○のイオンも、ケーキの種類はあまり無いかなぁ。
滅多に買わないから、あまり注意して見てないけど(^^;

ブン太ママさんへ

そうなんです。最初のやってくるのは
はなですね。食い意地が張ってるから・・・。

はなはケーキのすべてが自分の物だと思って
それをりりに取られると思ったみたいです。

美○のイオンにも少ないんですか?
新潟よりは多いと思いますよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ