涼しいベットとかぶり物!

この週末、奥さんがミシン部屋で使ってるサブのパソコンが壊れました。


調べて見るとハードディスクが死んでました。


急きょ、家に余っているハードディスクにクリアインストールをして


復活させました。普通、ここで買い換えなんだろうなと思いながら


まる1日かけて復旧させました。XPも今はサービスパック3までになってるんですが


初期のXPなのですべてダウンロードです。


話は変わりますが、イオンのペットシティで涼しそうなベットを買ってきました。

DSCF7210.jpg

はなも喜んで使ってくれましたが・・・。


そこに一緒に遊んでって
DSCF7211.jpg


そうこうしてると
DSCF7212.jpg
はながいなくなってりりだけに・・・。


そしてりりママからりり
DSCF7203.jpg
ふぐのかぶり物だそうです。(咥えてるのはささみ巻きガムです)


サイズ的に使えるので
DSCF7209.jpg
ももさん


DSCF7213.jpg
めいにも被せてみましたがこの顔⇒よほど嫌だったんでしょうね。


気を取り直してもらってもう1枚
DSCF7216.jpg
気を直してくれました!


さっき、りりが食べてたささみ巻きガムですが


チワワチームは
DSCF7217.jpg


DSCF7219.jpg
両手で持って食べてます。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パグのかぶり物はよく見かけますけど、
ポメちゃんやチワワちゃんのかぶり物は、
ちょっと新鮮ですね!
めいさんの、いやそうなお顔に笑っちゃいましたが(笑)
気を取り直してくれて、よかった!(笑)

No title

涼しそうなべッドだね~~~
シュリにも、買ってあげたいよ・・・
イオン??
探して、見ようかな???
かぶり物、皆、似合っているよv-221
でも、何故か??はなの、姿が~~~見えないけれどねv-236

はなちゃん、かぶり物、見たかったよv-12

No title

PCのハード・ディスク交換できるなんてすごいですね。
私の場合、あやしいと思ったら不安になり即、PCごと交換してしまいました。

めいさんの1枚目の写真、迷惑そうな顔ですが、可愛いですね。
かぶされたときやおやつをいただいているときの表情、みんなそれぞれ可愛いです。

No title

りりちゃん、人間なら佐々木希ちゃん系かも♪
くりくりな目がかわいい!
でも被り物姿はお魚君を思わせる(笑)

まめ蔵ママさんへ

かぶり物はどの犬種のもあるみたいですよ。
ただ、パグがよくかぶるからみたいですよ。

りりママがめいに被せてしまったので
ホントに嫌だったみたいです。
でも、すぐに機嫌直してくれましたけど。

syurimamaさんへ

このベットはイオンのペットシティで買いました。
ペットシティの入ってるイオンならあると思いますよ。

このかぶり物はりりのだけ買ってサイズが合うので
ももとめいに被せたのでサイズが合わないはなは
被せる事が出来ませんでした。

はなのかぶり物はその内考えますね。

リョク父さんへ

PCのハードディスクの交換はバイオスと言う設定画面の
中身と機械のカバーを外せたらどうにかなりますよ。
以前は自作してたので一応、直せるんですよ。

めいは本当にかぶされて嫌だったみたいです。
私もつい喜んで写真撮ってしまいましたが。

あややさんへ

私もりりは女の子みたいと思う時があるんですが
男の子なんですよ。でも、佐々木希って言ってもらえて
うれしいですね。

たしかにかぶり物はさかな君みたいかもしれませんね(^-^)

No title

PCを直しちゃうなんてなゆぱぱサンすごい機械に強いんですね^^
私だったら、投げだしちゃうかも(>_<)

かぶり物を被ってる姿がすごく可愛いですね^^
りりちゃんはかぶり物よりオヤツの方が気になってるのかな?
ももちゃんは、かぶり物してても美人さんですね~^^
めいチャンの嫌そうな顔、リアルで好きですね(*^_^*)

遅れましたけど、はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

たくさんお祝いしてもらってよかったですね~

ココアのひとつ上のお姉さんとしてまた遊んでくださいね!

るぴさんへ

PCは以前は自作してたくらいなので
メーカー製でもある程度なら直せます。

りりはかぶり物をかぶっていても
ささみ巻きガムに夢中で気づかないくらいです。
我が家ではかぶり物をかぶせた事がないので
みんな嫌がってました・・・。
嫌がってるのが顔に出たのでめいの写真です。

しばちゃんココアさんへ

はなの誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

はなにはケーキが一番の喜びだったようです(^-^)
他の子も一緒によろこんでましたけどね。

ココアちゃんよりひとつお姉さんなんですね。
こちらこそ、また機会があったらぜひ遊んで下さい。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ