パワーアップ!

毎日暑くてわんこ達のお散歩も朝の5時でもはなはガハガハです・・・。


最近、夜のお散歩も暑くて行けなくなってきてます・・・。


ほかの子が歩けてもガハガハのはながかわいそうになるんですよね・・・。


結局、寝てることが多い我が家の子達です。

IMG_1367.jpg
カドラーで寝るももさん

IMG_1366.jpg
無防備なめいさん

IMG_1369.jpg
少しでも冷たい床に寝るはな

IMG_1368.jpg

お姉ちゃんたちと違ってハイパーだけどはしゃぎすぎて疲れたりり




さて最近、無性にパソコンを作りたくなってパソコンショップとかを物色してたのですが


結局は新しいパソコンを買うことに・・・。


今までのパソコンはNECのパソコンでした。


仕事がすごく忙しい時期で作ってる暇がなくメーカー製を買ったのですが


スペックが低くて結局改造して使ってました。


今回のパソコンはパソコンショップのオリジナルパソコンです。

DSCF7230.jpg


メーカー製って値段の割にスペックが低いのですが


パソコンショップオリジナルは見た目は悪いけどお値段が安い割にスペックが高いんですよ。


そして、このパソコンで私のパソコンもついにWIN7になりました。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいパソコン購入ですね!!
私もブログかネットしかやらないので
Win7である必要は無いんですけどね(^^;
暑くて外も出れず、我が家も寝てばっかりです。

No title

なゆぱぱさん パソコンを作っちゃうんですか!(尊敬)

我輩は一日中PCとにらめっこしておりますが 実はPC音痴でして

憧れます!!!

奥様にダメだしされても 男って そうゆうとこ ありますよね(-0-)

改造と言う 響き いいですよね!

*追伸 前記事で(めいちゃん)のお名前抜けておりました。
 
 めいちゃん 御免なさいね!

No title

この暑さ、やっぱりワンコ達は外ですぐへばりますね(>_<)
ルイチップも、チョット歩くとはぁはぁ行ってるので、いつもより短い散歩になってます(>_<)
新しいPCいいですね♪♪
我が家の実家も少し前、ノートPCを新しくしました!でも、あまり活用されてないみたいです^^;

No title

なゆぱぱさんってご自分でパソコンとか作れちゃう人なんですね!
すご~い!尊敬します☆☆☆

4ワンちゃんもいると、ホントそれぞれの個性が沸き出ますね。
寝姿もみんなかわいいなぁ~
はなちゃんは、やっぱり冷たいところがいいんですね!
Limeと一緒です!!

No title

なゆぱぱさん、パソコン作れるんだね~~^^
凄いよねv-221

夫婦そろって、器用で羨ましいですよ・・・

毎日暑くて、ワンちゃんたち、バテバテだよねv-252

わが家のシュリも、床が好きみたいです・・・

No title

オフィスソフトが2007になった時に「もうついていけないかも」
って思ってしまった、私です^^;
vistaになり、7になり、2007から2010に。
簡単に使えるように進化しているんでしょうけど、
新しいインターフェイスに馴染めず、ついていけない(泣
まっ、今の職場はオフィスソフト使わないからいいですけどね。

我が家は散歩ナシの日が多くなってます。
ちょびはそれでもいいんですが、ねるは散歩なしだと
元気有り余りで、ちょびと私に被害甚大。
お盆過ぎたら、涼しくなるって期待してるんだけど、
この天気を見てると、お盆過ぎても暑そうですよね。

ブン太ママさんへ

ついに新しいパソコン導入しました。
win7である必要はないんですが
でも、新しいのはいいですね。

ホントに外に出れない日が
多くなって家で寝てる事が多くなってます。

ブルさんへ

パソコンは仕組みが分かるとそんなに
難しくないんですね。

改造って響きはいいですよね?
分かってもらえると嬉しいです。

我が家は4匹なのでかなりにぎやかですよ。

るぴさんへ

この暑さはわんこ達にも大変ですね・・・。
ルイちゃんチップちゃんもハァハァですか。
はなは当然ですがももめいも同じです・・・。

パソコンて使わない人はそのままに
なっちゃったりしますからね・・・。

Angelさんへ

自分でパソコン作るのは子供の時に
男の子がプラモデルを作るのの
延長線上みたいなものなんです。

4ワンはそれぞれの個性が出ますよ。
最近のはなは寝るときに床に寝そべってることが
多くなってます。
ライムちゃんもそうなんですね。

syurimamaさんへ

以前はお金がないけどパソコンを新しくしたいって
気持ちが大きかったので一部のパーツだけ
買い換えてパワーアップしてました。

シュリちゃんも暑くて床にべったりですね。
みんな一緒ですね。

はやさんへ

オフィスはだんだり機能的になり分かりにくく
なってますよね。私の会社はオフィスを使ってますが
パソコンもまだXPだしオフィスも古いままなので
使えますが新しいのになったら分かりにくいかも
しれませんね。

はやさんのお宅もお散歩無しの日があるんですね。
我が家もさすがに暑くてあきらめる日が出てきます。
ネルちゃんは元気が有り余ってるんですね。
りりも有り余っていて大変です。

No title

東京も毎日暑くて、毛皮を着ているわんこ達にはつらい季節ですよね。
みなさん、それぞれ一番気持ちがいい形でお休みをしていますね。みんなの寝ている姿、可愛いです。

新しいPCの導入、おめでとうございます。私も一流メーカー製のものではなく、スペックがちょっといい、小さいメーカーのものを使っています。

リョク父さんへ

今年の暑さはわんこ達にとっては本当に辛いものですね。
みんな、自分の過ごしやすい姿で寝るようですね。

リョク父さんのパソコンも1流メーカーのパソコンは
やめたんですね。実際は、値段ばかり高くて
性能はたいしたことなかったりしますからね・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ