熱視線!

新潟は台風一過でした。


でも、お散歩は5時過ぎと夕方の5時過ぎに行ってきましたよ。


運が良かったのかあんまり降りませんでした。


風は強かったけど・・・。


いつもお散歩の後にアイスコーヒーやウーロン茶に氷を入れて飲むのですが

IMG_1390.jpg

このはなの目、氷に釘づけです。


こんなに見つめられたら氷が融けちゃいますよね。


結局は氷をあげちゃうんですけどね。


そしてこちらのふたりは
IMG_1377.jpg
寄り添って寝ています。


そういえば、今日お散歩から帰って新聞の広告を見ていると


いつもかつ丼のお店が広告を出していて


950円が580円で30食限定で食べられるというので行ってきました。

DVC00028.jpg
写真は前回の2重かつ丼の写真です。


とっても、おいしく食べてきました。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさん、氷好きなんですか?
うちのブン太はあまり好きじゃないみたいです。
暑いから気を利かして水に氷を入れてあげたら
飲みませんでした(^^;
冷蔵庫で冷やした水も飲みません。

No title

東北方面は大変だったようですね!
朝も夕方も大雨に当たらなくてよかったです。
やっぱり雨のお散歩はかわいそうだから。。。
うちは雨の日近所の高架下の公園にいって
散歩するんですが
公園も混んでいるけど路駐も混み混みです(汗)

また今回もカツ丼に触れますが(笑)
スゴイボリューミーですね!
これが580円で食べれるなんてラッキー♪

No title

山形も意外と雨に降られず
大丈夫でした。
結構覚悟してたんですけどね~。
はなちゃん、かぶりつきですね・・。笑
でもお利口に見てますよね。
イチさぶだったら、テーブル乗ったり
わっさわっさですよ^^;

それにしてもカツ丼ボリューム満点ですね♪
それがこんなお安く食べれるって
こりゃ行くしかないですよね~♪

No title

台風の被害がなく、よかったです。
二重カツどんってすごいですね!!
なゆぱぱさん、一人でがっつり食べちゃったんですか?
胸焼けしません???(笑)
うちは氷をあげても、上手に食べることができないで
床をベタベタにしてくれるだけなんですよ。

No title

すっごいボリュームですね
さすが2重v-237

うちのミケも私が何か食べていると
何んでもいいからくれないかと
ずーっと熱視線です(笑)
氷も喜んで食べてますヨ


ブン太ママさんへ

はなは氷大好きです。

ブン太君はあまりすきじゃないんですか?
はなは暑がりだからかもしれませんね。
はなは氷をガリガリ食べますよ。

みっちゃんへ

朝は降る前にお散歩に行って
夕方は雨がやんでいたので
その合間に行ってきました。

高架下の公園ていいですね。
車を停めるのが難しいんですね。

かつ丼は2重かつ丼は別で
580円は普通のかつ丼なんですが
やっぱりお得でした。

ママローさんへ

山形もあんまり降ってないんですね。
テレビだとすごい雨みたいにやってたので
気になっていたのですが大丈夫だったんですね。

お利口に見てるというよりかぶりついたら
お母さんに怒られますからね・・・。

かつ丼はお盆の期間中安くするようです。

まめ蔵ママさんへ

台風の被害なくてよかったです。
県内では停電したとこもあるようですが
私のとこは大丈夫でした。

かつ丼はあれを食べちゃいますよ。
ちなみに胸焼けはしませんよ。
多分、使ってる油がいいのか
ここのは大丈夫なんですよね。

ツキランジェロままさんへ

2重はすごいですよ。このご飯の下に
さらにかつが2枚隠れてます。

はなは食べ物食べてると
やっぱりやってきます。
ミケちゃんも氷好きなんですね。
書き込みされた皆さんのとこが
あんまり氷食べないって聞いて
びっくりしました。

No title

台風あんまり被害なくってよかったですよね♪
春も氷大好きですよ!
冷凍庫の音だけでも反応して、側でスタンバイしてます(~_~;)
かつ丼おいしそう~、580円は相当な
お買い得ですよね。

No title

新潟は、台風きてたんですねv-12
あまり被害が、ないみたいで、安心しましたよ・・・
此れからの時期は、心配ですね~~~

ところで、はなさん、氷が好きなんですね・・・
さすが、見る目が違いますね(*´▽`*)
シュリは、氷、全然興味無いんですよ~~~
同じパグでも、違うんですねv-218

No title

台風、何事もなく去って何よりでした。
はなさんの真剣なまなざし、氷もとけそう。
我が家のリョクもこの時期、氷が大好きです。

かつ丼、ボリュームがありますね。とてもひとりでは食べきれそうもありません。

春桜さんへ

台風は一安心でした。
大変な事になるんじゃないかと思ってましたが
何事もなくホッとしてます。

春ちゃんも氷大好きですか。
今回のコメントであまり氷食べる子は
少ないのが分かったので同じような子が
いると嬉しいです。

syurimamaさんへ

新潟にも佐渡沖ですが台風が通過したんですが
被害もほとんどなく一安心でした。

シュリ君は氷食べないんですね。
なんかあんまり食べる子が少ないのに
驚きました。はなは暑がりだからでしょうね。

リョク父さんへ

台風はホント一安心でした。

そうなんですよ。あのまなざしだったら
氷も解けるくらいでしょ(^_^.)

かつ丼はあのお値段はホント得した
気がしました。

No title

ウチも氷、大好きです♪
暑い日は満面の笑みで食べています。

カツ丼食べたい!
高齢者と暮らしていると揚げ物を
食べる機会が少ないのです(涙)

あややさんへ

氷喜んで食べてるんですね。
あの顔を見るとついあげちゃいますよね。

かつ丼おいしかったですよ。
そうですね。お年寄りがいると
脂分の少ない食べ物も選びますね。

No title

ルイも氷好きで昔はよくあげてました~^^
でも最近はあまり氷をあげてなかったせいか、先日少し上げたらまったく興味無し^^;
寄り添って寝てる姿すごく可愛いですね~^^

るぴさんへ

ルイちゃんも昔は氷好きだったんですね。
でも、時間が経つと分からなくなっちゃうのかな・・・。

ももとめいが寄り添ってる姿を見ると嬉しくなりますね。

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ