戸隠キャンプ2日目

初日にさんざん降った雨も2日目の朝にはあがってました。


当然2日目もまめ蔵家と一緒です。

IMG_5645 - コピー2



IMG_5647.jpg


朝一番で鏡池に出かけました。

IMG_5662.jpg


IMG_5651.jpg
駐車場でお散歩する気満々のまめ蔵君です!


ここはあんまり雨が降らなかったみたいで芝生もそんなに濡れてませんでした。

IMG_5666.jpg
茶々ちゃんも楽しそうです。


IMG_5665.jpg
我が家のめいはさっそく、クンクンタイムです。


IMG_5670.jpg


IMG_5668.jpg


鏡池のお散歩が終わり、戸隠神社へ

IMG_5673.jpg


なっなんとワンコ入れません・・・。

IMG_5674.jpg

私は戸隠神社は行ったことがあるのでまめ蔵パパさんとお留守番です。

IMG_5686.jpg

まめ蔵ママさんを待つまめ蔵君と茶々ちゃん!

IMG_5698.jpg
その2匹を羨ましそうに見るめいさん

ももやはなが恋しくなったかな)


この後は黒姫コスモス園


その内容は次回へ続きます。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戸隠ではお世話になりました♪
2話、まとめ読みさせていただきました。
まめ蔵と茶々の写真をかわいく撮っていただいて
嬉しかったです。
それと、とても楽しくキャンプの夜を過ごせました。
ありがとうございます。
なゆぱぱさんがいなかったら、我が家、夕飯にありつけなかったかも(笑)
雨に降られたりもありましたけど、それでもキャンプは
楽しいですね。
鏡池は、お天気が良くて、すいてる時にまた
リベンジしたいなーと思いました。

まめ蔵ママさんへ

こちらこそ、戸隠ではお世話になりました。
実は写真見たらまめ蔵君と茶々ちゃんの
写真の方がたくさん撮ってたみたいです。

今回、雨に降られましたが
まめ蔵家のおかげで楽しい
雨中キャンプが楽しめました。

また、機会があったら誘ってくださいね。

No title

雨があがって良かったですね。
自然がいっぱいの中を散歩するのも気分がリフレッシュ出来そうでいいですね。

わんちゃんがNGの場所があると、マナーとかの問題がありそうでちょっと考えさせられてしまいそうです。

黒姫コスモス園、楽しみにしています。(大昔、黒姫高原にスキーに行ったもので)

No title

犬が出入り禁止なんて!
びっくり~。最近、わりかしわんこOKが
増えてきたのにね~。
留守番してるワンズを思ってるかも。。
そんなのってとても素敵ですよね。
キャンプって雨が降ってもそれがまた
思い出になるんだろうな~。

No title

なゆぱぱさん お疲れ様でした!

戸隠神社ワンコ ダメなんですか?

今度は是非 御一緒したいですね勿論 まめ蔵パパ&ママさんも!

リョク父さんへ

雨は上がってホントよかったです。

ワンコだと歩かせたり走らせたり出来ないので
辛いですからね。

ワンコNGは残念ですが、マナーの悪い
一部の飼い主のせいでダメになるんでしょうね。
善光寺は鳥居にワンコがおしっこをかけて
柱が腐ってくるからダメになったと聞きました。


黒姫アップしたので是非見て下さいね。

りんこさんへ

ワンコNGはつらいですね。
でも、マナーの悪い飼い主がいるから
こういうことになってしまうんですよね・・・。

ホントにめいが思ってたかは分かりませんが
帰ったら感動のガウガウしてました。

キャンプが雨でも楽しい思い出になりましたよ。

ブルさんへ

戸隠神社はわんこNGみたいですね。

長野は多いのかもしれません。

ホント、今度はぜひご一緒させて下さい。
楽しいでしょうね(^_^)

No title

戸隠は春に出かけたら雪があってびっくりでした。
雪があるっていうより、神社の建物が雪の中に埋もれるくらい!
お参りに行こうと雪道を歩いていたら、だんだんゲレンデのようになってきて、気づけば建物の屋根の上に出ちゃったので、足元に向かって「失礼します・・・」といいながらお参りしたのを覚えています。
でもおそばと野菜てんぷらは美味しくて感動でした。

今回はパグちゃんはお留守番で残念でしたね。でも雨降りはニガテなパグが多いから、よかったか。
お目目、よくなりましたか?

ぽんすけさんへ

戸隠は寒そうな場所にあるので
やはり、春の時期だと雪が残ってるかも
しれませんね。

さすがに関東の感覚だと雪が残ってるなんて
想像もつかないでしょうね。

そうなんです。今回、はなはお留守番に
なってしまいましたが、暑がりだから
ちょうどよかったかもしれませんね。

No title

なゆぱぱさん、この夏、満喫できたみたいですね(*´▽`*)

凄く見ていて楽しそうですね~~~
わんこが、入れないと,かなりつらいですよね・・・

メイさんは、このキャンプで、パパさん一人占め出来て、うれしかったかな???

syurimamaさんへ

今年の夏は満喫させてもらいました。

コスモス園はコスモスが咲いてなかったけど
ドッグランは十分楽しめましたよ。

戸隠神社もワンコNGになってしまいました。
最近、神社仏閣はダメになるとこが
増えてるんですよ。飼い主のモラルの問題なんですよね・・・。

No title

入れないのは残念ですが、パパさんを待ってる後ろ姿がなんともいえず可愛いです^^
めいチャン、何を感じていたんですかね^^

るぴさんへ

戸隠神社は残念ながら中に入れませんでした。
今までのたくさんの飼い主さんのモラルの
問題なんですよね。

まめ蔵君と茶々ちゃんのママさんを待つ姿は
可愛いでしょ(^_^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ