スポンサーサイト


ご機嫌ななめはめいさんと冷たいたい焼き

今回からブログ名を’チワパグポメ日記 ももめいはなりり’になりました。


これからもチワパグポメ日記をよろしくお願いします。


さて、今日の新潟は朝からめちゃ暑です・・・。


暑いのと私が朝いつもの時間に起きられなかったので


朝のお散歩はおあずけになりました。


ただ、夜もあまりにも暑すぎて夜も珍しくパスってことに・・・。


いつもお散歩に行きたくてしょうがないめいがへそを曲げてます。


その行為とは
IMG_1497.jpg
ご飯を食べないという行為に出ました。


なぜ、食べない行為かっていうとおやつは当たり前のように食べてます。


お散歩に連れてけっ!って怒ってます。


ただ、はなにちょっとだけですが食べられてしまいました。



食べさせようと椅子に乗せていたらめいさんのセクシーショットが

IMG_1499.jpg
大胆ポーズです(^_^)


さて、りりはというと
IMG_1492.jpg
今日もはなとじゃれ合ってます。


途中、りりママに抱きかかえられて
IMG_1496.jpg
まったりしてます。


やっぱりももさんは
IMG_1495.jpg
今日もカドラーでお隠れあそばしてます。



最近、冷たいシリーズがはやりのようで


床屋で流行の冷やしシャンプーもしてきました。


トニックシャンプーを冷やしてあって冷たさが持続してました。


そして、地元で流行ってるのが冷たいたい焼きです。
IMG_1498.jpg
味はもっちりたい焼きの冷たいバージョンです。


今回、ヨーグルトを食べたのですが、以前食べたカフェオレの方がよかったかな。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チワパグポメ日記 ますますにぎやかブログになりますね☆
これからも楽しみにしてます。

めいちゃんは、ゴハン食べなくなることあるんですね。
奏音と一緒だぁ~。でもLimeに取られそうになる怒るんです。

写真見てるだけでみんなの個性が違うってわかりますね。
いつもクールなももちゃんが、影の支配者ですか???

冷やしシャンプー気持ちよさそうですねぇ~
私も今ショートなので、「床屋」に行けばやってもらえるのかな?(笑)

No title

「冷シャンプー」他のお友達のブログで
何だろうね?ってやってたけど、
トニックシャンプーを冷やして洗うのね~。
気持ち良さそう♪
冷やしたい焼きはまだ食べたことがないけど
私、もっちりたい焼きはあんまり好きじゃないんですよ(^^;

No title

あら、めいさんってば女の子なのに・・(*_*;
夜はここ最近に比べたらだいぶと、涼しくなった気は
しますけどね~。
冷たいシャンプー以前なんかの番組で見ました。
すっごい気になってたけど、体験されたんですね!
私も1度やってみたい(笑)

No title

え~ほんと!ボイコットでご飯食べないの!
ちなみにうちはちいこに「散歩!」っていうと
机の下に隠れて出てきません(汗)
いつもと違う散歩コース(ロング)に行こうとすると
歩くの拒否!散歩行きたいんだけどね。
最近、なんだか又暑いですね。。。。

No title

へぇ~~~~~。・・・・・断食ストライキですか(笑)

これもささやかな抵抗なんでしょうかね!

ももちゃんの控えめなところ 家のモモに少しでも有ればな(-0-)

No title

冷やし鯛焼き、私も好きですよー♪
でもお店のによって・・・ビミョーなところもあります(笑)
皮が冷たいのに向いてない店もありますよね。
めいさん、本当にお散歩好きなのねえ。
食べるより散歩だなんて、パグにはない考えだろうな。
ブログタイトルの件、了解でーす。

No title

賑やかなタイトルになりましたね~♪

めいちゃんったら、ストライキするんですね(笑)
そう言えば、目に不満の色が見えますね‥

冷たい鯛焼き… 知らなかったです‥
しかも中身は、あんこじゃないんですネ
ヨーグルトにカフェオレ味…
全部で何種類くらい味があるんでしょうね~
美味しそう
見つけたら食べてみます♪


Angelさんへ

タイトルは変わりましたが中身は一緒ですので
これからもよろしくお願いします。

めいが食べないって事はめったにないのですが
奏音ちゃんもライムちゃんに取られそうになると
怒るんですね。めいもですよ。

冷やしシャンプーネットでも売ってるみたいですよ。
検索するとすぐに出てきますよ。

ブン太ママさんへ

冷やしシャンプーは知らないとなんだろうでしょうけど
私が行ってる床屋でも今年から始めたんですよ。
けっこう、気持ちいいですよ。

冷たいたい焼きはもっちりじゃないと合わないかも
うちの奥さんも温かいもっちりは苦手なんですが
冷たいのはもっちりがいいって言ってます。
たい焼きと別物って感じですよ。

春さくらさんへ

新潟はここへ来て急に暑さが戻った感じです。
めいは意地っ張りなとこがありますからね。

冷たいシャンプーテレビでもやってたと思うのですが
私が通ってる床屋でも今年から取り入れてました。
やっぱり流行なんでしょうね。

ネットで売ってますからためしに買ってみたら
いかがですか?

りんこさんへ

めいはたまにボイコットして食べないことをします。
あてションみたいなものかと思ってます。

ちいこちゃんはお散歩嫌いですか。
我が家の子達は基本お散歩が大好きですね。
ただ、はなはちょっと歩いただけでガハガハですが・・・。

ホントまた暑くなってきましたね。

ブルさんへ

そうなんです。断食ストライキです。

めいにとってはささやかな反抗なんですよね。
ももが控えめですがブルさんちのモモちゃんは
フレブルだから違いますよね。

まめ蔵ママさんへ

冷たいたい焼き、まめ蔵ママさんも好きですか。
お店のビミョーさは私が食べてるとこは1店舗だけなので
他のを食べてないのでなんとも言えませんが。

めいはお散歩大好きです。走るのも大好きなんですよ。
我が家でランはめいの為ですから(^_^)
確かに食べるより散歩なんてパグでは考えられませんね。



ツキランジェロままさんへ

タイトル変わりましたが
これからもよろしくお願いします。

めいの目に不満が見えますか?
確かに昨日は不満いっぱいでしたからね。

冷たいたい焼きの中にあんこはないんですよ。
それにチョコもありません。
ヨーグルトとカフェオレそれにプリンです。
ぜひ、見つけたら食べてみて下さいね。

No title

めいさん、お散歩行けなくて、断食ときましたか・・・
ささやかな、抵抗うですね~~~いじらしいよね(*´▽`*)
冷たいタイ焼き、初めて知りました、どんな??味かな…食べてみたいですよ、
はなさんと、りりは、仲良しだね…ももさん、いつ見ても、マイペースだね・・・

syurimamaさんへ

めいの反抗期です(^_^)
早く連れてけって態度で分かるんですよね。

冷たいたい焼き美味しいですよ。
もちもちたい焼きを冷たくした感じです。
是非、食べてみて下さい。

No title

毎日行ってるお散歩がないとやっぱり調子狂うんですかね^^
ルイも中々お散歩に行かないと、私が移動するたびに「お散歩?」というようにスタスタ私の顔を見ながら玄関に走ってます^^;
早く涼しくなるといいですね(>_<)

るぴさんへ

毎日、お散歩に行くのが当たり前に
なってるので我慢できないんですよ。

ルイちゃんも同じなんですね。
ワンコにとってお散歩は重要ですもんね。

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
