めいの反抗期終了です。

昨日はご機嫌ななめで反抗期のめいでしたが


今日、朝一番でお散歩へ行くと昨日のことが嘘かのように


ご飯を欲しがってきました。


結果
DSCF7295.jpg
完食です。


夜は6時にご飯でお散歩は8時過ぎなのですが夜のご飯も完食でした。
DSCF7297.jpg


ご飯を食べて夜のお散歩にも行って今日はご機嫌でした。


めいにとってお散歩は重要なんですよね。


さて、りりは自分のお家から


わざと落としてるのか、噛んでて落としてしまうのか分かりませんが
DSCF7286.jpg


DSCF7290.jpg
一生懸命さに思わず笑ってしまいます。


はなはお母さんの膝に乗りたくて
DSCF7291.jpg

DSCF7292.jpg
はなさんの希望むなしく膝には乗れませんでした。


お母さんも忙しいからね・・・。


ただし、ももさんは
DSCF7294.jpg
やっぱりお休みモードです。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以外と短い反抗期ですんでよかったですね(笑)
はなさんよっぽど、お母さんのお膝にいきたかったのが、
伝わってきます、残念でしたね~。
りりちゃん、きっとわざとだ!
かまってほしいのでは!?
ももさん、いつもクールービューティー&マイペースで
素敵です(^u^)

No title

めいさん、ご飯しっかり完食してくれて良かったです♪
たくさんお散歩できて、よかったね!
はなさん、お膝ざんねんだったね。。。
パグの何かを訴える顔をみると、ついつい甘やかしたく
なっちゃいますねえ。

No title

短い反抗期でした(笑)
気分転換してもらうと
ご機嫌が治ったりしません??

皆それぞれ個性があって可愛いですねっ!

No title

ブログのタイトルにりりちゃんも入ってリニューアルをされていたんですね。
めいさんも反抗期終了で何よりです。
りりくんもおやつを落として遊んでいるのかわかりませんが、可愛いですね。
はなさん、お母さんが大好きなんですね。表情が何とも言えないくらいお母さん!と思っているようです。
ももさんは、マイペース!なのですね。
皆さん、個性的で可愛いです!


春桜さんへ

反抗期はお散歩できれば
あっという間に解消です(^_^)

はなは凄くお母さんの膝に乗りたいようで
私の膝ではダメみたいです。

りりのはわざとっぽいですよね。

まめ蔵ママさんへ

めいの反抗期はお散歩によって解消されました。
まあ、お散歩に連れて行ってもらえないからの
反抗期ですからね。

はなは残念ながらお母さんの膝には乗れませんでした。
でも、私のとこには来ないんですよね・・・。
私はつい甘やかしてしまいそうです。

あややさんへ

そうですね。短い反抗期で済みました。
でも、お散歩に行ければすぐに解消です。

確かに気分転換で楽しいことがあると
期限が治ったりしますね。

確かに個性はみんなありますね。

リョク父さんへ

プログタイトル変更したので
新しいチワパグポメ日記もよろしくお願いします。

めいの反抗期はお散歩に行けないからなので
行けば治るんですよ。

りりはおやつを噛んでるうちに落としてしまうみたいです。
でも、微妙なとこに落とすんですよね。

No title

めいちゃん、ご機嫌直ってヨカッタです

ご飯の器、ディズニー柄なんて
女の子らしいですね♪

はなさんのお顔可愛い~v-10
そっか‥ 乗せてもらえなかったのね(笑)
パグちゃんってものスゴク甘えん坊ですよね
ミケもべーーーったりでいつも
どかすの大変なんですヨ

ももちゃん、相変わらずcoolですネ(笑)

No title

めいさん、反抗期短くて安心したねv-218

お散歩、大切だね・・・シュリも、お散歩の一言で、すぐ反応しますよ(*´▽`*)
一歩、外出ると、思いっきり走り出すよ~~~でも、すぐにくたびれて、ガはガはだけれどね、よほどうれしいみたいだよ・・・

はなさんの、表情、最高に可愛すぎですよ(*′ー`)

ツキランジェロままさんへ

めいは期限治りましたよ。

ご飯の器は100均なんですよ。
ディズニーがいいかと思って。

はなはお母さんの膝には乗れませんでした。
甘えん坊だからって許すとほかの子が
羨ましがりますしね。

syurimamaさんへ

めいの反抗期はお散歩へ行って
無事解決しました(^_^)

シュリ君もお散歩好きなんですね。
我が家の子達も大好きですよ。

はなの表情可愛いって言ってくれて
ありがとうございます。

No title

はなチャンの顎を乗せる姿可愛い^^ルイもよくやります!
甘えてる姿がすごく可愛いですよね!

めいチャン、お散歩に行けて良かったね~♪♪

るぴさんへ

椅子に顎を乗せる姿ルイちゃんもやるんですか。
はなは珍しかったので思わず撮ったんですよ。

めいはお散歩行けて本当によかったみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ