レジーナの森へキャンプに行ってきます。

今日、これからレジーナの森にキャンプに行ってきます。


レジーナの森はドッグランの他にドッグウォークがあります。


ドッグウォークなんて他にないからワンコと一緒にお散歩が


出来るなんて楽しみです!


私たちが準備をしてるので3ワンもそわそわしてます。


りりは残念ながらお姉ちゃんとお留守番です。


ドッグランでは
IMG_7021.jpg


IMG_7064.jpg


こんな姿を期待してます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ楽しんできてくださいね~お土産話待ってます~♪
もも、めい、はなちゃんいっぱい思い出作って来てね~❤

いいな~~~~^^

ikurabuの下手なブログをまた始めようと思ってます!帰って来て暇が出来たらまた遊びに来て下さいね~(^o^)/

No title

レジーナ、楽しんで帰ってくるんだろうなぁ。
とっても綺麗な施設ですもんね。
暑さはどうだったんだろう。
絶対に泊まって見たいトコなんで、
帰ってきたレポブログを楽しみにしてますね。

No title

キャンプは、いかがでしたか。
今年は異常に暑いので、山の上も暑かったのではないでしょうか。
でも、自然の中でいい空気をたくさん吸ってみなさん、楽しまれたのではないでしょうか。
ブログ、楽しみにしています。

ikurabuさんへ

お久しぶりです。待ってましたよ。

キャンプ楽しんできましたよ。
キャンプの内容もアップしましたので
良かったら見て下さいね。

はやさんへ

レジーナ楽しんできました。

ワンコと遊ぶ場所がたくさんあって
時間が足りないくらいでした。
ただ、やはり暑さが一番の問題かな。

キャンプの内容アップしましたので
よかったら見て下さいね。

リョク父さんへ

キャンプ楽しんできました。

確かにこの辺より涼しいと言っても
暑さが苦手なはなにはやっぱりガハガハでした。

キャンプの内容アップしたので
良かったら見て下さいね。

No title

気持ちよさそうに追いかけっこしてますね^^
暑くても広い芝生ではやっぱり走りたくなるんですね!

るぴさんへ

今回の写真は暑くなる前の写真なんですよ。

気持ちよく走ってくれるのを期待して
今回はレジーナの森に行ってきました。

No title

レジーナの森???どこに、あるのですか~~~

お出かけ、楽しみですね・・・
りりさん、お留守番、悲しいよね。v-12

お土産、楽しみにしているかな???
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ