スポンサーサイト


レジーナの森 ドッグラン編

レジーナの森の続きですが


食材は会津のスーパー Lion D'orで買っていきました。


会津と言えば
DSCF7304.jpg
馬刺しですが、キャンプなので生肉はやめて馬の焼肉用の肉とカルビを買っていきました。


結局、馬肉は食べきれず家で食べたのですが’ものすごく美味しかったです。


今まで馬肉と言えば桜刺身(馬刺し)と馬の燻製しか食べてませんでしたが


馬の焼肉がこんなにうまいとは思いませんでした。


食べられるチャンスがあったら食べてみて下さいね。



そしてお昼はここでサンドイッチを買ったのですが
IMG_0267.jpg
このレタスの大盤振る舞いなこと。レタスの量にビックリでした。


レジーナの森は遊ぶとこがたくさんありますが


ドッグランがこれから紹介する湖畔のドッグランと少し離れたとこにある


大きなドッグランがあります。(今回は行きませんでしたが。)


その上、ドッグウォークなんて言うのもあるんですよ。


ここのキャンプ場は至れり尽くせりです。


さて、テントを設営して
IMG_0271.jpg

IMG_0273.jpg
高原でも日が差すと暑いんですよね・・・。


3ワンと湖畔のドッグランへ
IMG_1531.jpg
歩かせた途端にいちもくさんです。


我が家の子達は歩いたり走ったりするのが大好きなんですよね。


湖畔のドッグランと言うことで
IMG_1602.jpg
ランの隣では釣りをする人たちがいます。


IMG_1532.jpg
はなはおかあさんのそばで楽しんでます。


IMG_1534.jpg


私たち夫婦はめいのこんな顔が見たくてドッグランに行くんですよね。
IMG_1613.jpg


IMG_1604.jpg
走るのが本当に楽しいみたい(^_^)


IMG_1579.jpg
ももさんはいつもに増して楽しそうです。


この日はたくさんのチワワを連れた方がいてチワワちゃん達に


ももが珍しく積極的に遊びに行ってました。



IMG_1588.jpg


IMG_1600.jpg
はなは少し走るとガハガハになってしまいました。


ドッグウォークは次回に


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


会津で高速を降りて下道でレジーナの森へ向かったのですが
IMG_0314.jpg
こんな可愛い駅舎(七日町駅だそうです。)があったので写真を撮りました。


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジーナの森に行かれてたんですね!

高規格なキャンプ場で我輩も2度ばかし御邪魔しましたよ。。。

ワンコ達ものびのび して やはり 離しっぱなしが一番ですね!

No title

もも、めい、はなちゃんの笑顔で分かります!いっぱい楽しんでる事を、、、ももちゃん、めいちゃん思いっきり浮いてるし~^^

本当にいい所ですね~♪

うちもうちの子達のお陰で馬肉はよく食べるようになりました!美味しいですよね~?(^u^)

No title

馬肉の焼肉があるんですかー!
初めて知りました。
メイさん、とっても楽しそうですね♪
この間も生き生きとランで走っていたけど、やっぱり
姉妹揃ってる時のほうが嬉しそうですよ(笑)
湖畔のラン、気持ちがよさそうです。

ブルさんへ

そうなんです。行ってきました。

それにしてもブルさん関西から2回も
行ってるなんてすごいですね。

ワンコ達のリラックスできるのは
ドッグランならではですね。

ikurabuさんへ

3ワンの喜んでる顔が分かりますか(^_^)
ももとめいは走ってると飛んでるようなんですよ!

ちょっとお値段がお高いけど、本当にいいとこですよ。

馬肉美味しいですよね。
馬刺しや燻製は食べていたのですが
焼肉は初めてでした。

まめ蔵ママさんへ

馬肉の焼肉はスーパーで買ったんですが
肉の中身はこま切れ肉を集めて焼肉って
売ってたのでちょっとだまされた感があったのですが
お味はめっちゃ美味しかったですよ。

この前、走ってた時より3ワン揃うと
顔色が違うのが分かりました。

No title

天気が素晴らしいくらい良かったようですね。
馬肉の焼き肉なんて、我が家のスーパーではあまり見かけません。
めいさん、めいさん、いい顔で走り回ってお出かけしたかいがありましたね。
はなさんは、ちょっとつらい季節で可哀そう。でもお母さんに甘えられて良かったな。

リョク父さんへ

馬肉の焼肉用の肉は新潟でも
売ってませんね。馬肉の里の
会津ならではだと思います。

はなにはちょっと辛かったけど
次の日の朝にたっぷり楽しみましたよ。

No title

ホント!すごい楽しそうに走ってますね(^O^)
めいチャンのこんな姿見たら、思いっきり走らせてあげたくなりますよね♪
七日町駅行ったことがあります^^
この目の前のお寺に新撰組【齋藤一】のお墓へ行った時に立ち寄りました^^

るぴさんへ

みんな楽しそうでしょ?
この顔がみたくてドッグランに連れて行ってるんですが
写真を見てまた連れて行ってあげたくなるんですよね。

るぴさん七日町の駅に行ったことがあったんですね。
私は偶然通ったけど、可愛かったので撮ってみました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
