スポンサーサイト


セクシーショット

やっぱり今日から新潟は天気が悪くなってしまいました。


先週、「2012」と今日は「理想の彼氏」と映画を見に行ってる


なゆぱぱ家です。


「2012」はすごい迫力だったし「理想の彼氏」は久しぶりの恋愛物でよかったし


その上、昔から大好きなキャサリン・ゼダ・ジョーンズが出ている映画なので


楽しみにしてました。



さて、話は変わりますが前々回にシャンプーの話を書きましたが


その時の写真を奥さんが撮ってました。


では、はなさんの入浴シーンです♡




IMG_0043.jpg

お風呂に入ってうっとりしていたそうです。


シャンプー中のももさんの写真もありました。

IMG_00451.jpg



ちょっと洗ってる姿なのでよく分かりませんね・・・。



めいさんの写真がなかったのですが、違う写真ですがセクシーめいさんです♡
IMG_0032.jpg

大好きなぞうのおもちゃも一緒に写ってます。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますので下のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさんのお風呂、可愛いですね。
何見ているの!と言っているような感じもします。
我が家のリョクのお風呂シーンは、長毛でふわふわ感がなくなりイメージが壊れてしまうのでトップ・シークレットです。

映画鑑賞と愛するワンちゃんたちに癒される休日、最高ですね!

激しい映画のあとはゆったりくつろげる映画はいいですね!
みんなお風呂大好きなんですか?

ココアもシャンプー中はおとなしく、うっとりしてます(笑)

リョク父さんへ

はなのお風呂可愛いでしょ(^-^)
湯船につかったら気持ちよさそうな顔してたそうです。

確かにリョク君だとお風呂シーンは
イメージが壊れてしまいますね。
でも、ちょっと見てみたい感じもしますね。

しばちゃんココアさんへ

映画鑑賞と大好きな3ワンとの休日は
最高です(^-^)

そうなんですよ。激しい映画の後はゆっくりくつろげる映画は
いいですね。

いつもはシャンプーだけだったのですが
たまには湯船につけてあげようと入れたようですが
気持ちよさそうだったみたいです。

ココアちゃんもシャンプーは好きなんですね。

No title

はなちゃんお風呂好きなんですね(*^_^*)
気持ちよさそう!

ルイチッぷはお風呂が苦手だから気持ちよさそう~な写真なんて絶対撮れないだろうな~(>_<)いっつもビビり顔になっちゃいますね(笑)

るぴさんへ

はなはお風呂をうっとりしていたそうですね。
湯船につけた事ってなかったのですが
好きなんでしょうね(^-^)

ルイちゃんチップちゃんは苦手ですか
我が家のチワワ組もももは嫌がるし
めいは喜んで来ますので、その子の
個性かもしれませんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
