久しぶりのスポーツ公園に4ワンとお散歩に

3連休の最終日の月曜日は降りそうで降ってない曇り空の微妙な天気でした。


暑くもない曇り空ならとスポーツ公園へ行くことにしました。


日曜はアルビの試合があったのでスポーツ公園の駐車場はクローズでいけませんでしたけど。


車から降ろして歩かせようとすると4ワンとも嬉しくて仕方ないようで大はしゃぎでした。

DSCF7306.jpg


DSCF7307.jpg


久しぶりのスポーツ公園で歩くのが嬉しく思いっきり引っ張るので


涼しくても本人は暑くなってきてしまったようで


ちょっと休憩を(嬉しそうな顔に見えますがちょっとガハガハ気味)
DSCF7313.jpg


そこに遊んで欲しいうざ太郎のりりがちょっかいを出しに来ます。


そんなりりの気持ちを知ってか知らずか、はなは知らんぷりです。
DSCF7312.jpg


はなに相手にされないのでめいに遊んでってちょっかいを出しに・・・。
DSCF7315.jpg


こういう時に必ず離れて見てるのがももさんです。
DSCF7314.jpg


この日は珍しくパグちゃんが公園に

3歳のブー太郎君ことブーちゃんです。ブーブー言うからブーちゃんになったそうです。


お目目が大きくてかわいいんですよ(^_^)
DSCF7316.jpg


DSCF7318.jpg
はなも珍しくパグちゃんに興味津々です。


なにせ自称チワワなパグなので一般的にチワワちゃんに興味があるんですが


ブー太郎君は違ったようです。


こうしていつものお散歩コースを満喫してお家に帰ることに。


DSCF7319.jpg
りりはお母さんの腕の中で抱っこされてるので満面の笑みです。


帰りの車では3ワンのお姉ちゃん達は疲れてのんびりしたいのに


りりは他の子がいると遊んでもらえるかとちょっかい出しに行くので


車の中はいつも別行動になります。抱っこし続けるのもしんどいようですが


本人は嬉しいみたいです。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りり君いつからあだ名がウザ太郎に・・・(笑)
急に涼しくなったから、はなさんもご機嫌で
お散歩に行けますね!
ももさんの一歩外から見てるとこなんて
さすがって思いますヨ。
めいさんは、大きいワンコと遊ぶのは好きだけど
やっぱりリリ君みたいな、お子様とは
遊ぶの嫌なのかな?

No title

またまたご無沙汰してました(^_^;)

りり君の遊んで遊んでが
近所に住むクマの弟とダブってしまいました(笑)
自称チワワなパグのはなちゃん。
今度クマ&はじめとも遊んで欲しいなぁ(笑)

No title

りりさん、大きくなりましたねー!
単独で写ってる写真だと、大きさがあまり
分からなかったのですが
奥様に抱っこされてるの見て、大きくなったなーって
ビックリしました。
ブーちゃん、やさしそうなパグさんですね。
はなさんも興味津々ですね♪

No title

いつ見ても、
皆、仲良しだよね・・・
はなさん、パグちゃんと、お友達になりたかったんだね~~~
姉妹がいることは、いいことだよね・・・

シュリは、うらやましいよ(*´▽`*)

何時までも、みんな元気でいてほしいね。

No title

やっと涼しくなってお散歩が楽しくなる時期ですね~^^
みんないい顔してます!♪
うちの子達も今日の散歩ではガハガハが小さくなってました!
私は咳も出るし、寒くって厚着でしたけど、、、^^
(喘息の薬サボってるからかな~?)

今日の群馬、寒いです!

春桜さんへ

うざ太郎は以前から我が家の中では
使ってました。あまりにもしつこくて
3ワンお姉ちゃん達からうざがられてました・・。

ももは他の子と違って1歩さがって
遠目で観察してる感じです。

めいもりりに対してはうざいんだと思います。

姫さんへ

お久しぶりです。

クマちゃんの弟さんは
遊んで遊んでなんですか(^_^)

はなはチワワのももとめいと
育ったため、自分をチワワと思ってるようで
チワワの子に会うと当たり前のような
顔してます。
クマちゃんやはじめちゃんとも
遊びたいですね。

まめ蔵ママさんへ

りりは大きくなりましたけど
毛のふさふさした分で
なおさら大きく見えるかもしれませんね。

ブーちゃんは優しそうな男の子でした。
珍しくはなも女の子をしてたかも(^_^)

syurimamaさんへ

みんな仲良しですよ。ただりりには
うざいなあと思ってるようですが・・・。

はなはパグちゃんに興味津々なのって
あんまりないんですけどね。
今回は珍しいんですよ。

兄弟がいると楽しいですよ。
シュリちゃんの兄弟もどうですか?

ikurabuさんへ

ホントに涼しくなってきたので
お散歩が楽しい時期になってきましたね。

いくらちゃんウニちゃんもガハガハが
少なくなりましたか。

ikurabuさんも喘息持ちでしたね。
結構。、辛いですよね・・・。

No title

やっと涼しくなってはなさんもお散歩が楽しくなってきたのではなしでしょうか。
相変わらずりりくんはやんちゃのようで。でもしっかりお母さんに抱っこされてご満悦のようですね。
冷静なももさん、見ているだけでみんなの楽しさがわかるようです。

リョク父さんへ

涼しくなったというより肌寒いくらいに新潟は
なってます・・・。
でも、お散歩やランなどは楽しく過ごせるようになりました。

やっぱりりりはやんちゃで困ってしまうほどです。
奥さんの腕の中での抱っこは嬉しいみたいでした。

ももにとっては近づかないことが一番だと
思ってるようです。

No title

りりちゃん抱っこされてる時の表情がすごく嬉しそう^^♪♪
ホント、かなり涼しくなってきましたよね^^
この時期、人もワンコもお散歩が気持ちいい季節ですよね~♪

るぴさんへ

りりの抱っこされてる顔嬉しそうでしょ?
こんな顔されるとまた連れて行こうって
思っちゃいますね(^_^)

涼しくなってきたのでお散歩も
人もワンコも気持ちよく歩けます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ