ももの最高の1枚!

昨日の日曜日に我が家は越後長岡丘陵公園に行ってきました。


丘陵公園ではコスモス祭りが開催中なんですが


今年の夏の暑さと雨で開花が遅れてるそうでコスモス祭りが終わってしまいそうです。


ただ、天気もいいのでお出かけがしたくて4ワンとお出かけしました。
IMG_1808.jpg
りりはお出かけが出来るのが嬉しくてしょうがないようです。


後ろの席にはお母さんを待って外を見てる3ワンお姉ちゃんがいます。


中に入って噴水の前の芝生で休憩です。
IMG_1841.jpg
動画じゃないので伝えられませんが、ジブリの音楽に合せて噴水が上がります。


で、4ワンコはと言うと
IMG_1829.jpg
恒例のクンクンタイムと大自然のサラダーバーを満喫しております。


IMG_1838.jpg


IMG_1836.jpg
芝生の木陰でその上心地よい風も吹いていてずっと寝ころんでいたいくらいでした。


こうやって座って休んでるとお母さんの膝の上には
IMG_1845.jpg
まず、めいが


そして
IMG_1842.jpg
ももが代わる代わる膝に乗ってきます。(こういう時に私のとこには来ないんですよ・・・。)


このあとに公園を1周してお散歩したのですが
IMG_1825.jpg
このふたりはすぐにダウンでカートに・・・。


はなはガハガハになって乗ると思ってたのですが


ももまでもダウンでした。


1周、公園を回るとずっと歩いていためいもりりもヘトヘトで帰りの車から


爆睡になってました。


お母さんに抱っこされてる時のもものベストショットが撮れました。
IMG_1839.jpg
こんな幸せそうな顔はめったに見れませんのでこれだけでも来た甲斐がありました。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよさそうな公園ですね♪
ももちゃんの気持ちがわかります(*^∀^))
あたしも天気のいいこんな日は
ステキな公園でお昼寝でもしたいです(・∀・)♪+.゚

コスモス。
開花が遅れてるってテレビで見ました。
この異常気象でいろいろ影響が出てる
みたいですね~。

No title

あら~、ももさんったら、リラックスしまくってますね。
しあわせ~な時間ですね。
良い写真が撮れた時って、早くブログにUPしたく
なっちゃいますね♪
新潟の週末は結構暖かかったのかな?
(はなさんがガハガハしてるので)

ママローさんへ

ここはとっても気持ちのいい公園ですが
我が家からは高速で1時間ちょっとかかるのが
残念なんですよ。

コスモスは残念ながら開花が遅れてて
ほとんど咲いてませんでした。
コスモス祭りは9月いっぱいなんですが
終わってもまだ咲かないかもしれません。
異常気象はこういうとこにも影響が出てるんですよね。

まめ蔵ママさんへ

ももは今までに無い位リラックスしまくってます(^_^.)
ももにとって最高のひとときだったと思います。
顔が物語ってますしね。

そうなんですよ。いいと思った写真は
やっぱり早くアップしたくなりますね。
この日はちょっと暑かったので
歩かせるとはなはガハガハでした・・・。

No title

ワー・気持ち良さそうな、公園ですね(*´▽`*)
お天気いい日は、芝生に寝転んで、お昼寝したいよね・・・
4ワン達も、気持ち良さそうにしているね~~~
ママさんの、おひざわ、人気有るけれど、パパさんは、今、一歩なのかな・・・
寂しいねv-12

ぱぱさん(TдT)

No title

綺麗な公園ですね~!噴水も見事。

ももちゃん 奥様に身をゆだねて 気持ちよさそう

ワンコにとって 至福の時なんでしょうね!

syurimamaさんへ

この公園はホント気持ちいいですよ。

寝転がってる人も炊くさんいましたよ。

4ワンは気持ちよさそうにしてました。
その上、お母さんの膝の争奪戦でした。
私の膝には興味はないようでした。

ブルさんへ

噴水は動画じゃないので分からないでしょうが
ジブリの音楽に合わせて噴水が上がるので
見ごたえがありましたよ。

今回のお母さんの膝の上はももにとって
至福の時だったようです。

No title

ももちゃん、すごく気持ちよさそう(*^_^*)

素敵な公園ですね♪噴水がすごく癒されます!
噴水のある公園ってやっぱりいいですね~!すごく涼しく感じます(*^_^*)

るぴさんへ

ももはほんと気持ちよさそうでした。

こんな幸せそうな顔見てると連れて行って
あげたくなるんですよね(^-^)

噴水もなんですが、噴水に合わせて
流れてくるジブリの曲も良かったです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ