探しちゃいました。

今日のブルさんのブログを拝見していて思い出したのもが


ちなみにワンコ関係ではありません。(キャンプ関係です)



キャンプ用の座椅子の記事があって、それを見た途端、


私もキャンプ用の座椅子があるのを思い出しました。
IMG_0080.jpg


IMG_0082.jpg

廃盤になったスノーピークのロールアップチェアーです。


押入れにしまっていたので探して探して


で、見つけましたよ(^_^)


もうロゴの部分は汚れてますが昔、部屋で使ってたんですよね。


今度、キャンプに行く時には持って行きたいなあって思ちゃいました。


行った時にはアップしたいと思います。


座椅子の後ろで
IMG_0078.jpg
りりポンが気持ちよさそうに眠っています。



さて、前回、長岡の丘陵公園に行った時に寄ったとんかつ、かつ久亭で


とんかつを頂きました。
IMG_0072.jpg
すりゴマを擦ってから食べるので風味があって美味しいですよ。



出番がないので前の写真ですが

4ワン 033
ネムネムのはなさんです。


今回の写真はすべてi Phone4で撮りました。


結構、使えると思いません?


画像は500万画素ですが800万画素のドコモのSHより綺麗な画像です。


写真は画素数だけじゃないんですよね。




いつも見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今回は写ってないけど
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらもポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は我が家も先月I-PHONEデビューしました。
もーゲームにはまってしまって
ブログの更新がおぼつかない感じです(汗)
ホント写真綺麗ですよね。
機能がありすぎて使いこなせていないので
きっとアタシの場合はゲーム機で終わってしまいそうですが(汗)

なゆぱぱさんのお宅は
押入れが宝箱みたいになっているんじゃ?(爆)

No title

あ・・・とんかつに目が釘付けに・・・

今日のメニューは野菜系なのに、写真を見たらがっつり肉いきたくなってしまいました。
うーん、どうしよう。

iPhoneの画像いいですね!
あー本当にケータイどうしよう。まだほっとこうかな。

No title

500万画素!!
うちのコンデジよりよっぽどキレイです(笑)
いいですねえ、iPhone。
そしてスノピの座椅子!かっこいいですね♪
なゆぱぱさんちは、実はお宝の山なんじゃないかと
ひそかに思ってます(笑)

みっちゃんへ

i Phone買われたんですね。
私もですがうちの奥さんもはまっていて
ゲーム楽しんでますね。

写真がホント綺麗ですよね。
コンデジはいらないかなって思うくらい
綺麗に撮れてます。

別に押入れが宝箱にはなってないと
思いますよ(^_^;)

ぽんすけさんへ

とんかつ美味しかったです。
野菜系の食事はどうしました?

i Phoneの画像綺麗でしょ。
迷ってるなら買って損はないと
思いますよ。

まめ蔵ママさんへ

500万画素でもコンデジ並みに
綺麗に撮れてその上、ピント合わせが
早いんですよね。
とにかく、おススメです。

スノーピークの座椅子かっこいいですか?
なんか処分で安く買ったのを
覚えてます。
家の中に昔買ったキャンプ用品が
たくさん残ってるは事実ですが
宝の山ではないと思います。

No title

なぜか、久々に遊びに来るたびと
トンカツUP率高しです(笑)

いつ見ても美味しそうですよね~♪

はなさんのネムネムの写真可愛い~
本当にキレイに撮れてますよね‥
わたしも、1100画素数のデジカメで撮っても
あまりキレイじゃなくて、別の500万画素の
デジカメや、携帯のカメラの方が
キレイだと思うことよくあります‥

こんなお顔みたら、なんか悪戯して
起しちゃいたくなります‥v-8

No title

またキャンプが楽しみですね~^^

はなちゃんが眠い時はあんなかおするんだ~(笑)
ねむねむ顔!ほんとうにかわいい~~~
人間の赤ちゃんみたい~❤

No title

携帯ってほんとに進化してるんだね。
あたし、今日デジカメ持って行くの忘れて
あああ、何も撮れないと思ってたら
携帯があるじゃん!って言われた。
気づかないくらい、携帯のカメラって使ってない
んだよね。どうも
携帯=画像が悪いってイメージがあって。
ほんとにきれいにとれるんだね。
びっくりだわ。

ツキランジェロままさんへ

結構、とんかつとかつ丼をアップしてますが
来るたびっていうのも確立高いですね。

デジカメの写真て画素数だけでは
きれいに撮れるって言えないんですよね。
画素数低くてもきれいなデジカメもありますもんね。

確かに起こしたくなりますが
またすぐに寝ちゃいます。

ikurabuさんへ

来週あたりにキャンプに
行きたいなあって思ってます。

はなのネムネムの顔はいつもあんな顔ですよ。
ほんと人間みたいでしょ?

りんこさんへ

私もたまに携帯の写真撮ってましたが
今までのドコモのSHの800万画素のカメラより
i Phoneのカメラのほうがきれいに撮れてます。

携帯も使う場所が限定されますが
使い方次第ではきれいに撮れますね。

No title

キャンプ用の座イスなんてあるんですね。
椅子とかテーブルに目が行ってしまい、眼中にありませんでした。
下が砂とか土のところだと座りごこちはいいのでしょうね。

りりくん、ぐっすりとお休みで可愛いですね。

とんかつ、ボリュームあって(海老フライも!)美味しそう!

リョク父さんへ

そうなんですよ。キャンプ用の座イスがあるんですよ。
ほとんど家用で昔使ってましたが、家で使うんだと
普通の座イスのほうが良くて押し入れにしまって
そのままになってました。

ここのとんかつはごまをすって食べるのですが
これがまた美味しいんですよ。
さらに、お塩も付いていて塩で食べると
あっさりに変わってこちらも美味しいです。

No title

ネムネムのはなちゃんの顔、かなり可愛い~(*^_^*)
ルイもよく、眠い時に同じような表情をします^^♪
本人はすごく眠くて気持ち良い状態なんでしょうね^^

るぴさんへ

はなの眠そうな顔を可愛いと言ってもらって
ありがとうございます。嬉しいです。

ルイちゃんも眠そうな顔しますか。
本人にとっては夢うつつの時間でしょうね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ