天気がいいのでお出かけを 会津編

新潟では10月に入って冬用のスタッドレスタイヤのCMが始まりました。


冬タイヤのCMを見ると冬が近づいてくる感じがします・・・。



さて、道の駅ばんだいを後にして我が家は会津レクリエーション公園へ
IMG_1893.jpg
レクリエーション公園からは磐梯山がきれいに見えます。


IMG_2041.jpg
芝生がたくさんある公園なのでみんなご機嫌です!


IMG_1903.jpg


IMG_1899.jpg
ここの公園は芝生がたくさんあるし、公園が広いので誰もこない場所もあって


ちょっとノーリードにさせることも可能です。


ちょっとはなとりりが遊ぶように奥さんがおやつを持って

IMG_1924.jpg

仲良くじゃれてると思ったら
IMG_1931.jpg


必死にはなのリードを咥えようとしてて
IMG_1933.jpg
僕が散歩させてあげるよパート3です。


そして4ワンでの集合写真を
IMG_2035.jpg
とにかく、りりがぴょんぴょんしてまともな写真が撮れません・・・。


会津レクリエーション公園の空はとっても青くて
IMG_2051.jpg


色づき始めた木も
IMG_2048.jpg
ありましたよ。


そして帰ってから爆睡だった子達も
IMG_0091.jpg


IMG_0089.jpg
疲れたんでしょうね。


でも、これを出した途端に
IMG_0093.jpg
飛び起きてやってきました。


どんだけ、普段少食のももさんまでもです。


このさくら刺身の美味しい理由のひとつが
IMG_0092.jpg
お肉屋さんじゃないと付いてこないこのタレが絶妙です。


ただ、
IMG_0090.jpg
りりだけはトイレで爆睡中でした。


どんだけ遊んだか分かりますよね(^-^)


今回、公園での写真はEOSで撮りましたが


室内の写真はすべてi Phoneで撮りました。(十分使えますね)


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親の件でブログへの転載、ありがとうございます。
馬刺しのタレ、気になりますねえ。
お肉屋さんで買わないと、そのタレじゃないなんて!!!
りりさん、トイレで爆睡するくらい、はしゃいでたんですね。
そりゃー、はなさんのリード持ってお散歩させてたら、
疲れるかもしれませんね(笑)

まめ蔵ママさんへ

里親の件、全然お役に立てて無いようで・・・。

馬刺しのタレは全然違いますよ。
私も何度かスーパーで買って帰ってますが
やっぱり違うんですよね・・・。

りりは大はしゃぎでしたから爆睡になっちゃいました。
はなのリードを持ってお散歩させたら
確かに疲れますね(^-^)

No title

この馬刺しは特製タレで食べるんですか!?
馬刺しは苦手だけど、気になります(^^)
iPhone、なかなか良く撮れてますね。
最近の携帯カメラも性能がいいですよね~。

No title

冬タイヤのCMで季節を感じるなんて
さすが雪国ですよねぇ!

みんな楽しそうに遊んだんですね~~
爆睡されると、余計にそう感じますよね!

iPhoneってかなりキレイに撮れるんですね~~
実は、ケータイを買い替える時に
あんまり画素数がなかった気がしてやめたんですが
今のはよくなってるのかしら?

ブン太ママさんへ

スーパーの馬刺しでもタレは付いてるんですが
お肉屋さんで買うとタレが違うんですよね。

でもブン太ママさん、馬刺し苦手だと食べられないから
もったいない感じがします。
我が家の長女も最初は食べられなかったけど
今では大好きになってますよ。

普通の携帯のカメラの画像より
画素数は低いのにi Phoneで撮った写真の
方がきれいなんですよね。

ハイジさんへ

新潟ならではかもしれませんね。
関東だとあんまりCMないでしょうからね。

みんな、すっごく楽しかったようで
夜はその分疲れて爆睡だったようです。

i Phoneは画素数は500万画素と
数値は低いのですが写してみると
綺麗なんですよ。
それにブログにアップする場合は
圧縮してからアップしてるので結果は
変わらなくなりますね。

No title

ここの公園広いよね~。先日行ったときに
ノーリードさせようかと思ったら、なんだか
イベントらしきものがやってて、すごい人で
入らずに退散したんだよ~。
こうやって福島で遊んでる記事みると
新潟も近いんだなーって実感!ほとんど行ったこと
ないんだよね~

りんこさんへ

ここの公園は本当に広いですね。
我が家が会津に行ったら必ず寄る場所です。
けっこう、ここの公園でフリーにしちゃってます。

我が家から一番近い県外は福島なんですよ。
我が家からだったら高速使えば1時間ちょっとで
着きますから。

新潟も福島からだったら近いからぜひ遊びに
着て下さいね。

No title

磐梯山、バックで~~~本当4ワン達,のびのびしていて~~~気持ち良さそううだよねv-221

今の、シュリは、うらやましい限りだよ・・・

早く、傷口,つかないかな~~~あv-237

今は、それだけが、希望だよね(*´▽`*)


山梨にも、馬刺しの美味しいお店が、あるよ、・・・

機会が、あったら、ドライブがてら遊びに来てね~~~これからは、ブドウが、おいしいからね~~~4ワン、いつまでも、元気でいてねv-218

syurimamaさんへ

そうなんです。ここは磐梯山をバックに
出来るんですよ。
みんな気持ちよさそうに遊んでましたよ(^-^)

シュリ君早く元気になって欲しいですね。

山梨にも馬刺しが美味しいお店があるんですか。
長野と近いからですかね?

No title

TVのコマーシャル、地域性があって東京ではまだスタッドレス・タイヤは見ていません。ロカールな会社のCMで結構、面白いのがあったりしますよね。

天気が良くてみんな楽しかったようですね。
美味しいお肉も食べることができて満足だったのではないでしょうか。
会津、我が家から近かったらいいのですが。

リョク父さんへ

関東だとまだスタッドレスタイヤのCMは
やらないでしょうね。新潟ではスタッドレスタイヤは
生活の一部ですからCMにもメーカーの
力がはいるんでしょうね。

馬刺しを食べてみんな満足だったようですよ。
ただ、考えるとかなりお高い肉ですが・・・。

No title

素敵な公園ですね~!!^^
景色もいいし、ワンコにも人にもストレス発散出来る場所って感じがします♪♪
りりちゃんよっぽど楽しかったんですね♪

るぴさんへ

ここはほんといい公園なんですよ。
ただ冬になると閉鎖になってしまうので
今のうちに遊んでおかないとって
場所です。

りりはほんと嬉しかったようですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ