りりのフォトブック出来ました!

みんな揃ってのフォトブックもいいんですがひとりひとりの


フォトブックもいいんですよね。


以前に、ももとめいのひとりずつのフォトブックは作っていたのですが


その後は作ってませんでした。


最近、奥さんが登録した写真のサイトのLife-Xでフォトブックが無料で


作れるという話で今回はりりママの為にりりのフォトブックを


作ってあげることにしました。

DSCF7329.jpg
表紙はこんな感じです。(今までのと違ってかわいらしさはありませんがタダだから贅沢は言えませんね。)


そして中身は

DSCF7330.jpg


DSCF7331.jpg


DSCF7333.jpg


DSCF7334.jpg

今までの私と奥さんでお気に入りの写真を使って作りました。


実はりりママには内緒で作ったのですごく喜んでました。


次は延ばし延ばしになってるはなのフォトブックを作らないといけないかな。



今回のはただ私がアップしたかっただけのしゃしんですが


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ももやめいも

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
はなも載ってませんがポチをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

溜まりに溜まった写真をフォトブックにするのもいいですね♪
これって、店頭に行かなくてもネットで注文出来るんですか?
そういえば、結構お手軽なお値段なんですよね(^^)
プロに撮って貰うとバカ高いから~(^^;;

No title

リリくんのかわいいフォトブック、リリママさんはビックリされたんじゃないですか?
こういうのをもらえると嬉しいんですよね☆
リリママさんにとっても、素敵なパパさん、ママさんですね!
リリくん、笑顔がかわいくて幸せに育ってるんだなぁって写真だけでもよーくわかります。
次は、はなちゃんのフォトブック?こちらも楽しみにしていま~す。

No title

素敵な写真集ですね~!
今ってパソコンで見る機会が多くて
プリントアウトする機会がなくなりましたが
大きい写真としてブック化したらいい思い出
になりますね!見てるほうもわかりやすいから
うちもちゃんとプリントアウトしないとな~
ブックにするときれいですよね

No title

りりちゃん、いいお顔で映っているね^^^

シュリママも、最近特にシュリのフォトアルバム、作ろうと、考えて、いるところでしたよv-221

大事な、わんこの、いい表情を、残してあげたいからね~~~

皆、思うことは、同じだね・・・

はなちゃんの、写真楽しみにしているねv-237

ブン太ママさんへ

そうなんですよ。写真て溜まってくるから
ある程度、溜まったとこでフォトブックにすると
いいんですよね。

今はすべてネットで注文から配送まで
してくれますよ。

買っても1200円くらいですからね。
おススメですよ。

Angelさんへ

りりのフォトブックには本人もびっくりして
喜んでいましたよ。

黙ってたし写真は私と奥さんが撮った写真だから
本人は思いもしなかったみたい。

次ははなのを作らないと・・・ですね。

つっこママさんへ

お手頃な写真集なんですよね。フォトブックって。
ブログやってるせいもあってたくさん写真撮るけど
見直す機会が少ないんですよね。

フォトブックにすると見直す機会が増えますので
ぜひ、つっこちゃんの写真もフォトブックに
してみるといいと思いますよ。

syurimamaさんへ

りりの嬉しそうな写真を中心に
フォトブックにしてみました。

シュリ君もぜひフォトブックにして
大切な写真を残してみてはいかがですか?

次ははなのフォトブック作りますね。

No title

最近、デジタルになってから写真屋さんでプリントをほとんどしていないので、フォト・ブックって新鮮に思います。
このプレゼント、りりママさん、嬉しいでしょうね。
はなさんのフォト・ブック、出来るまでちょっとプレッシャーでしょうけれど、楽しみですね。

リョク父さんへ

デジタルになって写真が家で見えてしまうって事は
写真屋さんに持って行くことがなくなるから
フォトブックって新鮮ですね。

はなの写真は準備できてるんですが
また増えてきてるから迷いますね・・・。

No title

りりちゃんのフォトブック可愛いですね~^^♪
私も、最近フォトブック作成サボってます(>_<)
っていうより、どうも東京の家のPCは使いづらくて・・・・・
PCラックがなく棚の上に置いてるせいか、高さが合わないんですよね^^;
ノートPCが欲しいかも(/_;)

るぴさんへ

フォトブック可愛いでしょ(^-^)

るぴさんも久しぶりに作ってあげて下さいね。
ノートPCを買うよりパソコンデスク買う方が
安い気がしますがでも新しいパソコンも
いいですよね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ