病院行ってお散歩へ

今日はテレビでMIB Ⅱがやりますね。あの映画にはフォーンのパグが


出てましたね。ちょっと生意気なパグだったように覚えてますが


違ったかなあ・・・。テレビの予告ではマイケルジャクソンが出てる事を宣伝してましたが


私はパグが出てる事の方が楽しみです。



今日は、朝から奥さんがはなさんを連れて病院へ予防接種を受けに行ってきました。


病院で他のワンコの方とお話ししてたらはなを見て小さいですねって


なんでもその方もパグを飼っていてもうすぐ4歳になる子の体重が


なっなっなんと20キロ近くあるんだそうです。


ビックリですね!パグでも20キロ近くなるんですね・・・。


ちなみにはなさんの体重は7.5キロだったそうです。


今日は木曜金曜あたりに言われてた天気とは逆に晴れていい天気でした。


せっかく、天気もいいのでスポーツ公園にお散歩へ行くことに


DSCF0384.jpg

残っていたもみじも昨日まで雨でほとんど落ちてしまいました。


ただ、我が家の3ワンには落ち葉など関係ありません。


DSCF0386.jpg

3ワン揃ってのクンクンタイムです。

DSCF0387.jpg

先日書きましたが大女優ももさんの尻尾がピーンと立ってるでしょ?

DSCF0389.jpg

先を急いでいっぱい走りたいめいさんとはなさん


今日はお散歩中にポメの子とうさぎ2匹連れた方と会う事が出来ました。


なかなかワンコとうさぎを飼ってる方って少ないんですよね。


やっぱりうさぎのころんを飼っていたのでうさぎ連れの方も気になりますが


ワンコと一緒というのがちょっと羨ましく感じました。


我が家はころんがおばあちゃんになってからだったので


どの子とも一緒にお散歩できませんでしたから・・・。


そこの家族にははなさんは大人気でした。はなの何度も何度も


振り返って見てました。


そして車に乗ってオヤツを(オヤツをあげる前の3ワンです)

DSCF0391.jpg


DSCF0392.jpg


DSCF0397.jpg

お散歩の後のオヤツは最高みたいです(^-^)


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません・・・・
記事の内容よりも20キロを超えるパグちゃんが気になって気になって・・・(笑

本当かしら~?
私が知っている一番大きなパグちゃんでも14キロですよ~。

なゆぱぱさん、会うことがあったら是非 写真を!(願)

No title

ワタシも「パグちゃんで20キロ」が
気になっちゃいました~~笑
それはすごそうですね。。
首から背中にかけて、段々がいくつあるのか??って
感じなんでしょうか??笑
はなさん、7.5キロということは、
ウラランとそう変わらないくらいですね♪

No title

私も、今までで最高に大きい子でも13キロくらいの子に
しか会ったことがないので、20キロのパグちゃんが
すっごく気になります!
いつか病院で会ったら、激写してきてください(笑)
うさぎちゃんもお散歩に行くんですか?
うさちゃんのお散歩姿って、見たことないです。

お多福さんへ

やっぱり気になりますよね・・・。

なんでも30キロのバーニーズってワンコを
連れてた方らしいんですが、バーニーズしか
連れてませんでしたので、次に病院で
会う事が出来たら、はなと一緒の写真を
撮ってみたいと思います。


ハイジさんへ

20キロ気になりますよね。
でも、その方はそう言ってたそうです・・・。

確かに背中のだんだんいくつあるんでしょうね。
会ってみたいです。

ウラランちゃんも7.5キロ位なんですね。
他の子と比べるとちょっと小さいですよね。

まめ蔵ママさんへ

私も13キロ位しか会ったことはないです。
ただ、大きいワンコと一緒なので、もしかしたら
同じ量のフードをあげてしまってるかもしれませんね。

我が家のころんはあんまり歩かない子でしたが
今回、お会いしたうさぎの2匹は当たり前のように
お散歩してましたので歩き慣れてる感じでした。

そちらの家族とちょっとのうさぎ話と
はなを「ハナちゃん可愛い」って可愛がってくれました(^-^)

No title

私もうさぎもポメも飼ったことあるので
見かけると、やっぱり気になりますネ
でも、うさちゃんってお散歩するんですね~

メンインブラックv-237 私この映画観て
パグが飼いたくて、飼いたくて‥
2年くらい悩んで、ミケをうちに迎えた
運命的な映画で大好きなんですv-238
不思議なのは、最初はフランクの様な
ファーンのパグちゃん探していたのに
なぜか、黒パグのミケを選んでいました…

もちろん、メンインブラックⅠもⅡも
DVD持ってますし、CDや
フランク ザ パグ(エージェントF)の
グッズも色々持ってますヨ
あと、劇中でフランクが歌っていた
歌が入ってるCDとかも…(笑)
ホント可愛いヤツですよネ♪

今回ももちろん観ましたヨ(^^ゞ

No title

20キロのパグに釘付けでした。
見たい見たい。
うちの近所にいた、今は亡きおじいちゃんパグは19歳で15キロでした。
ちなみにペコは11.5キロです(爆)
4歳になりましたv-384

No title

20kgのパグちゃん!!!すごいですね(>_<)
はなちゃんと並ぶとどうなんだろう~(>_<)

でもまぁ、我が家のチップもチワワの世界ではおデブちゃんだから、体重を聞くとみんなビックリするもんな~^^;

チップのダイエット、がんばらなくては(>_<)

20キロのパグちゃんですか~

うちのココアも日曜日に病院に行き7.65キロありました!

おからダイエットも最近サボリがちでしたが、また復活です(笑)

No title

20kgのパグちゃんって、かなりビックリです!!

ウサギちゃんを散歩してる方
地元でもたまに見かけます♪

ワンちゃんとウサギちゃん揃って仲良くしてるのを見ると
何かココロがホクホクしちゃいますo(^-^)o

ツキランジェロままさんへ

うさごとポメを飼ってたことがあるんですか?
ビックリです。

MIBを見てパグを飼いたくなったんですか。
まさに運命的な出会いをした映画ですね。
ⅠもⅡもDVD持ってるとは凄く気に行ったんですね。
私もⅠはLD(レーザーディス)を持ってたのですが
今時使いませんからね・・・。

私がパグを飼いたくなったのは
「結婚できない男」を見てパグって可愛いと
思ってたところにはなの話があって
迎えました。

お互いフォーンのパグがいいって思ったのに
黒パグなんですね(^-^)

モモカメさんへ

お久しぶりです。

やっぱり20キロのパグちゃんにくぎ付けなんですね。
近所のおじいちゃんパグも15キロって凄いでしょうね。

ペコちゃんも11.5キロですか。前聞いた時と
そんなには変わらないのかな?
ペコちゃん4歳になられたんですね。
おめでとうございます。

るぴさんへ

20キロのパグちゃんははなと並べたら3倍近くあるので
すごい体重差でビックリでしょうね。

チップちゃんて体重何キロあるんですか?

我が家の太めのめいは3.2キロ位ですが思いっきり
中身が詰まってる感じですよ・・・。

しばちゃんココアさんへ

20キロは凄いと思いますが飼い主さんの
言葉だけで見てないので会ったら絶対写真撮りますね。

ココアちゃん7.65キロだとはなの7.5キロと
ほぼ同じくらいの大きさですね。
前に会った時も同じくらいだったので
お互い同じように増えたのかな?

姫さんへ

20キロのパグはビックリですよ。会って見たいと
思います。ホントどんなにおおきんだろう・・・。

横浜でもうさぎのお散歩させてる方がいるんですね。
うちで飼ってたころんはあんまり歩きたがりませんでした・・・。

本当にうさぎとワンコを一緒にお散歩させてると
嬉しくなります。特にこう言う時はうさぎに
目が行ってしまいます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ