那須の温泉そして那須ガーデンアウトレットへ

那須高原でのキャンプの続きですが


日曜の朝になっても天気は回復しません・・・。


もう、朝の早いうちに撤収してキャンプ場に挨拶して


近くの温泉を教えてもらい那須温泉を目指しました。


キャンプ場にもお風呂はあったのですが


土砂降りの中で風呂に入る気になれなかったので


朝になって温泉に入ることにしました。


那須温泉について道路沿いになる温泉に

IMG_0113.jpg
車が停められたのと安さに釣られて入ったのですが


硫黄の温泉ですっごくいいお湯でした。


一緒に入ってるおじさんに教えてもらったんですが


有名な鹿の湯と同じ源泉をひいているそうで


鹿の湯には洗い場がないけどここの温泉にはあるから


穴場だよって教えてもらいました。


雨も上がっていたのでアウトレットに向かうことにしました。


アウトレットへ向かう途中すっごく景色が良かったので
IMG_0323.jpg

IMG_0328.jpg

IMG_0329.jpg

写真撮りました。昨日の雨で空気が澄んでいたんでしょうね。


でも、晴れ間が出るなんて思ってもいませんでした。


そしてアウトレットへ


那須のアウトレットって
IMG_5882.jpg
DOG DEPTとペットパラダイスがあるんですね。


本当はほとんどキャンプ場で過ごす予定だったので


あんまり調べて無かったんですよね。


必要ならi Phoneで調べりゃいいかなって思って。


結局、ここで冬に向けてりりのジャンパーを
DSCF7335.jpg
久しぶりに犬服を買った我が家でした。


ペットパラダイスの前で


パグちゃんに
IMG_5883.jpg
姫ちゃんとバズーちゃんです。


そしてハンバーガーショップ(フレッシュネスバーガー)のテラスでお食事を
IMG_5884.jpg

IMG_5888.jpg
このめいやはなの目線の先には


IMG_5890.jpg
クラシックバーガーを食べました。とっても美味しかった!


そしてここのアウトレットにはドッグラン(ドッグガーデンリゾート)が


あることが分かったので行ってみることに


ドッグガーデンリゾートは次回に続きます。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日お会いした、ひめママです。
やっぱり、BLOGをされてる キャンプ好きななゆぱぱさんだったんですね。
以前、お友達のBlogで拝見していたので、あの後でもしかして・・・と思いました。

我が家は2泊3日でキャンプしていました。
土曜日はすごい雨でしたね。
アルパカは先月行きました。良いところですよね。

また遊びに来ます。

ひめママさんへ

コメントありがとうございます。

もしかしてブログされてる方かなあって
思ったんですが、名刺を持って行って
なかったもので・・・。
気づいてくれてありがとうございます。

私も遊びに行かせてもらいます。

No title

那須に行かれたんですか!

この季節ワンコにとって一番良い季節だから

行動範囲をさらに広がりますね!!!

那須のアウトレット 家のママさんが行きたいと言っとります。

誰が運転して行くと思ってるんでしょうね(笑)

新潟だったら どちら方面に行くんでも便利じゃないんですかね。

雪が降る前に機会があったら一度 なゆぱぱさんと滋賀辺りで

キャンプしたいな(^^)

*我が家はこの連休天気が今一だったので延期しました。

No title

ホント素敵な景色ですね~^^
穴場の温泉なんてラッキーですね♪♪
そういえばアウトレットも最近あまり行ってないな~(>_<)
今度、ルイチップと行ってみようかなって思いました^^

No title

この連休、ほんと天気悪かったね!
日曜日も雨を覚悟してたけど
途中晴れたから、テンションあがったよ!
那須のアウトレットって
ほとんどのお店が犬が入れるから
うちもよく行くよ~。
安いからついつい買っちゃうんだよね~

No title

澄みきった、青空。見ているだけで~~~心、癒されますね(*´▽`*)
この時期の、青空,シュリママ大好きな、季節です・・・

ほんの、わずかな時期ですがねv-237

那須、アウトレット、イヌ、連れ達には,うれしいところですね♪
シュリママ、山梨なので、なかなか、いけないけれど。羨ましいですよ・・・
りりの、洋服、気に入って、くれたかな???

ブルさんへ

那須に行ってきました。
本当はワンコにとっては
いい季節ですね。

那須のアウトレットには
ブルさんのとこから行くのは
大変ですね。でもレジーナの森に
行かれてるなら逆に近いくらいでは?

雪が降る前のキャンプいいですね。
でも、滋賀って新潟から650キロ位あるので
ちょっと遠いのが問題ですね。

るぴさんへ

景色素敵でしょ(^-^)
思わず写真を撮ってしまったので
後続の車には迷惑をかけてしまいました・・。

那須のアウトレットはドッグランもあるので
ルイちゃんチップちゃんを連れて行ってみて
下さい。

りんこさんへ

今回の連休は天気悪くてがっかりでしたが
日曜は少し晴れ間もあって我が家もテンションあがりました。

そうですね。那須のアウトレット入れるお店いっぱい
ありましたね。これからはちょくちょく行ってみたいと
思います。

syurimamaさんへ

ほんとこんな天気は癒されますよね。
短い季節なので大事にしたいですね。

那須のアウトレットは犬連れに
いい場所ですよ。
シュリママさんのとこからだと
御殿場が一番近いのかな?

No title

650キロですか?それは ちと距離が・・・。。。

和歌山市内~新潟・・・中間地点・・・どこでしょう?

琵琶湖の湖北でも650キロ?ありますか~(-0-)

No title

こんにちは。早速遊びに来ちゃいました~。♪
先日は会えて嬉しかったです。
私のブログにも紹介したいんですけど・・・写真を撮り忘れちゃったんでバズとひめちゃんとお尻だけちょこっと写ったはなちゃんの写真お借りしてもいいでしょうか?
我が家は初キャンプだったんですよ~。
天気も良くなってよかったですよね。^^

また遊びに来ます。これからも宜しくお願いします。(ペコリ)

No title

那須高原でキャンプ!素敵!!!
温泉もいいですよね~那須は夫婦だけで出かけた事はありますがワンズ達は連れていた事が無いです!

今度はみんな連れて遊びに行きたいな~キャンプは出来なくても那須アウトレットにぜひ寄りたいです~☆

No title

雨上がりの空がとってもキレイですねー!!
温泉も、穴場の良いところが発見できたようですし、
雨の日でもそれなりに、お楽しみはありますね♪
那須アウトレットは何度か行っていますが、
広々としてて、ワンコ連れでも歩きやすくていいですね。

ブルさんへ

よく調べてみたら650キロまではありませんでしたが
570キロくらいあるようです。

和歌山からの中間だと石川あたりになりそうです。
中間で380キロくらいみたいですよ。

滋賀は住んでいたので地理感はあるのですが
ちょっと遠いですね・・・。

バズママさんへ

バズママさん、ようこそ!
写真使って下さい。せっかくの一緒の
写真ですから。

バズママさんは初めてのキャンプだったんですね。
でも、おひとりで行かれたんですね。
すごい行動力ですね。

これからも、遊びに来て下さいね。

ikurabuさんへ

那須高原キャンプ雨が降らなければ
最高だったと思います。

温泉も久しぶりに硫黄の温泉で疲れが取れました。
ほんと気持ちよかったですよ。
最近の硫黄の温泉もうすめてるとこもたくさんありますからね。

那須はいくらちゃんとウニちゃんと遊びに行ってみて下さいね。

まめ蔵ママさんへ

雨上がりの空はほんと綺麗でしたよ。
温泉も硫黄の湯では最高の温泉でした。
雨の日でもなんとかなるもんですね。

那須のアウトレットは初めて行きましたが
他のアウトレットには比較できないくらい
ワンコがたくさんいて驚きました。

No title

那須にもアウトレットが出来たって聞きましたが、まだ行っていないのですが、中々よさそう。
リゾート・アウトレットなので、わんこも入れるお店も多いのでしょうね。
お買い物に疲れたら温泉にという手もありそうなので行ってみたいですね。

リョク父さんへ

我が家も那須のアウトレットは
初めて行きましたが犬連れには
いいアウトレットだと思います。

お買い物に疲れての温泉もいいでしょうね。
ただ渋滞が問題ですが・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ