那須ガーデンアウトレット ~ドッグガーデンリゾート編~

那須ガーデンアウトレットでドッグランがあることを


発見した我が家は地面が濡れていてはダメだと思いながら


ドッグガーデンリゾートへ行ってみることにしました。


ランのお値段を見ると1頭目1000円 2頭目から500円と書いてあったので


ちょっと高いなあと思いながらドッグランを確認してみることに。


もうほとんど雨の水たまりも残ってないようなので


キャンプ場で走らせてあげられなかった事もあるので入ってみることに!


IMG_5905.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5904.jpg
3ワンとも嬉しそうに走ってます。(ただ走るめいに夢中で走ってるはなの写真撮ってませんでした。)


この日はももと同じようにアイパンチがあるチワワちゃんがご一緒でした。

IMG_5938.jpg

でも、この子すっごく走るの早いんですよ。うちのめいも早さには


自信があるのですがその上をいってます。


IMG_5924.jpg
いろんな子といっぱい遊ぶめい!


3ワンが疲れきるまで走らせてあげました。


ランを出てドッグガーデンリゾートの店内へ


そこにペットパラダイスで話したチワパグミックスのぽぽちゃんが
IMG_5965.jpg
可愛いでしょ。まだ7カ月でチワワとパグののミックスなので


顔はパグなのに体重は2.7キロしかないんだって!


めいより軽いんだよね。


ぱぱちゃんのぱぱ、ままとお話してたらなんと新潟の方だって


ほんとびっくりでした。


ぽぽちゃんに会ってからうちの奥さんはしばらくぽぽちゃんが欲しいって


言ってました。でも、ほんと可愛かったんですよ。


那須ガーデンアウトレットを満喫して帰路に着きました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須を堪能して来たようですね(^^)
チワワとパグのミックスだなんて、可愛い!!!
顔は完全にパグですよね。
「超ミニサイズのパグ」って感じ。

No title

ドックガーデンリゾートで遊ばれたんですね。♪
このアウトレット何度も来てるけれど、まだ1度もランで遊んだ事ないんですよ。
みんな楽しそうですね。v-218

チワワとパグのミックススゴク可愛い~。i-179
奥様が欲しい~って言う気持ちすごくわかります。
私も欲しい~。^^

No title

ここのラン、ちょっと高いですよね~~
ウチが行った時は夏で、しかもピカピカに晴れてたので
ランに入れるのは酷かと思ってやめた覚えが。。。
たくさん走って遊んで満足してくれれば
ちょっとくらい高くてもヨシって思えますけどね♪

ぽぽちゃん、可愛いですね~
確かに欲しいって思っちゃうかも!

No title

そうそう、ここにランがあるのは知ってたけど
我が家あの後、買い物しながら
キャンプ場へ戻りましたよ。
1頭目1000円って・・・・結構高いんですね!!
多頭飼いの方が断然お得のような。
いっぱい走ってストレス解消だね~~

ぽぽちゃん、可愛いですね。
顔がパグで体の重さが・・・チワワだなんて
不思議ちゃんです。

No title

ぽ、ポポちゃん、かわいいっ。。。
こりゃあたまりませんねえ。
奥様が欲しいって思うの、わかります。
チワワちゃんって、走る子はめっちゃ、足速いですよね。
前にドッグレースで、めちゃくちゃ足の速いチワワちゃんを
見たことがあるんですけど、ビックリしました。

No title

もも、めい、気持ち良さそううに~~~走っているよね(*´▽`*)
シュリは、うらやましいよ。
二度縫いした,傷口、開いてしまい・・・三度目、縫いますよv-12
見るも無残で、かわいそうですよ・・・

広い所で~~~走りたいよう

ミクッス、の、ぽぽちゃん,かわいすぎるよね・・・

ブン太ママさんへ

那須楽しんできましたよ。
チワワとパグのミックスも
ん?って子もいますがこのぽぽちゃんは
ほんと可愛んですよ。

顔が完全にパグなんですが
足が長いんですよ。
でも、ほんとミニパグって感じでしたよ。

バズママさんへ

我が家はキャンプ場のランで遊べなかったので
ドッグガーデンリゾートのランで遊ばせました。

チワパグミックス可愛いでしょ?
我が家がチワワとパグ連れって事もあって
話が弾んじゃいました。

ハイジさんへ

そう、ここのランちょっとお高いんですよね。
でも、今回は雨でキャンプ場のランで走らせて
あげられなかったのでここのランで
走らせてあげることにしました。

ぽぽちゃんはほんと可愛いんですよ。
見たら欲しくなりますよ(^-^)

ひめママさんへ

ここにランがあるのを知っていても
行ったことがないって方も多いですね。

多頭飼いは結局多い分だけ高くついちゃうので
厳しいんですよね。

ぽぽちゃんはちっちゃくてほんと可愛かったですよ。

まめ蔵ママさんへ

ぽぽちゃんほんと可愛くてたまりませんでした。
うちの奥さんが欲しいというのも分かるでしょ(^-^)

チワワは走るの早い子は物凄く早いんですよね。
でも埼玉暴走族の茶々ちゃんも早いですよね?

syurimamaさんへ

ももとめいも楽しかったようです。

シュリ君2度縫いした傷口が開いたって
かわいそうですね・・・。
シュリママさんも辛いでしょうね。

早く元気になって走らせてあげたいですね。

No title

キャンプは雨で大変でしたが、ランでみなさん、うっぷんを晴らせたのではないでしょうか。
那須もいろいろとわんちゃん連れて遊ぶところがありそうですね。
ぽぽちゃん、何とも言えないくらい可愛いですね。チワパグのいところを取っているのでしょうか。

No title

那須を満喫ですネ
ランで思いっきり遊んでくれたら
連れて行った甲斐もありますよね

チワパグのmixのぽぽちゃん
スゴーク可愛いです
mixは色んなでかたしますけど
体重だけチワワなんてね‥
ホント見た目は、パグちゃんですものね
奥様が欲しくなる気持ち
スゴーク良く分かりますヨ
ホントに可愛いわ~v-10

リョク父さんへ

キャンプの大雨で遊べなかった分は
アウトレットのランで思いっきり満喫して
もらいました。

ぽぽちゃんはチワワとパグのいいとこ取りって
感じですね。

ツキランジェロままさんへ

那須を満喫してきましたよ。
わんこ達は雨でもそれはそれで
楽しかったようです。

チワパグmixのぽぽちゃんは
ほんと可愛いでしょ。
ツキランジェロままさんもそうでしょうが
我が家もチワワとパグを飼ってると
チワワはこんな性格でパグはこんな性格で
ぽぽちゃんの性格はなんて話が
弾んじゃいました。

No title

チワバグミックスはじめてみました~(>_<)
可愛い~!!!2.7??????小さいですね!

めいちゃん楽しそうに走ってますね^^
ライバル出現に燃えたかな^^
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ