りりぽん1歳のお誕生日を迎えました!

我が家のやんちゃぼうずりりぽんが10月15日に1歳のお誕生日を迎えました。


誕生日だったのりりママはお仕事,お休みをとりました。

IMG_1859.jpg


我が家にやってきた時のりりは
IMG_6927.jpg


お誕生日なのでケーキ買って、そしてカットもしてさっぱりしてきました。
IMG_0331.jpg


このケーキをみんなにもおすそわけです。
IMG_0334.jpg


さあ、りりぽんどうぞ!
IMG_0336.jpg
一瞬で完食でした。


今回、りりのカットした後の写真がこれしか撮ってませんでした。


これからどんどんアップしていくので今回はこれだけになります。


ちなみに柴カットにしました。前回はライオンカットでしたが首の毛が


ハーフチョークに挟まるんですよね・・・。


ただ、今回のカットで他の子がびっくりして、知らない子が来たと思って


しばらく吠えてました。


さて、ケーキのおすそわけですが
IMG_0339.jpg
ももがこんなに喜んで食べるなんて思いませんでした。


IMG_0335.jpg
めいも大喜びです。


IMG_0342.jpg
あまり舐めすぎて、はなは口にクリームが付いちゃってます・・・。


よっぽど美味しかったんでしょうね。


昨日も今日もりりを連れてお散歩にも行ってるのですが


りりのリードを持ってるのが私なので他の子の写真は撮れても


はしゃぎ過ぎるりりの写真はぶれちゃって撮れないんですよね・・・。


でも、りりにはこれからもどんどん大きく育って欲しいと思います。


あと、前回キャンプ場で拾った栗ですが
DSCF7336.jpg
小さいけど、美味しく頂きました。


あと那須のサービスエリアで買ったチーズケーキとバームクーヘンです。
DSCF7339.jpg
試食のチーズケーキが美味しかったのでバームクーヘンも買ったのですが

DSCF7340.jpg
このチーズケーをふたつ買えばよかったと思いました。


チーズケーキはほんと美味しかったですよ。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday

りりくん、1歳のお誕生日おめでとう☆
末っ子りりくんも、もう1歳なんですねぇ~
早いですねっ!!
みんなおいしそうにケーキを食べてる姿を見て、
私までお腹がキュルルル~となってきましたよ。
チーズケーキを見てさらにキュルルル~(笑)
りりくんの、カットもいいですね。良く似合ってかわいい!
でも、ポメと知らない人が見ると、犬種がわからないでしょうね。
それも会話のネタになっておもしろいでしょうけどね。

お顔にクリームがついちゃうはなちゃんはLimeも同じです。(笑)

No title

お久しぶりです~。
しばらく見ないまになんだか、ブログが雰囲気かわってて
ビックリしました。
あ、遅くなったけどりりくん
1歳のお誕生日おめでとう!
早いもんですね~、てか柴カット
超イケてるのでは?
写真のアップ楽しみにしてます♪

No title

りりちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう一歳ですか。早いですね~。
ポメの柴犬カットって流行ってるみたいですよね。
私は何気にロン毛のポメより短い方が好きです(^^)
このチーズケーキ、食べたことあります♪
試食でだけど。笑

No title

りり君、お誕生日おめでとうございます。
まだ1歳だったのですね~
わ~~~ 若い!!
素敵な1年でありますように。

那須高原と言うと
こちらのお店はと~っても有名店ですよね!!
SAでも帰るって嬉しいですね。
今度我が家も買ってみよ~っと。

No title

りりさん、お誕生日おめでとうございます♪
あっという間に1歳ですね~!
なんかついこの間、チワパグ「ポメ」日記になったような
気がするのに、ビックリです。
ポメちゃんの柴犬カット、かわいいですよね~!!
それにしても随分変身したので、ほかの子たちが
吠えちゃうのもわかります。
写真見て、一瞬、りりさんだと分からなかったもの。

No title

りりくんお誕生日おめでとう!v-315
誕生日を迎えるとわが子の成長を振り返ってしまいますよね。
あんな小さかった子が立派に育って(ウルウル)なんて。(笑)
柴カットするとなんだか違うワンコに見えちゃいますね。^^
でも可愛い。v-343
ケーキみんな美味しそうに食べてますね。おすそ分けもらえて良かったね~。i-179

キャンプ場で栗拾われたんですね。
私が行ったキャンプ場でも栗落ちてたけど拾うほどたくさんではなかったです。
ちなみに・・・今日我が家のブログは旦那が貰ってきた「栗ネタ」でした。(笑)
ご飯にして食べたのかな?

御用邸チーズケーキ美味しいって有名なんですよね。
でもまだ一度も食べた事がないんです。
今度是非買おうと思いま~す。♪

No title

はなちゃんのほっぺにクリーム可愛すぎ~^^
りりちゃんのカット後の写真、ビックリ!!
でもポメちゃんって毛が長いから、カットするとこうなるんですよね^^

No title

りりくん1歳おめでとう。
ついこの間 なゆぱぱ家の子になったと思ったら
もう1歳ですかー。
りりくんは ちょっとうちのわらびと
かぶるところがあるので
目が離せない存在です。笑
柴カットのりりくんも ナイスですよー。
みんなが吠えちゃうって。。。
犬って ニオイじゃなくって
見た目で 判断してるってことでしょうか。笑

No title

お誕生日、おめでとうございます。
カットで随分とイメージが変わるんですね。
ほかの子たちが誰?と思うのも納得します。

ケーキもおいしそうでみんな満足したようですね。
那須のチーズケーキも美味しそう。こんど行く機会があったらチェックしないと。

No title

りりちゃんおめでとう!
短くさっぱりしてて似合ってるよ~。
仕事休んでお祝いなんて、愛だわ~☆☆
はなちゃん。。。。クリームつきすぎ!(爆)
かわええええええ。

ところでこのチーズケーキ、那須にいくたびに
気になってた。おいしいんだ~。
次は買ってみよう♪

No title

りりちゃん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)

素敵な、一年でありますように~~~祈ってるよ・・・

4ワン、おいしく頂いたかな???
りりちゃん、カットしたら~ ̄^^別人みたいだね、可愛いよv-221

No title

りりくん、誕生日おめでとう!!
さぶろーより1か月お兄さんなんですね♫
さぶろーは今やんちゃざかりでパワーがすごいです(;^ω^A ァセァセ
りりくんはどうですか??

ほんと柴カットで短くなりましたね~。
でもお手入れは楽なのかな??

チーズケーキ♪
那須のチーズケーキ気になってたんですよ~。
そんなにおいしかったんですか??
今度はチーズケーキ買わなきゃ♪

Happy Birthday!!

りり君お誕生日おめでとう☆☆☆

なゆぱぱさん達もお祝い事が増えて嬉しいですね♪
ワンちゃん達もおいしいケーキをたくさん食べれますしね!
なんだかももちゃん、好きな物が増えていってません!?
もちろんみんなもそうですが、やっぱり喜んでる姿を見ると
こっちも幸せ~な気持ちになりますよね(*^。^*)
はなちゃん・・・ナイスです(笑

りり君の柴犬カット!!めちゃくちゃかわいいーーー!
ちょっと小さくなりましたね(笑
りり君のイメチェンかなりイケてますよー♪
これからもみんなと仲良く、元気いっぱいで育っていってね☆

Angelさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
末っ子のりりも1歳になりました。
早いものであっという間でした。
このチーズケーキはほんと美味しかったですよ。
ただ、一緒に買ったバームクーヘンは
普通でしたが・・。

りりの柴カットは犬種は分からないかも
しれませんね(^-^)

春桜さんへ

お久しぶりです。
結構、ブログの雰囲気変わったでしょ(^-^)

りりはやっというか、もうというか1歳になりました。
柴カットもいいでしょ?
前のカットだと毛がハーフチョークに
引っかかってかわいそうだったんですよね。
写真近いうちにあっぷしたいと思います。

ブン太ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
柴カットは流行ってるみたいですね。
楽なのと可愛い感じがするんですよね。
誕生日で少し大きくなったはずなのに
カットで小さくなった感じになっちゃいましたけど。

私も試食で美味しかったんでチーズケーキ
買ってきたんですけどね。

ひめママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
まだ1歳なんですよ。ただ那須でお会いした時は
連れてませんでしたが(りりは娘が迎えた子なので)

チーズケーキSAに置いてあったんですよね。
試食食べて思わず買っちゃいました。
次回買って食べて見て下さいね。

まめ蔵ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
本当にあっという間の1歳でした。
確かにチワパグ「ポメ」日記になったのは
ついこの前でした。
娘が迎えた子だったのでどうしようか
迷っていたんですが、我が家にいるのは
家の子ってことだからブログ名変更することに
しました。以外にも娘もタイトル変えた事を
喜んでました。

柴カットで他の子になっちゃいました(^-^)

バズママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

確かに誕生日を迎えるとわが子の成長を
振り返っちゃいますね(^-^)
柴カットだと別のワンコに見えるから
それも可愛く感じてしまいます。

バズママさんのブログ栗ネタだったんですね。
どんな食べ方したんですか?
美味しかったんでしょうね。

御用邸チーズケーキは美味しかったですよ。
バームクーヘンは買うほどではなかったですね。

No title

りりちゃん~お誕生日お・め・で・と・う~(祝)
美味しそうなケーキ~私も食べたいな~~☆
短くカットしたりりちゃん~可愛い!白豆柴になちゃったね~^^

りりちゃん~家族と共に毎日元気で幸せでありますように・・・
本当におめでとうございます~~~❤

No title

遅ればせながら りり君 お誕生日おめでとう☆

之からも健やかに健康でね!!!

No title

りりくん v-308お誕生日 おめでとうv-363

まだ1歳なんですネ
これからもずっと、元気印のりりくんでいてね

おうちに来たばっかりの頃の画像をみると
確かにまだあどけないない表情ですネ

柴カット、爽やか~な感じで
白いりりくんによく似合ってますv-344

うちの、ツキ&ミケの前の先住犬が
ポメだったので、りりくんの画像を見ると
懐かしさとチョット刹那さがこみ上げてきます‥

そう言えば、寿々丸(スズマル)も
柴カットにしたことありますヨ
カラーもオレンジだったので
本当に柴犬の子犬によく間違われてましたヨ
1度、たぬきカットにしたら
家族のみんなが見慣れない容姿に
つい可愛いくて、みんなで笑ってしまったら
傷付いてしまって、ごはんも食べずに
机の下に隠れて出てこなくなって…
家族みんなで、『ごめんごめん、全然可笑しくないよ~』って
ホローしまくって‥
2時間後にやっと出来きました(笑)

色んな思い出が浮かびますネ

りりくんも、♪楽しい思い出沢山作ってネv-22

ロールケーキ、人間用かと思いましたヨ
スゴーク美味しそうv-363

チーズケーキも濃厚そうで
美味しそうですネe-68

るぴさんへ

はなは食い意地が張りすぎてるから
ほっぺにクリームが付くほどがっついて
しまうんですよ・・・。

りりはイメージ変わったでしょ(^-^)

けめこさんへ

確かについこの間に家の子になった気が
私もするんですが早いものです。

りりの事がわらびちゃんとかぶるんですか。
目が離せない存在なんて嬉しいですね。

柴カットにしたらみんなで吠えまくりですよ。
志村動物園で飼い主が違うかっこした時に
吠えるのって本当なんですね。

リョク父さんへ

今までふさふさだったからカットで
思いっきり見た目が変わちゃいました。
3ワンは知らない子が来たと思って
びっくりしてみたいです。

チーズケーキは美味しかったですよ。
那須へ行ったらおススメです。

りんこさんへ

りりの柴カット似合ってるって言ってもらって
嬉しいです。私たちもあまりの変わりように
びっくりでした。

はなは食い意地が張ってるから
こんな顔になるんですけどね。

チーズケーキはサービスエリアで
試食が置いてあって美味しかったので
買ってきました。おススメですよ。

syurimamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ほんとにこれからの1年も素敵に過ごして
欲しいと思います。

りりのカットの変わりようには
3ワンもびっくりだったようです。

ママローさんへ

さぶろー君より1カ月お兄さんだったんですか。
りりは我が家に来たのが遅かったので
さぶちゃんより年下に感じてました。

柴カットの方がやっぱりお手入れは
楽ですね。それにお散歩の時の
ハーフチョークが毛に引っかかる心配が
なくなりました。

チーズケーキは美味しかったですよ。
次に那須に行った時は買ってみて下さい。

pひゃんさんへ

そうなんですよ。我が家はお祝い事が
増えるので嬉しい限りです。
他の子たちにとっても美味しいケーキが
もらえるから嬉しいんでしょうね。
この子達が楽しくしてるとこっちも
嬉しくなりますね(^-^)

りりの柴カット一回り小さくなりました。
こんなに変わると私たちも思って
なかったんですけどね。

ikurabuさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

みんなにとって、このケーキは
ほんと美味しかったみたいですよ。
だって、食の細いももが喜んで食べてましたから。

確かに短くなったのでまめ柴みたい
かもしれませんね(^-^)

ブルさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

これからも元気に過ごして欲しいと思います。

No title

お祝いコメントありがとうございます。

そういえばツキランジェロ家は
先住犬はポメでしたね。
ツキランジェロままさんが見るブログは
チワワかパグの子のブログでしょうから
ポメは考えるとこもあるんでしょうね。

ツキランジェロ家のポメちゃんは寿々丸君という
名前だったんですね。
それにしても知りませんでしたが
たぬきカットなんてあるんですか?
それも可愛いでしょうね。
あとで調べてみたいと思います。

チーズケーキ美味しかったですよ。
次に行く時は買ってみて下さいね。

りりちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆

これからもみんなと仲良くね('-^*)/

ケーキもみんなからのお祝いもよかったですね!

しばちゃんココアさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ケーキは買ったらみんなでおすそわけです。
おかげで他の3ワンもおすそわけをもらえる
わけです。

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ