のんびり4ワンとお散歩に!

たくさんの方からのりりの1歳の誕生日のお祝いコメント


本当にありがとうございました。


りりの誕生日の日記を書いてから仕事がものすご~く忙しくて


お返しのコメントがやっとの状態でした。


まあ、このご時世、仕事があるだけありがたいのかな・・・。


さて、昨日の土曜日にたまには加治川治水公園にお散歩へ


今回、ちょっとしたお出かけなのでコンデジを持って行ったのですが


全然、スピードについていけなくて写真からはみ出たりで


あんまり撮れませんでした。デジイチ慣れしてしまってるせいかも・・・。


DSCF7349.jpg
前回、ちゃんとカットしたりりの写真をお見せできませんでしたが


こんな感じになりました。ちなみにお出かけは嬉しそうです。


公園に着くと
DSCF7371.jpg

DSCF7372.jpg


DSCF7370.jpg
セイタカアワダチソウが土手一面に咲いてます。


今まで毎日お散歩に行ってたのにここのところ、忙しくて


私が一緒にお散歩へ行けるのは4日ぶりです・・・。


(お散歩は奥さんが、毎日連れて行ってあげてましたけどね。)


DSCF7356.jpg

4ワンは平日にもお母さんと何回かはここに遊びに連れてきてもらってます。


ここは遊歩道になってるのですがほとんど人が通りません。


リードを外しても安心できるももやはなはノーリードに!


DSCF7352.jpg

嬉しそうに走ってますが、クンクンしていて置いてかれて


慌てて追いつこうとしているのがホントの姿です。

DSCF7353.jpg

どこへ行ってもりりは落ち着きがないんですよね。


1歳になったからといっても全然変わりません・・・。

DSCF7359.jpg
勢いよく走ってしまうめいからはリードを外せません。


DSCF7368.jpg
はしゃぎ過ぎるりりのやっと撮れた写真です。


コンデジではりりのスピードについていけません・・・。


DSCF7366.jpg
この日は天気が良くて暖かだったのですがはなのお散歩に


ちょっと暑すぎたのかも・・・。ガハガハになってました。




それと先週にスポーツオーソリティに行ったら処分品になっている


スノーピークのFDチェアーを発見。普段安くならない


スノーピークの商品が3割引きになってたので思わず買ってきました。

IMG_2074.jpg

昔から使ってるスノーピークのFDチェアーより幅が広くなってるんですよね。


微妙にモデルチェンジしてるんですね。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事大変なのですね。おつかれさまです。
あたしは最近仕事がちょっと暇になってきて
あせっております。忙しすぎてもつらいし
暇も嫌だし、適量が一番いいんですけどねぇ~。
あたしはイチデジ買ってから、その画像の良さに
すっかりハマって、もうどこに行くにも持ち歩いてます☆

No title

お仕事、お疲れ様です。
疲れて帰って、わんこが出迎えてくれると疲れが癒されますよね。
りりくん、さっぱりカット。お似合いです。
皆さん広い公園で運動の秋を満喫しているのではないでしょうか。

No title

なぬ~!
3割引とはいい買い物しましたね!!
ほんと変わってなさそうに見えて、
微妙にモデルチェンジしてるもんなんですね(笑)
4ワンちゃん、お散歩気持ちよさそうにしてますね~♪

No title

お天気の良かったお散歩
気持ち良さそ~☆
ノースピークの3割引
お買い得ですね!!
良い買い物しましたね★

No title

お疲れさまでした~

今の時期は天気がいい時の散歩は気持ちいいですよね~
広くってキレイな公園でのみんなで散歩は嬉しいんだろうな~^^
うちはお昼の散歩はまたガハガハして無理です!(群馬県今日24℃)
暑いのもあるけど、引っ張り癖で・・・これは何をしても治らぬ~!

No title

りりくん、1歳になったんですね~
遅れちゃったけど、おめでとうございます!!
長毛種はカットでずいぶん感じが変わるんですね。
すっきりキリリと大人びて見えますよ~

スノーピークのチェア、カッコイイ!!
なかなか値下がりしないから、お得でしたね♪

りんこさんへ

仕事忙しいですね・・・。
りんこさんは逆に暇になってきたんですか。
確かに忙しすぎるのも嫌ですが
暇なのも嫌ですよね。
私もリーマンショックの時に仕事が
全然無くなって暇だったのでまだある方が
いいかと思ってます。

デジイチの画像は綺麗ですよね。
重い事もあるので4ワンとのお散歩だと
難しい時もあるんですよね。

リョク父さんへ

仕事に疲れて帰ってもワンコ達が
お出迎えしてくれると元気になれるのですが
場合によっては寝てしまってる時間もあったので
その時はがっかりでしたね。

ここの公園は広くはないのですが
細長いので歩く距離はありますね。
みんな秋を満喫したみたいです。

まめ蔵ママさんへ

3割引きはほとんどありませんから
お買い得でした。
実は私のスノーピークはほとんど
お店の閉店セールで買ったりなので
ほとんど定価で買ってないんですよね。

4ワンとのお散歩は私の方が
喜んでいたのかもしれませんけどね。

ひめママさんへ

お天気がいい日のお散歩は気持ちいいけど
はなにはガハガハだったみたいです。

スノーピークはめったに安売りしないので
ラッキーでした。

ikurabuさんへ

今の時期の天気のいい日のお散歩は
気持ちいいのですが、さすがにはなには
暑いようでガハガハになってました。
群馬のお昼はまだ暑いんですね。24℃なんて
新潟では考えられませんね。

引っ張り癖うちのはなもそうなんですよね・・・。

ハイジさんへ

りりのお祝いコメントありがとうございます。
ロングの子がカットするとイメージ変わるでしょ(^-^)

スノーピークの同じタイプのチェアーを
ひとつ持っていたのですがせっかく安く売ってたので
対にしようかと買ってみました。
ただ、今の方がワイドになってるんですよね。

No title

りり君、なんだか柴犬みたいだわ・・。(萌)
わかります、元気に走ってくれるのは
いいけど、あんまり動かれると、写真撮る方としては
「ちょっとジっとしてて」ってなりますよね(笑)
まだ、はなさんには、暑かったみたいですね。
もうちょっとかかるかな?
日中と朝夜との気温差がありますしね。
お仕事であんまり、無理しないように、
風邪には気をつけてくださいね~。

No title

専業主婦の私が言うのも何ですが、
忙しいうちが花だと思いますよ~(^^)
最近のコンデジもかなり性能がいいみたいだけど
やっぱりデジイチには敵わないのかな~?
3割引きとはお買い得でしたね♪

No title

お仕事お疲れ様です(>_<)
ももちゃん、めいちゃん、はなちゃんは久々のパパとのお散歩沢山楽しんだみたいですね^^
りりちゃん、すっきりして体がすごく小さく見えます(>_<)

No title

なゆぱぱさん、お仕事お疲れ様ですね(*´▽`*)
忙しいことは、今の世の中、とてもありがたいですね・・・
大変だけれどね~~~
シュリママたちも、すごく忙しいです・・・
シュリは、何時も玄関先で、お出迎えですよ(´▽`)
4ワンとても、気持ち良さそううだね・・・

シュリも、早く治って、たくさん、走りたいよv-237

春桜さんへ

柴カットですからね。柴犬みたいに見えるかもしれませんね。
今までスピードのある写真はデジイチで撮ってたので
コンデジだとスピードの違いに間に合わなかったり
するんですよね。

この日は天気が良かったのではなには暑かったようです。
仕事はあんまり無理しないようにしますね。

ブン太ママさんへ

忙しいうちが花かもしれませんね。
リーマンショックの時は仕事がなくて大変でしたから。

最近のコンデジは機能が良くなってますが
どれかの機能が優れていると言うような
目的になった機能だけなんですよね。
私の持ってるのは暗いとこで強いのがメインですので
スピードには・・・・です。

るぴさんへ

ここのところ忙しくてちょっと大変でした。
でも、ある方がありがたいかなあ・・・。

みんなお散歩は楽しんでくれましたが
私が喜んでいたかもしれませんね。
りりはやっぱり小さくなったように感じますよ。

syurimamaさんへ

仕事大変なんですがこのご時世あるだけで
ありがたいことかもしれませんね。

シュリママさんも忙しいんですね。
忙しい上にシュリ君の看病と頑張って下さいね。

シュリ君早く走れるようになるといいですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ