仲良し

新潟はすっかり冬のような寒さになっています。


昨日もあられが降ったし、今日も山の上の方は白くなってきています。


冬が近づいてきているようです。


ブン太ママさんがスィーツの事を書くので


ついつい食べたくなってローソンにプレミアムティラミスを買いに行きましたが


なっなんと、売り切れです。


やっぱり1位はみんな買って行くんでしょうね。


仕方なくと言っても2位どら焼きは買う気にならなかったので


3位のえびすかぼちゃのケーキを買ってきました。

IMG_2090.jpg

お味は美味しかったけど下の方がもっとしっとりしてると美味しいのになあ・・・と。


いっしょに
IMG_2091.jpg
プレミアム紅茶のロールケーキも買ってきました。(明日食べよっと!)


そうそう、新潟のローソンにはアルビローソンがあるんですよね。


サッカーのアルビグッズが売ってる上、お店の色が水色じゃなくて


アルビカラーのオレンジなんですよ!


さて、タイトル仲良しですが

DSCF7346.jpg
ももとめいは家にいるといっつもいっしょです。


ももにとってもめいにとってもお互いが大好きなんですよね。


さてこちらのふたりも

IMG_2088.jpg
キッチンでお母さんが料理を作ってると何かもらえるかと・・・。


こういう時は同じ行動をするんですよね。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティラミス売ってませんでしたか~(^^;
残念ですね。。。
私も売り切れてて買えなかった事ありますよ。
みんな、一位には弱いんですよね。笑
どらやきは買う気になれないって気持ち分かります~!!
私もテレビで2位って言われなかったら
絶対買わなかったし(^^;;
ロールケーキの紅茶味なんて出たんですか~!!?
キャラメル味が4位くらいだったような気が。。。

No title

りりさん、柵を余裕で飛び越えられそうですけど、
飛び越えたりしないんですか!?
スイーツも美味しい秋ですねえ。
私だったら一日に両方食べちゃいます。
埼玉もめっきり寒いので、新潟はもう冬のような
寒さなんでしょうね。。。

ブン太ママさんへ

ティラミス売ってませんでした。
また見に行ってみようと思います。
みんな1位って書いてあったら買いますよね。
ロールケーキの紅茶も美味しかったけど
私は普通のロールケーキの方が
美味しいように感じました。
キャラメル味は売ってませんでした・・・。

まめ蔵ママさんへ

りりだけは柵を飛び越えられますが
飛び越えると怒られるのを分かってるので
中には入りませんよ。
実はソファーも登れるのですがそこには
まったりしたいももがいるのでりりにはダメって
教えてます。

新潟は本当に冬のような寒さですね。
例年より早く雪が降りそうな気がいします。

No title

コンビニスイーツ、侮れないですよね。
ローソンがオレンジ色だなんて!
実際に見たら、新鮮に写るかも~~
そういえば、那須には茶色のガストがあって
最初見たとき「茶色だ~」って言ってしまったけど
そんな感じ??笑

同じポーズしてると、つい、「カワイイ~~」って
言ってしまいませんか?笑
それにしても、あの高さのフェンスだと
飛び越えてしまいそうだけど、しないんですね?
ちゃんと待っていられるなんてお利口さんですねぇ。

No title

今は、コンビニのスィーツも美味しくなりましたよね。
我が家は体重が気になるのでめったに買いませんが、ご紹介のスィーツ、食べてみたいですね。

ももさん、めいさんふたりでまったりと仲がいいですね。
はなさんとりりくんもそろって同じ方向に向いて何かいただけるのでしょうかといった目線。
みんな可愛いですね。

ハイジさんへ

コンビニのスィーツもホント侮れませんね。
ローソンのオレンジ色は初めて見た時は
びっくりだったけど、もう普通に感じるようになりました。

那須のお店も茶色でしたけど裏磐梯も
コンビニもみんな茶色ですね。
景観条例で茶色にするように決まってるみたいですね。

あの高さのフェンスだと飛び越えてしまえる高さです。
たまに飛び越えて怒られてますよ。
叱られるとしばらくは飛び越えなくなります。

リョク父さんへ

コンビニでもローソンが美味しいみたいですね。
私も体重が気になるんですがつい買ってしまいます。

ももとめいはずっと仲良しですね。
見ていて微笑ましいかぎりです。
はなとりりは同じ方向を向いて何かもらえないか
待ってるんですよね。食い意地が張ってますね。

No title

3位でも十分美味しそうですね(*^^)
ももちゃんとめいチャンはホント仲良しですね♪
そうやって一緒に寝てる姿いいなぁ(>_<)
ルイチップは男同士なので中々一緒に寝る姿が見られないから羨ましいです^^

るぴさんへ

3位でも美味しいですよ。1位のテイラミスあとで
食べましたけどそんなでもない感じがしました。

男の子同士だといっしょに寝たりしないんですね。
いっしょに寝てる姿もかわいいんですけどね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ