新着 パジャマかな

相変わらず天気の悪い日が続いてる新潟です。


今日も昼間天気がいいと思ってお出かけしようとしたら


雨が・・・。いったいどうなってるんでしょうね。


4ワンは残念ながら今日はお出かけが出来ませんでした・・。





久しぶりに奥さんが4ワンに新しい服を作りました。


今回は足付きの服をお試しで作ってみたそうです。


いつもそうですが、お試しの服を作ってから2回目に作る服で


調整してるみたいです。(私には服の作り方は分かりませんが・・・。)


IMG_2135.jpg
ももにはちょっと大きい感じがします。


IMG_2140.jpg
めいの服はももとお揃いです。

IMG_2147.jpg
はなの服は布が足りなかったので別の柄になりました。


3ワンの服は見るとパジャマみたいになってます(笑)


さて、服が小さくなってしまったりりには普通の服を作ってあげました。


IMG_2149.jpg
りりママも大喜びでしたよ。


2作目の服がどんなになるんだろう?


楽しみに待つことにします。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つなぎタイプの服は難しそう~!
私も以前に服作りに挑戦したけど
一回じゃサイズはしっくり来ないんですよね。。。
私なんて3回目でもイマイチでしたから(^^;

No title

またまた奥様素晴らしい!
いいなぁ~ただただ羨ましい。
みんなかわいく着こなしてますね。
パジャマパーティーが楽しそう☆
また、新作楽しみにしてま~す。

No title

ママさん、ほんと,器用で羨ましいですよ(*´▽`*)
今度、お願いしたいですよ~~~はなちゃんよりは、ややポチャリ気味な・・・
シュリですが♪♪
4ワン、凄く、お似合いですよ^^

No title

お休みの日があまりいい天気でなくて残念ですね。
リョクの住んでいる街は雲が多かったですが、まずまずの天気でした。
奥さま、これはまた可愛い洋服を作られましたね。すごいです。
服を着ている皆さんも嬉しそうなお顔をしています。

ブン太ママさんへ

つなぎタイプは難しいみたいですね。
昨日も作った服の直しをしてました。
大変なんでしょうね。

Angelさんへ

素晴らしいと言ってもらえると喜ぶと思います。
実は足付きって着てくれるか心配だったけど
着てくれてほっとしてます。
パジャマパーティも楽しいかもしれませんね。
次回作は出来たらまたアップしますね。

syurimamaさんへ

器用って言ってもらえると本人も喜びます。
シュリ君はちょっとぽっちゃりしてるんですね。
首の回りがそうでしたね。
4ワン似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。

リョク父さんへ

そうなんですよ。あんまり天気がよくなくて・・・。
でも、今日はいい天気でしたよ。
ただ、明日からまた悪くなるようですが・・・。

奥さんの服を作るのは趣味と4ワンもいると
買うと大変なので・・・。

No title

奥様すばらしい!
あたし、ミシンとか憧れて教室通ったこと
あるけど、3カ月かかって、ようやく出来た作品は
なんだか想像と違いすぎて。。(苦笑)
自分の才能のなさに気づき、やめちゃったこと
ありますよ(笑)

No title

ママさんすご~い!
ツナギまで作れちゃうんですね(>_<)
可愛いです(*^_^*)

No title

可愛い~★
手作りできる奥様、羨ましいわ。
パジャマ欲しいな~って
前から思ってるのですがね・・・・
みんなでお揃いって、やっぱり良いな♪

りんこさんへ

りんこさんにすばらしいなんて言ってもらえると
本人も喜びますよ。
うちの奥さんはミシンだけ買ってやってるので
本で調べていろいろ作ってます。

我が家の場合、チワワとパグだから犬種が違うと
同じ服が売ってないのとお揃いの服がないからって
作り始めたのがきっかけでした。

るぴさんへ

今回、初めて足付きの服を作りました。
初めてなので着せてからたるんだ部分の
調整もしてます。

可愛いと言ってもらえて本人も嬉しいと
思います。

ひめママさんへ

実は手作りはずいぶんしてるんですが
足付きの服は今回初めて作ったので
あとから調整してます。

パジャマは着せたことなかったので
夜、着て寝させたらみんな脱いじゃってました(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ