ダブルダッコ!

昨日のブログの20キロのパグちゃんの事を書いて


皆さんのコメントがみんなそのパグちゃんだったので


反響の凄さにビックリです。



ただ、病院に行った奥さんも見ていないのではっきりは


分かりません。



バーニーズってワンコと一緒に暮らしててその子が30キロなので


飼い主の方はパグの大きさに麻痺してるのかもしれません。


歩く時はノッシノッシって歩くそうです。



うちのはなを見てその方が飼ってるパグちゃんの赤ちゃんみたいって


看護婦さんと話してたそうです・・・。



さて、昨日の続きなのですが、スポーツ公園のお散歩から帰って



DSCF0395.jpg


DSCF0394.jpg



家に帰って椅子に座るとめいとはなが2匹とも膝に乗せてとやってきました。


いつもは、どっちかがいるとあきらめて戻ってしまうのですが


昨日は、いつもと違って座りたいモードでした・・・。


まず、めいがそして次にはなが・・・。


DSCF0400.jpg



別の角度から


DSCF0403.jpg


膝に乗せてるのは嬉しいけど、重いんですよね・・・・。


さすがに重さに耐えきれずめいもはなも降ろして私も椅子から逃げました。


2匹合わせると11キロ位あるので重くて重くて


(さすがに昨日のパグちゃんには、我が家の3ワン合わせてもかないませんが・・。)


甘えられるとなぜか嬉しいですよね。(犬バカ度がアップしてますね)


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見てもワンコに快適そうな車内v-105
それと見事にフィットしたお洋服☆
20キロのパグって、もはやパグじゃないですよね??
でもはなちゃんとめいちゃんあわせると11キロか!確かに2ワンの抱っこは重いですね~。。。

No title

出遅れましたが、20キロ近くもあるパグちゃん、
是非とも見てみたい!!!
だって、私の知る限りでは、12~3キロの子までは
見たことありますから~。
2ワンが膝の上に乗ると、結構重いですよね。
うちは一匹(6キロ)でも、長時間居られと疲れます(--;

No title

めいさん、はなさんも抱っこをおねだりするんですね。
リョクも暇そうにしていると寄ってきて抱っこをおねだりします。(特にリョク母にはしつこいくらいおねだりしています。)
わんこがこんなに抱っこしてと来るとは思っても見ませんでした。

No title

20キロのパグですか~
骨格も大きいのでしょうかね?
あくびのいく病院でも巨大パグをちらっと見た事があります。
どれ位の大きさかはわかりませんが。

確かに11きろは辛いですね。
でも、あくびは13キロです。
まだまだなゆぱぱさん頑張れます。

ハナミミママさんへ

車は3ワンにとって快適でしょうね(^-^)

今回のこの服は去年の服なので
ちょっと小さくなってるかも知れません・・・。

20キロのパグは確かにもうパグじゃないかもしれませんね。

そうそう、めいとはなを合わせると11キロなので
抱っこは大変です・・・。

ブン太ママさんへ

20キロのパグちゃんは私も実際は見てみたいです。
まあ、同じ市内だと重いのでチャンスはあるかと
思っています。

2匹でも十分重いんですよね。
それにしても、ブン太君は軽くていいですね。

リョク父さんへ

実際、抱っこのみんなオネダリするんですが
その子かひとり乗ってしまうと嫉妬なのか
もう乗りたがらなくなるんですよ・・・。

リョク君もメインはお母さんなんですね。
リョク父さんもちょっとさみしくないですか?
確かにワンコがこんなに抱っこをねだってくるなんて
思ってもいませんでしたね。

ぽんちゃんさんへ

20キロのことしか思ってなかったけど
骨格は当然大きいんでしょうね。

あくびちゃんの行く病院だとやっぱり
鼻ペチャ犬が多いんですか?
巨大パグちゃんてどのくらいだったんですか?

11キロで思いと思いましたがあくびちゃんは
13キロですか。フレブルはやっぱりパグより
一回り大きいんですね。

No title

前記事の、MIB見ましたよ~。
あのパグは素晴らしい!どうやって撮影したのかが気になります(-_-;)
30キロはスゴイですね~ヘタしたら、人間の子供よか思いですよね(汗)
甘えられると嬉しいのは、愛犬家ならみんなそうだと思います♪

2匹でも11キロなんですね~

ココアももう少し体重が減るといいのですけど(^_^;)

飼い主が甘やかし放題なので難しいですね(笑)

やっぱり甘えられると嬉しくなりますよね('-^*)/

No title

はなちゃん、めいちゃん膝の上がお気に入りなんですね(*^_^*)
甘えられると嬉しいですよね~(>_<)
最近は、やっぱり寒くなってきたからルイチップも近寄ってくる事が多くなりちょっぴり嬉しくなります♪

春桜さんへ

春桜さんもMIB見ましたか(^-^)
あのパグはホント賢いんでしょうね。
撮影秘話とか知りたいですね。

30キロはバーニーズの子の事です。
パグの子は20キロだそうです。
我が家のはなでも赤ん坊みたいです。

そうそう、甘えられて嬉しいのは
愛犬家だからですね(^-^)

しばちゃんココアさんへ

2匹でも11キロです。めいは太めな方ですが
3キロちょいですからね・・・。

ココアちゃん体重減らなくてもいいんじゃないんですか?
7.6キロくらいなら十分じゃないんですか?

甘えられたら、やっぱり嬉しくなりますよね。

るぴさんへ

はなもめいも膝の上は私の膝より普段は
奥さんの膝の上の方が好きみたいです。
今回は特別ですね・・・。

ルイちゃんチップちゃんも寒いと近づいてくることが
増えるんですね。来てくれると嬉しいですよね。

No title

ウチのご近所のパグちゃんで16キロの子がいます。
やっぱり運動不足で夏場は特に歩かなくなってしまうみたいです。
16キロでもかなり大きく感じるけど
20キロってどんな感じなんでしょうね(汗)
あんずらいむ×2ってことは
想像できないんですけど(笑)
ほんと甘えられると可愛くて仕方なくなりますね♪
なゆぱぱさんのほころんでいるお顔想像できますけど(爆)

No title

揃って乗ってくれると
重いけど
凄く嬉しいですよね♪

姫は今ぎっくりなのであまり無理は出来ませんが(笑)


20kgのパグちゃん
『ノッシノッシ』と歩くんですね!
見てみたいo(^-^)o

みっちゃんさんへ

16キロのパグちゃんですか、その子も大きいですね。
夏場は暑いから余計に歩かなくなりますね。
20キロってホント大きいんでしょね。
飼い主さんの言葉でしかないので、会ってみたいです。

あんずちゃんらいむ君は2匹で10キロなんですか?
軽いですね。そしたら、余計に考えられないかも
しれませんね。

3ワン誰かを抱きながらいつも喜んでいるか
奥さんのとこに行ってしまってすねてるかどっちかの
なゆぱぱです。

姫さんへ

揃って乗ってくるのは重いんですよ・・・。

でも、やっぱり嬉しいんですよね(^-^)

姫さん腰の具合は大丈夫ですか?

無理しないようにして早く治して下さいね。
20キロはノッシノッシって歩くそうです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ