スポンサーサイト


ももめいはなりり軽井沢へ

この週末はワンコとお泊りの出来る会社の保養所のある軽井沢へ


4人と4ワンコで遊びに行ってきました。


もう、娘たちと一緒に旅行へ行くことはないかもって思ってましたが


長女はりりと一緒にお出かけが出来るならって次女はアウトレット目当てで


一緒に行くことになりました。


軽井沢に行く途中で新潟の方でポメラニアン☆ホワイトスノーのスノーさんのブログで紹介されてた


DOG Vacationへ寄って、ここはドッグランがなんと1頭500円で利用できます。
IMG_2239.jpg



ドッグカフェもあるんですが、残念ながら11月いっぱいで終了したそうです。


近かったらお弁当持ち込みOKだそうなのでゆっくり楽しめると思います。


それにランも2000坪もあって思いっきり走らせてあげることが出来ます。
IMG_2341.jpg
細かい内容は後で書かせてもらいますね。


そして鬼押しハイウエーから見る浅間山も
IMG_2486.jpg
もう雪が降ってました。


そして、今日は軽井沢のアウトレットと


DSCF7439.jpg


DSCF7440.jpg
(今回、2台のカートを持参しました。)


ドッグショップ「くんくん」に寄って楽しんできました。


行った内容は次回に続きます。



いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末、軽井沢に行かれたのですね。
雪があったりと寒そう。でも、天気は良かったようですね。
りりくん、カートをひとりで使ってめいさんが羨ましがっていませんでしたか。
アウトレットは我が家の必ず立ち寄ります。あれだけの規模だとついつい、寄ってしまいます。

No title

親子で旅行なんて素敵ですね~。
ウチも計画はしてるけど、なかなか・・(^_^;)
今の旦那と付き合い始めの頃、
軽井沢行きましたよ~。
旦那は長野大学出身なんで。
その頃はワンコ飼ってなかったから、ランとか
あるの知らなかったなぁ。
今度行く時の参考になるので
次回のアップも楽しみにしてますね♪

No title

週末は天気良かったしお出掛け日和でしたね。
我が家は燻ってましたけど(^^;
娘さんたちも一緒に行けて良かったですね♪
子供たちも大きくなると、親と一緒に旅行とか
滅多に行かなくなってしまいますから~。
軽井沢ってワンコに優しそうな観光地だから
一度行ってみたいわ!!

No title

軽井沢いいね~。あたしは一度だけ行ったことあるけど
買い物もできて、自然もあって素敵ですよね~。
前記事のペット税あたしも同感です。
最初聞いたとき、ペット税とかいいんじゃないか!と
思ったけど、内容聞いてびっくり。
ほんとどうなってしまうの、日本人!って思ったよ。。

No title

そうなんです。軽井沢に行ってきました。
浅間山は雪が降ったようで鬼押しハイウェーも
道路が凍ってるところがあって新潟より寒い位でした。

1台のカートは大きいんですが、もう1台は
小型のカートなので他の子にちょっかいを出す
りりはひとり別カートにしました。

軽井沢のアウトレットはどんどん規模が大きくなってきましたね。

春桜さんへ

親子で旅行はもう無理かと思ってました。
娘も大きくなると親とは一緒に行動しませんもんね。

春桜さん軽井沢に行かれた事があるんですね。
ずいぶん遠かったんじゃないですか?
新潟からでもありますからね・・・。
ワンコがいない頃はワンコ関連のお店なんて
考えませんもんね。

ブン太ママさんへ

そうなんですよ。週末は天気も良くて
絶好の観光日和でした。
娘と旅行に行けるのも軽井沢ならではですね。

ブン太家は軽井沢は行ってないんですね?
なんか意外な感じがしますが。
ワンコにはいい地域ですので、行ってみるのも
楽しいと思いますよ。

りんこさんへ

りんこさんも軽井沢行かれた事あるんですね。
ワンコ連れにはいい場所だと思います。
アウトレットとしては那須の方がワンコ入店可の
お店が多いので行きやすい感じもしますけどね。

ペット税はなんであんな考え方になるのか
政治家は、ばらまきといいお金の使い方を
間違えてますね・・・。

No title

りりちゃんのお洋服きてカートに乗ってる姿キュートですね(*^_^*)
浅間山の写真、すごくキレイで見入ってしまいました!!
雪って聞くと寒くて苦手なんですが^^;でも、冬の空気は澄んでてキレイだし、こんな景色を見ながらだったら一瞬寒さも忘れてしまいそうな気がします^^

No title

保養所が軽井沢にあるとは良いですね。
しかも、ワンコOK??
羨ましい~~
パパの会社の保養所(別荘)が、八ヶ岳にあるのですがね
ワンコNGなので、なかなか行けません。(涙)
家族みんなで、楽しいですね~
浅間山、すっかり雪ですね。
綺麗だわ~

るぴさんへ

りりもカートに乗せられてたけど
ご機嫌でしたよ。

浅間山の写真ですが実際に見た方が
きれいですが写真だけでもこんな感じなのを
お見せしたくて。
ここの前の道路は凍結してましたよ。

夜にオ○ッコさせるのに外に出たんですが
星がきれいで寒さも忘れるくらいでしたよ。

ひめママさんへ

私の会社もいくつも保養所があるんですが
ワンコOKなのは軽井沢だけなんですよね。
だから出かけるのは軽井沢ばっかりになってます。

家族みんなでお出かけ出来たのは
嬉しい限りでした。
浅間山はすっかり雪景色になってました。
目の前の道路も凍結してましたけどね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
