ももめいはなの軽井沢 ドッグラン編

前回の続きですが軽井沢へ向かう途中で嬬恋村にあるドッグランのDOG vacationへ行きました。


新潟と違って天気がいいのが嬉しい限りです。
IMG_2239.jpg


ここのドッグランは2000坪もあるのでこんなに広いんですよ。
IMG_2248.jpg


そしてここにも日陰の部分では
IMG_2345.jpg
雪が残ってました。


4ワンコは大喜びです
IMG_2303.jpg


IMG_2308.jpg


IMG_2371.jpg


IMG_2376.jpg


IMG_2379.jpg


IMG_2284.jpg
みんな走ることに大喜びです。


ここのところ、新潟はあんまり天気が良くないので


お散歩には行けてもドッグランまで連れて行けなかったので


私達も4ワンが喜んで走ってくれるのが嬉しい限りです。


笑っちゃうのがジャンプしてもらいたかったんですが
IMG_2455.jpg
くぐっちゃいました。はなやりりは横に逃げてくし・・・。


りりママがはなにお水をあげてるとりりが横で頂戴をしています。
IMG_2481.jpg


お友達のワンコもいてくれたんですがまだ1歳4か月だそうで
IMG_2434.jpg
りりと同じでいっぱい遊んで欲しいようではなを追いかけまわしていて


飼い主さんに捕獲されちゃってました。ちょっとかわいそうな感じがしました。


ドッグバケーションさんは1頭500円という料金もお安くて


4ワンでも2000円ですから我が家には嬉しい限りです。


ただ、時期が時期だったのでドッグカフェのメニューが終わっていたのは


残念でした。ただ、ここは食べ物持ち込みOKなのでお弁当持参で行くのも


楽しいかもしれませんね。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな本当に楽しそうですね!
さいそくしてるリリ君、可愛い~。
北海道に昔行った時、餌を催促してくる
クマを思い出しました(笑)
やっぱり冬になると、新潟はあんまり
お散歩ができなくなるから
思いっきり走りまわれるのは
相当嬉しいんでしょうね♪

No title

軽井沢行ってらしたんですねえ。
もう雪の季節ですか。
多頭飼いをしていると、ドッグランで1頭1000円は
払いたくないですよね(笑)
できれば無料、高くても500円までしか出したくないなあ。
みんな楽しそうによく走ってますね♪

No title

軽井沢ですか~~~楽しそうですね(*´▽`*)
シュリは、ただいま、貧血気味で、毎日、レバー食べて、頑張っていますよv-221

雪景色,きれいですね♪新潟は、山梨より、寒さがきびしいので~~~4ワン、貴重な、一日でしたね(゚▽、゚)

No title

青空のもと、広いランをみんな元気に走り回っていますね。
ジャンプするべきバー、くぐっちゃうなんて、リョクもそうでした。やはり、ここはちゃんと訓練しないといけませんね。
りりくんのちょうだい、可愛い!!です。
わんちゃん達は走り回っているからいいけれど、なゆぱぱさん達はとても寒くかったのではないでしょうか。

春桜さんへ

みんな楽しんでいましたよ(^-^)
遊んでとりりは家でも催促してきます。
家だとカメラを構えて無いので取りにくいのですが
ランでカメラを持ってたので撮れました。

新潟は冬場はお散歩できなくなります。
こんなに天気がいいと嬉しくなりますもん。

まめ蔵ママさんへ

そうなんですよ。軽井沢に行ってきました。
浅間山はもう雪景色でした。新潟より雪があるので
ちょっとびっくりでした。

ドッグランで1頭1000円は我が家ではありえませんね。
なにせ、4000円になってしまいますもん・・・。
みんな、喜んでくれたので、私達も嬉しい限りでした。

syurimamaさんへ

軽井沢楽しんできましたよ。

シュリ君は、今が頑張り時ですね。
毎日のレバーで貧血を飛ばして欲しいですね。

新潟は天気が悪いので軽井沢での
晴れ間は貴重な1日になりました。

リョク父さんへ

こんな広いランもなかなかないので
みんな思いっきり走ってましたよ(^-^)

ジャンプのバーですがめいはくぐるし
はなとりりは避けてしまいました・・・。
でもリョク君もそうなんですね。
そんなにうまくジャンプできる子は
そんなにいないんでしょうね。

No title

すっごい広いですね!それで500円は安い!!!!!
みんな楽しそうに走ってますね!

こんなに広くてお弁当持ち込みOKだったら結構長い時間いても楽しめますね^^

るぴさんへ

500円は安いでしょ。
それにお弁当持ち込みOKなんて他では
考えられませんよね。

我が家の子達はみんな日ごろの分も
たっぷり楽しんでいました(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ