またまた、フォトブック作りました。

新潟も昨日から雪になりました。今年も冬がやってきてしまいました。


我が家の車はもうスタッドレスタイヤに履き替えていたので


車の方は問題ありませんが、今日になって物置から雪かき用の


スコップや冬の道具を出してきました。




さて、タイトルのフォトブックですが


Life-Xのサイトでまたフォトブック無料キャンペーンをやっていて


私と奥さんと2人で申し込んだので2冊が送られてきました。


フォトブックに送料まで無料なんて嬉しい限りです。


奥さんの作ったのは
IMG_2537.jpg


IMG_2540.jpg


IMG_2543.jpg
こんな感じで1枚の写真にひとつずつコメントも入れてます。


一方、私の作った方は
DSCF7457.jpg


IMG_2549.jpg


IMG_2550.jpg


IMG_2551.jpg

申し込み終了ギリギリで作ったので飾り付けもコメントも何もない状態で


作成したので比較するとさびしい感じがします。


フォトブックはいつ作ってもいい思い出になるのである程度の期間で


作り続けていたいと思っています。今回は運よく無料で作れてラッキーでした。


はなしは変わりますが11月27日~29日の3日間サンシャインシティで


行われた「ニッポン全国物産展」でおやつランキングで1位になったのが


新潟の弥彦の「パンダ焼き」だったので並んで買ってみました。
DSCF7450.jpg
お店のおばあちゃんがひとりで焼いてるので有名になってしまって


大変そうでした。

DSCF7452.jpg
今回、1位になったのが弥彦娘(枝豆)のパンダ焼きです。


で、こちらがそのパンダ焼きです。
DSCF7455.jpg


中身は
DSCF7456.jpg
で、お味の方ですが、皮はもちもちたい焼き中のあんは山形のずんだ餅のあんと同じような味です。


実際食べてみると、普通なお味でした。枝豆が東京では珍しかったのかもしれませんね。



いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟は、雪ですか~~~これからは、大変な季節になりますね・・・
山梨は、あまり雪は降りませんよ、慣れていないので、雪になると,みんなもう大変ですよv-12

なゆぱぱさんの、影響で、シュリの、フォトブック、作ろうと、思います、ただいま、写真検討中です、元気な姿、たくさん残してあげたいからね(*´▽`*)

No title

とうとう雪ですね~。
降らないと困る方もいるから
仕方ないですけど・・。って毎年言ってます^^;

フォトブック。作っておくと記念になって
よさそうですね♪
PCに入れっぱなしで整理してないし
見たい時に見れないですもん。泣

パンダ焼き。もちもちしてておいしそう♪♪

No title

フォトブックいいですね~。
私もLife-X会員になってたので、
フォトブック作ろうとしたのですが、
いまいち作り方がわからなくて、
断念しました。
また再挑戦します!

No title

めっきり寒くなったと思ったら、そちらは雪なんですね。
フォトブック、今年も作られたんですね!
無料はいいなあ♪
27日からの、サンシャインのニッポン全国物産展、
実は行ってたんですよ。
父のお手伝いで行った、アイランダーとすぐ近くの会場だったので。
どこもかしこも人で溢れていて、どれが一位だったのかさっぱり
わかりませんでした(笑)

syurimamaさんへ

新潟は雪が降りました。
それでも今年は少なそうな感じがします。
山梨はあんまり降らないでしょうね。降らない方がいいですけどね。

シュリ君のフォトブックぜひ作って下さいね。
出来たらアップして下さいね。

ママローさんへ

ついに降りましたね。確かに降らないと困る方も
いらっしゃるでしょうから仕方ないんでしょうけど・・・。

フォトブックまた作っちゃった感じですね。
でも、PCに入れてると画像を見なくなっちゃうんですよね。
あの時の写真はって言ったら探すの大変ですもんね。

パンダ焼きは餡が美味しかったです。
枝豆っていうのが珍しい感じでした。

春桜さんへ

フォトブックは作るといいですね。
春桜さんもlife-xに登録されてるんですね。
作り方が分からなくてというのは
残念ですね。ぜひ再挑戦して春ちゃんの
フォトブック作って下さいね。

まめ蔵ママさんへ

全国的に寒いってテレビで見ましたが
新潟は雪になりました。

フォトブックは今回無料キャンペーンだったので
思わず申し込みしてたんですが締め切りまじかですよって
メールが来て慌てて作ったんですよ。

ニッポン全国物産展行かれてたんですね。
そんなに混んでいたんですか。新潟では
パンダ焼きが1位になったことだけが話題になっていたので
知りませんでした。

No title

コメント入りの可愛いフォトブックは温かみがありますよね!でもシンプルなのも、逆になんだかプロっぽく見えました^^

素敵な写真集ですね♪

るぴさんへ

同じフォトブックでも文字を入れるか入れないかで
こんなに変わると思いませんでした。

同時に二つも作れたなんてラッキーだったと思います。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ