雪の後だけど天気がいいので・・・。そしてめいの立ち姿

子供の頃、埼玉で雪が降った次の日って必ずと言っていいほど


晴れなったものですが、新潟は雪の次の日も雪だったり雨だったり曇りだったり


晴れることはほとんどありません。


でも、今日は朝から晴れ間が見えてます。


こんな時はお散歩に行かなくてはと、歩いてきました。


DSCF7465.jpg


DSCF7468.jpg
お出かけ前はぶるぶる震えて寒いから行きたくないモードだったももは


お外に出た途端、別犬のようにしっぽをピーンと立てて歩いてました。


凄い嬉しそうでした。


そして
DSCF7467.jpg
めいとはなのお散歩大好きチームは当然のようにお散歩を満喫してました。


今日りりはお姉ちゃんと別行動です。


そうそう、昨日めいのちょこんと立ったと言うかソファー寄りかかってるんですが
DSCF7464.jpg
めいさんこっち向いて


DSCF7463.jpg
あまりにも可愛く感じてパチリとしてしまいました。(親バカですね・・・。)



いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんの姿可愛いですね~('-^*)/

思いがけないところでシャッターチャンスってくるものですよね!うちもココアの可愛い姿を狙って撮りたいと思います(親バカ)

No title

天気がいいと、散歩にいかなきゃ~!!
ってモードになりますよね。
天気が悪い日が続くとなおさらね~。

めいさん♪
器用に座ってますね~~。
かわいい~~(*^∀^))

No title

雪が残っていて寒そう。
晴れた空の下、みんな元気に寒さなんて関係ないといった感じでお散歩、楽しまれていますね。

めいさん、カメラ目線でかわいいですよ。
手のポーズがなんとも言えませんです。

No title

めいちゃん、可愛すぎるよ~~~
カメラ目線で、最高だねv-221

新潟、寒そううだね・・・
今から雪だと、先が恐ろしいねv-12

皆さん、風邪ひかないように、気を付けてね・・・

No title

晴れ間が見えてよかったですネ。
モモさんだって散歩は好きなんですよ~。
ツンデレか!?
メイちゃん、超ラブリーです♪

No title

確かに雪の日の次の日は晴れのイメージ!
新潟は天気が悪いんですね(><)
雪の次の日が曇りとかだと地面も凍るしイヤですね~。
めいさんの座り方がとっても可愛いです♪
チョンと突いたら、コロンとひっくり返っちゃいそう。笑

No title

めいさん、立ってるというのか座ってるというのか、
かわいいですね~!!
前足ちょこんと曲がってるのが、また、なんとも
言えないです。
新潟はもう寒い日が続いてるんですね。
雪の合間に、晴れて、久しぶりにお散歩できて
よかったですね。

No title

雪がいっぱい降ったようですね~寒くってもお散歩を楽しんでるのね~さすが新潟のこかな~?ふふっ

めいちゃん~何って可愛い姿!!!❤
かわいいすぎ~~~~❤

かわいい!

めいちゃん、なんかおみ足が短いように・・・見えるけど(笑)
そのポーズすっごくかわいいです☆

これ、はなちゃんがやると、雰囲気が変わりますよね(´・ω・`;)

しばちゃんココアさんへ

めいの姿可愛いでしょ(笑)
思わず写真って思っちゃいましたもん。

普段テーブルの上にコンデジを置いてるので
思いがけずシャッターチャンスに巡り合えました。

ママローさんへ

そうなんですよね。なにせ天気が悪い日が多いので
天気がいい日にはお散歩へ行かなきゃってなります。

めいの姿に思わず写真を撮ってしまいました。
でも、なんであんなカッコになるのかは分かりませんが・・・。

リョク父さんへ

雪は残ってますが比較的暖かいんですよ。
と言っても手は冷たくなりますが・・・。
みんな、お散歩にとっても嬉しそうでしたよ。

めいのポーズはたまらなくて写真を撮りました。
あのポーズのままいてくれてラッキーでした。

syurimamaさんへ

めいが可愛く思えて写真撮りました。
あんまりこんな光景見れませんからね。

新潟は寒くなってきてますが
天気がいい時は比較的暖かですよ。
まあ、雪の時との比較になっちゃってますけどね。

春桜さんへ

晴れ間が出て本当に良かったです。
新潟では冬の晴れ間は貴重ですから。

ももは行くのは嫌なんですがお散歩は
大好きなんですよね。でも本当に寒いと
歩かなくなります・・・。

めいは可愛いでしょ(笑)

ブン太ママさんへ

そう、関東だと雪の次の日は
晴れ間のイメージですがここ新潟は
そんな事はないんですよね・・・。
だからこそ、晴れ間は貴重になるんですよ。

めいの後ろに寄りかかってるので
押しても転がることはなさそうでしたよ(^-^)

まめ蔵ママさんへ

確かにめいは立ってると言うより座ってるようにも
見えますね。でも、起き上ったので立ってる方が
近いのかなあと思って。

新潟の雪も一旦やんだのですが
クリスマスくらいからまた雪予報になってます。
晴れ間のお散歩は重要なんですよね。

ikurabuさんへ

雪が降っても道路に雪が残ってなかったら
十分、お散歩に行けます。と言うより
行かないと歩ける時がなくなってしまうので。

めいの姿は可愛いでしょ(笑)
親馬鹿すぎますね・・。

ぽんすけさんへ

こういうかっこすると足が短く見えますね。
でも、決してそんなことはないんです。
可愛いって言ってもらえてホント嬉しいです。

このカッコはなには無理でしょうね・・・。
体を支えられないでしょうから。

No title

めいチャンのチョコンと座ってる?立ってる?姿メッチャ可愛い~(*^_^*)
こんな表情されたら絶対写真撮りたくなりますね。

関東では、雪が降ると次の日はメッチャ気持ちよく晴ますが、雪が多い場所だとそういうわけにはいかないんですね(>_<)

No title

もうそんなに雪なんですね~。
うちはこの週末でようやくタイヤ替えたばっかり
だよ。雪が降らないとすぐタイヤが
駄目になるから降って欲しいけど
でもやっぱり降って欲しくない複雑です。。。

るぴさんへ

めいの姿可愛いでしょ←めいっぱい親バカですね・・・。
こんな姿見たら写真撮りたくなるでしょ?

そうなんですよ。関東だと雪の次の日は
晴れだったんですが雪国新潟ではそんな訳は
ないんですよね。

りんこさんへ

多分、日本海側はみんな雪ってなってるんじゃないかな。
でも、この後からは雨の日が多いですが明日からは
また雪マークに天気予報はなってました。

スタッドレスダメになるのも嫌だけど
それ以上に降って欲しくないって思っちゃいますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ