ひと足早いクリスマスプレゼント

週間天気予報で明日から1週間全て雪マークが付いた新潟です。


それなのに午前中に晴れ間が出たのでこれはもうお散歩しなきゃって


みんな、寝ていたのですが出かけました。
IMG_2554.jpg



3ワンはお母さんがリードを持って


やんちゃなりりは私がみんなが出掛けたちょっと後からお散歩に行くようにしています。


当然、りりはみんなに追いつきたくて走ってみんなを追いかけるのですが


みんなに追いついた途端、雨が降り出しました。


結局、そのまま、お散歩は終わりになってしまいました。

IMG_2556.jpg
お散歩から帰ってりりは歩き足りないようでした。



明日からの天気予報だと我が家の子達はしばらくお散歩は出来なそうです・・・。


さて、ひと足早く、長女(りりママ)がみんなにとクリスマスプレゼントを


買ってきてくれました。

DSCF7460.jpg
上の袋に入ったのが人用で、下のがワンコ用です。


DSCF7461.jpg
中も小分けされてるのでちょっとずつ食べさせてあげられます。


DSCF7462.jpg
小さな袋にはもも、めい、はな、りりと別々に包んでありました。


残念ながら食べてるとこを写真撮るの忘れてしまいましたが


みんな喜んで食べました。おやつはあっという間ですね。




いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩、雨に降られてしまい残念でしたね。
週間天気予報もずーっと雪マークもこのようなときは予報が外れてほしくなりますね。

もうすぐクリスマス、我が家はまだ何も用意していません。リョクにもお嬢さんが買われたお菓子をプレゼントしましょうか。

No title

今、山形は大雨&雷ゴロゴロ。。
明日からは同じく雪みたいです・・。泣

クリスマスプレゼントいいですね~♪
我が家はペアルックの洋服にしましたよ。
あっ!これってパグズは喜んでるか
わかんないですけど(;^ω^A ァセァセ

ちなみに人間用のプレゼントは
なんだったんですかぁ?(*´艸`*)

No title

一週間雪マークとは・・・
それは凹みますね。
クリスマスプレゼントかぁ~。
うちは犬にも人間にも無し。
ケーキ食べて終わりだわ(^^;
毎年そんな感じ。
長女さんが買って来た人間用プレゼントって??
そっちが気になる(^m^)

リョク父さんへ

お散歩中の雨は本当に残念です。
ただ、りりを連れて私は走ったので
十分ヘトヘトでしたがワンコ達は
足りなかったようです・・・。

リョク父さんのお宅はまだクリスマスの
用意はされてないんですね。
でも、明日になれば違うんじゃないですか?

ママローさんへ

新潟も雷なってましたよ。この時期は
山形も雷なんですね・・・。

プレゼントは長女がりりにあげたくて
買ってくるんでしょうが、さすがに
りりだけと言うわけにいかず、みんなの分も
買ってきたようです。
人用のプレゼントはお菓子を小さな袋に
入ってました。気持ちが嬉しいですね。

ママローさんのお宅はみんなにお揃いの服なんですね。
本人たちは分かりませんがお揃いは可愛いですよ(^-^)

ブン太ママさんへ

1週間の雪マークは見るだけで嫌になりますね。
それもこの年末にきてです・・・。

長女がプレゼントくれただけで私達も
ケーキくらいしか用意してないんですけどね・・・。

人用のプレゼントはお菓子が入ってました。
気持ちが嬉しいですね。

No title

今日はたのしいクリスマスイブだね~。
うちもプレゼントは用意済みなんだけど
まだ隠してます(笑)
こっちは寒ければ確実に雪なのに暖冬のせいか
雪じゃなくて雨ばかりの日々です。。。
喜んでるのはうちの散歩嫌いのちいこだけですよ!

No title

わ~~!!素敵なクリスマスプレゼント!
長女さん、パパママの分も用意とは
できた娘さんだわ~~~!
うちはもちろんサンタは家にやってきません^^;
今新潟は行きなんですね。佐渡の祖母が3月まで
こちらの方に泊まるのですが、船が出るかわからないと
言われました。
新潟は今寒いんでしょうね~
メリークリスマス!

りんこさんへ

りんこさんのお宅のプレゼントは
なんだったんですか?

新潟は予想外にあんまり雪が降ってなくて
ホッとしています。ホワイトクリスマスより
生活が楽な方がいいですからね。

ちいこちゃんは寒いの苦手なんですね。
うちのももと一緒ですね。

つっこママさんへ

中身はお菓子でしたけどもらうと嬉しいものですね。

つっこ家はサンタさんは来ないんですか?
でもつっこサンタさんが現れたりして(笑)

以外に私の住んでるとこはあんまり雪が降ってなくて
ホッとしています。
冬の船は天気が悪いと海が荒れて出航出来ないかも
しれませんね。

No title

1週間雪だと
散歩も ままならないですよねー。
しかも 晴れ間を狙って 散歩に出たのに
途中で雨って。。。笑

ちゃんとクリスマスプレゼントを用意してくれてる
りりママ 素敵っ。
うちは 今年はクリスマスらしいこともせず
もちろんケーキを食べることもなく。。。

No title

今年は、寒気の影響であっちこっちで雪が多いみたいですね(>_<)
大変だと思いますが、がんばって下さい!

すっごい可愛いクリスマスプレゼントですね(*^_^*)♪♪
みんな喜んで食べる姿想像しちゃいました!

けめこさんへ

1週間雪って天気予報が出てましたが
そんなに降ってないので良かったのですが
でも、やっぱりお散歩はままならない状態です。

りりママのプレゼントは意外だったので
嬉しかったです。

るぴさんへ

全国的に寒波の影響で雪が多いみたいですね。
新潟は運よくあんまり降ってないので助かってます。

プレゼントはみんな喜んで食べてましたよ。
写真を撮り損ねたのが残念でした・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ