ついに・・・!

12月になって仕事が忙しく私は土日は仕事して平日に休むような年末を


送っております。という訳で本日はお休みです。


さて、全国的に大雪と言われてますが運よくと言うか新潟はあんまり降っていませんでした。


が、しかし、いつまでも積もらない訳もなく


DSCF7546.jpg
車の上まで積もって今朝は除雪車が入りました・・・。


外がこんな状態だとお散歩に行ける訳もなく4ワンコは

DSCF7549.jpg

DSCF7470.jpg

DSCF7469.jpg
ネムネムの3ワンと


元気があり余ってるりりは
DSCF7548.jpg
次々とおもちゃを持ってきて暴れまわってます・・・。


いくら、持ってきたおもちゃを片付けなさいって言っても言うことを聞きません・・・。


そして最後は
DSCF7425.jpg
こうなります・・・。


12月に平日が休みなので先週ですが


奥さんとディズニーシーへ
DSCF7480.jpg


DSCF7520.jpg

DSCF7536.jpg
平日のシーだったのでFPなしでほとんど入れました。


一応、私的には奥さんへのクリスマスプレゼントのつもりで行ってきました。


2日目は三郷のららぽとレイクタウンへ


お土産にクリスピークリームドーナツを買って帰りました。
DSCF7543.jpg
私にはちょっと甘すぎました・・・。


帰りにWILD-1ふじみ野店へ寄って帰りました。


新潟では考えられないくらいのスノーピークの商品があってびっくりでした。


昔は新潟にもWILD-1あったんだけど、寒い地域では冬場に売れなくなりますからね。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、こっちのほうへいらしてたんですね~!
ディズニーシーで奥様とクリスマスデート♪
きっと奥様、とっても楽しかったでしょうね。
やっぱりいくなら、平日がいいですね。
WILD-1ふじみ野店は、結構な頻度でいきますよ~。

No title

天気が悪くてお散歩に行けない中、皆さん、個性的にお部屋で過ごしていますね。りりくんだけは、元気があり余っているようで。

奥さまとシーでデートなんでうらやましいですね。私はまだ行ったことがないのですが、ビールが飲めたりするようなので今度、行ってみましょうか。

No title

すごい雪ですね。
これだとお散歩はできないですよね。。。
特にももめいちゃんはブルブルふるえちゃいますね。
リリくん、おもちゃ遊びだけでは足りないのかな???(笑)

奥様とのクリスマスデート素敵ぃ~☆
こういうプレゼントって嬉しいですよね。
私も幸せ気分いただきました!(笑)

No title

結構積もってますね~。
これじゃ、散歩に行けなくてワンコたちは不満でしょう(^^;
ディズニーシーまでいらしてたんですね!
私はシーの方はまだ一度も行った事がありません。
クリスピークリームドーナツは私にとってもちょっと甘過ぎです(^^;

No title

新潟・もう、雪ですか? これから先~~~寒くて、大変ですね(+__+)

山梨、あまり降らないので、びっくりですよ・・・

シーで、デート、ですか…奥様喜んだでしょうね(*´▽`*)羨ましい限りですよ~~~

4ワン、あまり此れから、お散歩できなくて、かわいそうだね・・・

No title

やっぱり雪積もっちゃったんですね~。
まだ若いリリ君には、お散歩行けないのは
ちょっと辛いでしょうネ。
おもちゃ片づけなさいは、我が家もいつも
言うセリフです(笑)
ディズニーシーがクリスマスプレゼントなんて
素晴らしい!
羨ましい~(>_<)

まめ蔵ママさんへ

そうなんです。そっちに遊びに行ってました。
まめ蔵ママさんが風邪で寝込んでた時だと思います。

ディズニーシーは家の奥さんはよろこんでました。
平日も休みの前とかではないなんでもない日にしたので
本当に空いてました。高速代が高くなっても
代えられない良さがありました。

WILD-1ふじみ野店はオープンした頃に
行った事があったのですが、商品が豊富になってました。

リョク父さんへ

天気が悪いとほとんどの子が寝ている中
元気があり余ってるりりだけは遊んでました。

せっかくのシーでしたが車で行ってたので
残念ながらビールは飲めませんでした。
車ではない時に飲みたいですね。

Angelさんへ

そうなんですよね。こんな雪ではお散歩は無理なんですよね。
でも、こんな天気じゃなくても雨ばかりでお散歩できません・・・。
ももはブルブルなんですがめいはそれでもお散歩に
行きたいようです。りりには家の中では遊び足りないようです。

クリスマスより先に行ったのですが
クリスマスイベントだったので楽しめました。

ブン太ママさんへ

こういう雪の日が続くとワンコ達は
持て余すんですよね・・・。

ブン太ママさんはシーには行った事ないんですか?
私は今回が3回目でした。
クリスピークリームドーナツはホント甘すぎますね。

syurimamaさんへ

新潟はもう雪ですね。まあ、雪国ですから。

平日の休みだったので、せっかくだからどこかに
行こうかってなってディズニーシーになりました。
平日なので楽しめました。

4ワンに可愛そうな季節になりました。
歩ける時は出来るだけ歩かせてあげたいと思います。

春桜さんへ

そうなんですよね。積もって欲しくなくても
やっぱり積もるんですよね・・・。
元気の有り余ってるりりは辛いと思います。

春桜さんも春ちゃんにおもちゃ片付けなさいって
言ってるんですか?何処もいっしょですね(笑)

ディズニーは滅多に行かないのですが
家の奥さんも楽しんでました。

No title

ここのところ、各地で大雪の被害がニュースに
なってますよね。
雪も見てる分にはいいけど、積もりすぎると怖いです。
ワンコたちもお散歩できなくて、つまらなそうですね。

ディズニーシーに行かれたんですね!
クリスマスにデートなんてステキ~~

ハイジさんへ

本当に全国的に大雪のニュースが目立ちますね。
そう考えると新潟は少ない方なのですが
やはり大変です。
4ワンコも暇を持て余してる感じです。

ディズニーシーへ行ってきました。
久しぶりに平日に行ったので空いてて良かったです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ