今年最後の・・・。

大晦日の今日は天気予報で全国的に雪になっててびっくりでした。


晴れてるのは関東くらいでしょうか。


新潟もやはり前回同様

DSCF7547.jpg
こんな感じになってます・・・。


昨日は晴れとは言えないまでも道路の雪も解けていてここでお散歩に行かなくてはと

DSCF7550.jpg


DSCF7554.jpg

今年、初めての雪に何度も興奮するりりぽん


DSCF7551.jpg


DSCF7552.jpg


DSCF7556.jpg
とにかく、歩ければ嬉しいめいとはな


DSCF7557.jpg

外に出るまで嫌がってたのに喜んで歩くももさん


実はももだけ服の上にコートを着ると言う完全防寒体制でお散歩に行ってます。


昨日、寒かったけど歩いていて本当に良かったと思いました。


今年1年この「チワパグポメ日記」を見てくれてありがとうございました。


2011年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ポチをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、寒い大みそかですね。雪がたくさんあってびっくりです。
雪にも負けないりりくん、お散歩を楽しむめいさん、はなさんに完全防備のももさん、みんな元気!!

リョクブログに暖かいコメントをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

No title

本当に今日は寒い大晦日ですね。
それに新潟はずっとすごい雷でアチコチで
落ち続けてます・・・。
りりは雪が楽しいみたいです。

リョク父さんもチワパグポメ日記にコメントありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

No title

全国的に雪のようですね。
私の実家も雪で真白になったようです。
リリくんと雪の境目が難しい!(笑)
ももちゃんの完全防寒体制わかります。
奏音もいつもそうですよ~
めいちゃんは意外に平気?!

今年はお会いできて嬉しかったです。
なゆぱぱさん家はリリくんも増えてますますにぎやかな
1年だったことでしょうね。
来年もみんな健康で元気に楽しい1年になりますように。
ブログも楽しみにしてます☆

No title

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

新潟、大雪だったんですね~!!
どうりでこっちも寒いワケだ。。。
りりさんは、雪がすきなんですね。
若いから寒いのが大丈夫なのかナ???(笑)
みんな寒い中のお散歩も、楽しくできたみたいですね。

Angelさんへ

Angelさん、あけましておめでとうございます。

本当に全国的に雪のようですね。
Angelさんのご実家も雪なんですね。
りりと雪の境目は服で判断してもらうしか
ないかもしれませんね(笑)

ももは必ず完全防備です。奏音ちゃんも
そうなんですね。チワワの子には
寒いですよね。
本当に我が家はりりが増えてにぎやかというか
うるさい位の1年でした(笑)

まめ蔵ママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の雪は新潟としては例年より少ない位です。
でも、関東からみたら大雪でしょうけど。
りりは雪が珍しいから気になるみたいです。
みんな寒くても歩けるのが嬉しいみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ