あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


みなさん、今年もよろしくお願いします。

我が家の年末年始は休みが2日半しかなく、明日から仕事の為


お家でのんびりしています。


元旦の日に4ワンにはお年玉を!


と言ってもアキレスですが。

DSCF7562.jpg

DSCF7558.jpg

DSCF7561.jpg

お姉ちゃんたちはみんなと一緒に食べていますがひとりだけ取られないようにと

DSCF7563.jpg
こんな感じで食べてます。ケージから出してあげようとしたのですが


食べるのに必死で気付かないようなのでそのままにしました。


家の周りには雪も残ってるので4ワンにはお留守番してもらって


イオンで福袋とペットショップアミーゴでりりのジャンパーを


福袋に入っていたキューブ型ベットはお姉ちゃんたちはちょこっと気にして無反応です。

DSCF7567.jpg


DSCF7568.jpg
喜んだのはりりだけでした。


今年初めての冬を迎えたりりには冬用のジャンパーがあまりないので


新しいジャンパーを
DSCF7564.jpg

DSCF7565.jpg
ただ、首にリボンが付いてるのですがリボンを噛んでしまって・・・。


そしてりりママもおもちゃを

DSCF7570.jpg
クリスマスの残りものらしくもらってきました。



さて今年はうさぎ年ですね。我が家の一昨年亡くなったうさぎのころんさんです。
124307180339016232056_IMG_1504_20090523184323[1]

元気な頃のころんさんです。ころんさんはうさぎとしては7歳が平均的な寿命なのに


11歳まで長生きした子でした。このころんさんにあやかって


これをブログを見てくれているみなさんのワンコと


我が家の4ワンとみんなみんな長生きして欲しいと思います。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ころんさんにはももは怖がってそばに寄れなくて、めいは興味がなかったようで


そしてはなはころんさんのごはんが気になっていつも見つめていました。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

パパさん、お休み少ないのですね・・・
4ワンも、お家で、のんびりかな~~~
お年玉の、アキレス、かなりのお気に入りみたいだね…

りりちゃんの、お家もねv-221

No title

明けましておめでとうござます。
今年もなゆぱぱさんご家族にとって
素晴らしい1年になりますように♪♪
今年も宜しくお願い致します(≧∇≦)

No title

明けましておめでとうございます♪
お正月休みが二日半とは寂しいですね(^^;
長生きころんさんにあやかって
4ワンも長生きするといいですね~!!
今年もヨロシクお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
みんなみんな長生きしてほしいですね。
ずっとずっと元気にそばにいてくれることが
一番の喜びですよね。
なゆぱぱさんはお休みが短いんですね。
一足早くお仕事ご苦労さまです。。。

皆様にとって素晴らしい1年となりますように。
今年もよろしくお願いします☆

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
那須のアウトレットで出会って、まだ数ヶ月ですが
今年は、キャンプ場で会えそうな予感。
会えると良いな~
家族みんなでのんびりが、一番幸せですね。

No title

あけました、でございます。
皆仲良くアキレス、いいですね♪
うちは2パグして丸飲みされたらと思うとあげれないけど^^;

うさちゃんで、11歳は大往生なんですね。
(それでも寂しいとは思いますが)あやかりたいとやっぱり思ってしまいます。

今年もよろしくお願いします。

syurimamaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ。昨年から物凄く仕事が忙しくて
休みがほとんどない状況です。
4ワンはお外にも出れないので
お家でのんびりになります。

アキレスは凄く気に行ってくれたようです。

姫さんへ

明けましておめでとうございます。
姫さんクマちゃんはじめちゃんも
素晴らしい1年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

ブン太ママさんへ

明けましておめでとうございます。
大晦日の午前中少しですが
仕事してて、明日から仕事なので。

長生きころんさんにあやかって
みんな長生きしてくれるといいなあと
思っています。

今年もよろしくお願いします。

Angelさんへ

明けましておめでとうございます。
本当にみんな長生きして欲しいと思いますね。
みんながそばにいてくれる事が一番嬉しいことですね。

休みが短いんですが忙しい事は
ありがたいことだと思って仕事しようと思います。

Angelさんライム君、奏音ちゃんとみんな素晴らしい1年に
なって欲しいですね。

今年もよろしくお願いします。

ひめママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。那須のアウトレットでお会いして
まだ数カ月なんですよね。
でも、その後にちゃこちゃんが家族になりましたもんね。
キャンプ場で会えると楽しいかもしれませんね。

はやさんへ

そうですね、明けましたね。
アキレスは確かに、はなは飲み込もうと
するのは怖いのですが、今回買ったアキレスは
程よいかたさで微妙に柔らかいので
飲み込む心配がないんですよ。

うさぎは11歳でも大往生なんですよ。
確かに今でも思い出したりしますし
葉物があるとついあげないとっておもっちゃったりも
しますが、他の子がころんの分も長生きして欲しいと
思います。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪

なゆぱぱさん、休み少なかったんですね~。
でもゆっくり休めましたか??
あっという間の正月休みですよね・・。

うさちゃんって飼いやすくてかわいいって
よく聞きます♪
長生きころんちゃんに我が家もあやかれますように!!

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます♪

コロンさん11歳は長生きですね。
我が家もコロンさんにあやかって、長生きしてほしいです。
うちも、首周りのヒモとかリボンって、噛み噛みしちゃいますねえ。
リリさん、良い基地ができたみたいで良かったネ♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくブログ拝見させて
いただきます!
休みが少なくて大変ですね。
うちは30日~4日まで休みなのに少ないと
ぶーぶー不満でしたが、、、反省します(苦笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとってアキレスのお年玉は、最高だったのではないでしょうか。
キューブ型ベッドもりりくんが、お気に入りの様子。その後はりりくんのものになったのでしょうか。

私も明日から仕事です。なゆぱぱさんは、すでにお仕事モードに入られていると思いますが、お互いに風邪をひかないように気をつけましょう!

ママローさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さすがにゆっくりはできませんでした・・・。
逆にワンコ達とは過ごせたかもしれませんが。

うさぎは飼いやすいともいいますが、逆に育て方が
分からないから1年くらいで死なせてしまうとも言われてるんですよ。
7歳が寿命って言われてて7歳の時に腫瘍摘出手術して
その後11歳まで長生きしました。
さくらちゃん、イチロー君さぶろーちゃんとも
長生きできるといいですね。

まめ蔵ママさんへ

明けましておめでとうございます。

うさぎの11歳はホント長生きなんですよ。
7歳の時に病院の先生に長生きさせてますねって
言われたくらいでしたから。
あとはいい病院の先生との会えるかかもしれませんが
うさぎってワンコと違って手術出来る先生が少ないって
病院の待合室で聞きました。まあ、その先生が見てくれてるので
我が家の子達は元気でいられるのかもしれませんね。

今年もよろしくお願いします。

りんこさんへ

明けましておめでとうございます。

>今年も楽しくブログ拝見させて
いただきます!
なんてお世辞でも嬉しいです。

休みは異常に少ないと思ってますが
2年前のリーマンショックの時は仕事が
全然なくて逆に大変だったのであるだけ
マシだと思って仕事してきましたよ。

今年もよろしくお願いします。

リョク父さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アキレスのお年玉はワンコ達にとって
最高のプレゼントだったみたいです(^-^)

キューブ型のベットはりりがたいそう気にってますが
りりのものにはなっていません。けどりりしか遊んでませんけどね。

リョク父さんは明日から仕事ですか
今週は長く感じると思いますがお互い頑張って
行きましょう。

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね~!!
アキレスのお年玉、わんこには最高ですね!
りりちゃんキューブボックス、いい隠れ家で
今後活躍しそうですねぇ。
なゆパパさんのお家は愛情に溢れていますよね~!
だからきっと、11歳まで生きたんでしょうね~!
平均寿命を4歳もこえるってすごい!!
健康な1年を過ごしますように^^

No title

明けましておめでとうございます~今年も宜しくお願いしま~す!
m(__)m

今年もなゆぱぱさんの家族皆様が幸せいっぱいの一年になりますように~❤

ikurabuのブログは未だに昨年のままです~(^^ゞ
更新したらまた遊びに来て下さいね~
^^

つっこママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

アキレスのお年玉はみんな大喜びでした。
りりにキューブボックスをあげたつもりはないのですが
他の子はまるで興味を示さないので
完全にりりのものになるでしょうね。
11歳は何をしたってことはなかったんですが
7歳の時の腫瘍摘出手術したのが一番の大きな
病気だったのかもしれませんね。
それを越えられたから長生きが出来るんでしょうね。

ikurabuさんへ

明けましておめでとうございます。

ikurabuさん、いくらちゃんウニちゃんも
素敵な1年になるといいですね。

ikurabuさんのブログ更新したら遊びに行きますね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年もスポーツ公園でお会いできる事を願って。
りりくんのジンジャークッキーマンのジャンパー似合ってますね(^^)
散歩でお会いしたら写真撮らせてくださいね

No title

明けましておめでとうございます。
2日半しか休みがないなんて。。。
私は 大きな声で言えないぐらい休んでますョ。
スミマセン。。。笑
キューブ型ベッド
りりくんだけが気にいったようですに
大爆笑しちゃいました。
でも 気にいってくれたコが1人でもいて よかった。笑

ころんさん。11年もっ。
うちも あやからせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

スノーファミリーさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もスポーツ公園でお会いしたいですね。
りりのジャンパー似合ってますか(^-^)
こちらこそ、スノーちゃんの写真お願いしますね。

今年もよろしくお願いします。

けめこさんへ

明けましておめでとうございます。
2日半でも休みは休みですが
逆に今度の休みの方が多い位です。

キューブ型ベットは福袋でなんとなく分かって
微妙だったんですがりりだけでも気に入ってくれて
良かったと思ってます。

No title

明けましておめでとうございます☆
なゆぱぱさん家族にとって素敵な一年になりますように!
今年もよろしくお願いします♪

年末からずーっと風邪を引いていて(インフルさん)、
がっかりな年越しでした。。
が、普段やんちゃなネオがずーっと側で寄り添っていてくれて、
心はほっこりしておりますw
これからたくさんご褒美を買いに行きたいと思います!

我が家もころん先輩にあやからせて下さいね☆
4ワンちゃんも、皆様のワンちゃんも、みーんな元気で長生きできますよーに(^O^)/

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も一年、よろしくお願いしま~す!
我が家のルイチップも年明けから元気いっぱいですが・・・私だけが歯通、風邪と体調崩しっぱなしで後半の休みは寝て過ごすという最悪な事に(>_<)
しかし!まだ年は始まったばかりなので気を取り直していい年になるようにしたいですね☆彡

No title

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アキレスのお年玉、みんな必死ですね~笑
おいしく食べて健康で長生き!
これが一番でしょうか。笑
今年もなゆぱぱさん一家にとって幸せな一年になりますように。

pひゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
pひゃんさんご家族も素敵な1年になるといいですね。

年末年始をインフルエンザとは大変でしたね。
でも、最初に大変な事があったからこれからいい事づくしですよ。
それにネオちゃんもそばにいてくれたんですもんね。
ネオちゃんにはどんなご褒美をあげたんでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

るぴさんへ

明けましておめでとうございます。

ルイちゃんチップちゃんはいつも通り元気なんですね。
でもるぴさんが体調崩してるなんて大変ですね。
もう元気になられましたか?
最初に大変な思いをした分、これからはいいことばっかりですよ。

今年もよろしくお願いします。

ハイジさんへ

明けましておめでとうございます。

アキレスのお年玉はみんな必死で食べてましたよ。
すごく嬉しかったみたいで実はふたつもあげちゃったんですよ。

ハイジさんご家族の皆さんも今年も素敵な1年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ