スポンサーサイト


ももとめいの嫉妬

毎日、雪の新潟ですが今年はあんまり積もらないので


かなり助かっています。ただ、ここ数年に比べると雪の日が多いようです。


さて、我が家で一番の甘えん坊のはなはいつもお母さんの膝か


(ダメだった時は)私の膝の上に座ろうとしています。


昨日、お母さんははなを抱っこして抱きしめて’はなさん可愛いね’って

DSCF7595.jpg

言ってると後ろから怖い視線が

DSCF7592.jpg
よっぽど羨ましかったみたいでじーっと見てました。


ちょっと可哀相でしたね。


ももとめいは嫉妬してましたがひとりぬいぐるみで遊ぶ
DSCF7599.jpg

りりは遊ぶことに夢中でした。


ちなみに今日ははなが私の膝にももとめいは
DSCF7606.jpg

ふたりとも抱っこしてもらってます。


そうそう、i Phone4を買って、ソフトバンクホークスがパリーグで優勝した時に


優勝記念でお父さん犬のストラップのプレゼントが当たりました。

DSCF7604.jpg


ちなみに娘はドコモの
DSCF7605.jpg
ダースベーダーストラップを当てました。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は去年雪が少なかったせいか、すごく
多く感じます。。。。
お父さんストラップいいな~!あたしそれが欲しくて
デジタルフォト契約しようかすごい悩んだことがあるっ。
うちはちいこが嫉妬すると、いきなりすごい勢いで
ぬいぐるみをかみ始め、ぎゃーぎゃー騒ぎます。。。
あこは嫉妬心ゼロなんですけどねー。

No title

はなさん、可愛いよね(*´▽`*)

何時見ても、シュリに似ているよ・・・
2ワンの目が,とてもうらやましそうだよv-237
お母さん、モテモテねv-237

No title

お母さんの膝、大人気ですね~笑
そうか、チワワーズだとふたりいっぺんに乗せられるんですね!
さすがに2パグだと一人掛けソファじゃないと
ムリなので、あんまり出来ません。。
幸い(?)ウラランはあんまり膝に乗りたがるタイプじゃないので
助かってるというか。。。笑


お久しぶりです!

月パ9 kasiko から ~Monday's Moon~ のMoonとして、
ブログ転身しました! いつもありがとうございます!!そして、これからもよろしくお願いします♪

はなさんを見つめる、ももさんとめいさんの熱い目線が、おもしろいですね♪甘えん坊はなさんマイペースでかわいいです!
そしていつの間にか、4ワンになったのですね!
賑やかで、楽しそうです♪

No title

ふふ、みんなやっぱり、お母さん大好きなんですよね~。
どこのうちも一緒(笑)
多頭飼いになると、どうしても取りあいになるんでしょうね。
ウチなんか1人っこだから、ワガママし放題(^_^;)
i Phone4買われたんですね、いいなぁ。
知り合いが持ってて、見せてもらって
いいなぁ、いいなぁって言いまくってたとこでした。
面白いでしょ~?
私もいつか持ちたいなって思ってます。

No title

ももめいちゃんの視線が怖いですね~~。笑
毎日膝争奪戦でワンコ達もたいへんだぁ(*^∀^))
我が家も同じで、膝の上でバトルされたりしますよ(泣
一時あたしの膝はアザだらけになりました(ノω・、) ウゥ・・・
でも、大体はイチローが勝っちゃいますけどね♪

やっぱりパグちゃんは

ママさんに抱っこされてるはなちゃん
とろけるような嬉しそうなお顔
やっぱりパグは甘えっこですよねー

ソフトバンクのストラップいいなーって思ったけど、
直後にダースベーダーをみたら
「あ、すいません」ってなぜか思いました(笑)

No title

はなさん、ご満悦&至福なお顔ですね(笑)
うちのもひざの上が、好きですねえ。
落ち着くんですかね~?
あの子もこの子も満遍なく、みんなを同じように
可愛がらないといけないから、お母さんは大変ですネ!(笑)

No title

女の子でもお母さんが大好きなんですね。
はなさんの表情、何とも言えません。(満足そうなお顔です)
それにしてもももさん、めいさんの視線が熱そう。
りりくんは、マイペースのようですが、お姉さん達とちがった可愛いさがありますね。

はなさん可愛いわ~~

なゆぱぱファミリーは運が強いですね~~~~
しかも、お父さん犬のストラップってデカイ~~~
我が家でも一名、ベイダー当たりました(^^)///
なかなか当たらないですよ・・・
(大体がオ・マ・マです)

追伸1・富津に行ったときは、まだスノーは生まれる前です
    五年以上前の話ですみません

追伸2・今週日曜は新潟市内(古町)を散歩予定です

No title

ひざの取り合いよりおもちゃの方がりりちゃんは好きなのかな??
やっぱりひざの上って嬉しいんですね^^安心するのかな???

天気予報を見ていると各地で本当に雪マークが多いですよね(>_<)
今年は本当に寒いんだなって思いました(>_<)

syurimamaさんへ

はなを可愛いって言ってくれてありがとうございます。

ももとめいの羨ましそうな顔が何とも言えなくて
思わず写真を撮りました。

残念ながら私よりお母さんの方が
人気があるんですよね。

ハイジさんへ

そうなんですよね。お母さんの膝は大人気なんですよ。
私の膝はお母さんの膝に乗れなかった時の
代わりにくる感じです・・・。

チワワはひたりいっぺんに抱っこできます。
でも、私は時たま、3ワンコいっぺんに抱っこする時も
あるんですよ。
ウラランちゃんは膝に興味がないんですか。
珍しいですね。ってうちのりりもですが。

Moonさんへ

Moonさんお久しぶりです。お名前も変わりましたね。
前の名前旦那さんが使ってらっしゃいますね。
また、これからもよろしくお願いしますね。

はなに対して、ももとめいは思いっきり嫉妬してました(^-^)
いつの間にかって思われるでしょうが
新しいポメのりりは娘が迎えた子で
昼間は一緒にいますが、寝る時は娘の部屋で
寝ています。

春桜さんへ

それは、やっぱりお母さんが一番でしょうね。
どこでも変わらないんじゃないですか。

多頭飼いはいつも競争になってますが
お母さんが嫌がると仕方なく私のとこに来る感じです。

i Phone4を買ってましたよ。ただ、ソフトバンクは
田舎の新潟では不安なのでドコモと2台持ちです。
もう、無くなるのは考えられない位ですが
電話としては使いにくいのが悪い部分ですね。
もつなら2台持ちがいいかもしれませんよ。

ママローさんへ

ホントももとめいの視線は怖い位でしたよ(笑)
毎日膝争奪戦してますね(^-^)
でも、逆にお母さんが嫌がったりもされて
仕方なく私のとこに来る時もあります。

ママローさんの膝も争奪戦なんですね。
でも、勝つのはイチロー君なんですね。

ぽんすけさんへ

特にパグは何処でも甘えん坊みたいですね。
抱っこされてる時はホント嬉しいようです。

ソフトバンクのストラップいいでしょ(笑)
でもその後のダースベーダー見て
「すいません」って言うのが笑えますね。
ぽんすけさんはauじゃなかったですか(笑)

まめ蔵ママさんへ

はなは幸せな顔してました。
まめ蔵君も茶々ちゃんもまめ蔵ママさんの
膝が落ち着くんでしょうね。

確かにあの子もこの子もってなりますが
結局は一番やってくる子が多く膝をGETしてますね。

リョク父さんへ

お母さんが好きなのは男の子も女の子も
関係ないようですね。

はなが満足な分だけももとめいはムッとしてました。
りりはホントマイペースです。りりはいつでも
遊んでいたいみたいです。

スノーファミリーさんへ

子供の頃からくじ運はいい方だったのですが
最近は全然当たらなくなってたんですが
当たるのは嬉しいですね。
確かに大きくてストラップとしては使えませんね・・・。

すいません。ベイダーが分かりません・・・。
ネットで検索するとプロセスの人なんでしょうか?

富津はスノーちゃんが生まれる前だったんですか。
今度はスノーちゃんと行かれてはどうですか?

古町はお散歩できるんですか?
私の家の周りは雪だらけです。

るぴさんへ

りりはひざより遊びたいだけなんですよ。
何せ、フリーにさせてると寝ることを忘れて
遊んでますから、こっちで気にして
ゲージに入れないと眠らないんですよね・・・。

今年は全国的に雪マークが多いですね。
新潟も毎日雪ですが、去年よりは少ないんですよ。

りんこさんへ

順番遅くなってすいません。

福島は去年より雪が多いんですね。
でも、新潟は逆で今年の方が少ないんですよ。

お父さんストラップの為にデジタルフォトフレームを
契約しようと思うってよっぽどだったんですね。

ちいこちゃんは物凄くしっとするんですね。
あこちゃんは嫉妬しないんですか。
我が家もりりは嫉妬より遊びですから。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
