お揃い

少し前に4ワンコの為に新しい洋服を奥さんが作りました。


4ワンお揃いは今回初だと思います。


家の奥さんは布は我が家で埼玉に帰った時に日暮里に行って買うか


ネットで購入するかです。で、昨年末にポチった布が今回の服になってます。

P1000032.jpg
あれ、前も見た事あるって思う方もおられるかもしれませんが


これが色違いで3種類目の服になります。


aP1000030.jpg


今回の服は初めて男の子のりりともお揃いにしてますので


リブの部分を色違いにしたそうです。
P1000041.jpg
りりの服だけリブの部分が青くなってます。


P1000029.jpg


P1000035.jpg
りりの毛が多いのはカットする前に洋服が出来かがっていて


写真を撮ってあったのですが、アップが遅れていて


アップまで2週間くらい経ってしまったからです。


りりの服だけ別々に作ったり、買ってたりで


これで仲良し4兄弟です(笑)


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。(仲良し4兄弟にもポチを)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見ても奥様すごすぎます!!
みんなお揃いのお洋服かわいいですぅ~。
世界で1つですものね。
こういうのは作るのにどのくらい時間がかかるものなのでしょう?
私は多分才能はないですが、憧れてはいるので参考までに。。。
その前にミシンを買わないといけませんけどね。(笑)

日暮里には知り合いがいるので私もよく遊びに行ってました。
問屋さんが多いですよね?私は布ではなく安~い洋服を買ってましたが。(笑)

No title

ママさん、いつ見ても、感心しています(´▽`)
4ワン達も、幸せだよね・・・
今度は、我が家の、シュリの洋服、頼みますね♪

皆、とても、お似合いだよv-221

No title

いつもかわいい洋服を作られてすごいです。
みなさん、喜んでいるようですね。

我が家は、子供が幼稚園や小学校に入るとき、ユザワヤに行くくらいで、生地を買うことがありません。

No title

わぁ、今回も素晴らしいですね~。
リリ君は青ってのもナイスアイディアだと
思います(^o^)
やっぱり4ワンお揃いともなると
出作りじゃないと難しいでしょうね。

No title

もう型紙があるからすぐに出来るって
言ってました。犬種が違うから
お揃いは買う事が難しいしその上
高いから・・・。

こういう服作るのに4着裁断をして
リブを決めて縫うので2時間半位だそうです。

日暮里は洋服の安いお店もありますね。

syurimamaさんへ

もう慣れた物でうちの子達の
服は型紙があるからすぐに
作れるようです。

シュリ君の洋服だとサイズが
はなより大きいかもしれませんね。

リョク父さんへ

この時期に服を作ってあげても
着ていく場所がないんですよね。
なにせ、外は雪ばっかりなので・・・。

ユザワヤは我が家だと埼玉に帰った時の
イオンレイクタウンのユザワヤに寄りますよ。

春桜さんへ

りりは男の子だから全て一緒というのも
違うかと思ってりりの服だけ青にしたそうです。

そうなんですよね。やっぱり4ワンだと
手作りじゃないと難しいですね。

No title

奥さんいつもすごいですね!!
私もあんな上手にできたらな~★
裁縫はほんと苦手なんです、、、(汗)

4ワンでお揃いの洋服着てたら、かわいいですね!
歩いてたら絶対目で追っちゃいます♪

上手い!!

まるで市販服のような仕上がり(^^)
なゆぱぱファミリーのワンコは幸せ者ですね~~~~♪

No title

4ワン一緒は初ですね^^
りりちゃんもこれで本当の兄弟の仲間入りって感じかな^^
だんだん、はなちゃんやめいちゃん達とも打ち解けてますね^^

Moonさんへ

犬服は家の奥さんの趣味ですから
趣味だとうまくなっていくと思います。

まだ4ワンお揃いの服で歩いてないので
暖かくなってからのお散歩が楽しみです。

スノーファミリーさんへ

市販服なんて言ってもらえると嬉しいですね。
うちのワンコ達はみんなお揃いで仲良し家族に
なってます。

るぴさんへ

4ワン一緒は初めてなので
りりも家族にって感じです(^-^)

はなやめいとも打ち解けてますが
やはり元気が有り余ってるので
お姉ちゃんたちは大変なようです。

No title

奥さん本当にすごいですね!素敵~!
おそろいってとっても見てて微笑ましい!
家族全員でおそろい着てたらかわいいな~!
布って日暮里も安いのですか?
最近日暮里に行ったので気になりました^^

つっこママさんへ

我が家もこれだけ犬種が違うと市販の服では
もうお揃いはありえないし、あったとしても
高くて買えませんから・・・。

そういう意味で作るって方になってしまいます。
でも、こういうのが好きだから出来るんでしょうね。

日暮里は安いのとたくさんの布があるのが
凄いとこでしょうね。
でもいろんな布があり過ぎて迷うみたいですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ