2周年です。

うっかりしてたのですが、1月20日でこのチワパグポメ日記


2周年を迎える事が出来ました。(というか出来てたですが。)


最初はチワパグ日記としてウェブリブログで開設して


途中からはFC2で書いてますが、気が付くと2年経ってたんですね。


自分でもこんなに続くと思ってなかったので、びっくりです。


こんなに続けられたのもこれを見て下さるみなさんのおかげです。


これからもチワパグポメ日記をよろしくお願いします。


さて、今日の新潟は天気も良く家の前の道路の雪もとけて


お散歩が出来るほどに。
DSCF7642.jpg


相変わらず、お散歩へ行くのが分かると逃げるもも
DSCF7640.jpg
自分のお家に逃げ込んで出てきません。いつもムリムリ出して連れて行くのですが


今回はこのままお留守番してもらう事にしました。


お散歩が嬉しくてたまらないのが
P1000095.jpg
りりぽんです。


P1000093.jpg
はなに近寄ったり


P1000096.jpg
めいにちょっかい出したり楽しくてたまりません。


雪が残ってるとこをお散歩すると来てる服がビショビショになるのですが


お散歩を喜んでくれるので、今まであんまりお散歩出来てないので


お散歩出来るだけでもありがたいと思えます。


さて、昨日ですがポメのスノーファミリーさんに教えて頂いた


パン屋さんの「石窯パン工房サフラン」に行ってきました。


パン屋さんって言葉で言うのが間違ってるって思うくらいたくさんのパンやケーキが


ずらりと並んでいます。、パン好きな奥さんは喜んでましたし、元々ご飯党の私も


並んでるパン全てが美味しそうでどれを買わないでおこうかと迷うほどで


つい買いすぎてしまいました。

P1000083.jpg


P1000084.jpg


P1000086.jpg

P1000087.jpg


この他にもチーズケーキとかも買ったんですが写真も撮らずに


美味しくいただいてしまいました。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ2周年おめでとうございます。
1月20日って、相当うっかりしてましたね。笑
こちらは雪どころか雨も降りませんね~。
毎日散歩派としては有り難い事です(^^)
どのパンも美味しそう~。
私は完全にパン派ですね。

No title

ブログ2周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています♪

だいぶ雪も溶けましたね!
ワンちゃん達今日はお散歩できて嬉しかった事でしょう☆
うちは・・・寒さに負けて(飼い主が)・・・ごめんなさいしてます(-_-;)
暖かくなったらたくさん色んな所に連れて行こう!
なゆぱぱさん達が行っている柏崎のドッグランにも行ってみよう!
と、珍しく主人がはりきりだしましたw
このまま春に向かっていってほしいものです。

私も美味しそうなパン屋さんに行くとついつい買いすぎてしまいますw種類が豊富だと余計に迷いますよね(^_^;)
そんな私もご飯党なんですけどね☆

ブン太ママさんへ

最近忙しすぎて気付いたのが
先週だったのですが更新が厳しかったので
昨日になってしまいました・・・。

関東の冬は乾燥して雨も降りませんもんね。
でも、お散歩とかにはもってこいですね。

ブン太ママさんはパン派ですか。
ご飯派でも、美味しく頂けました。

Pひゃんさんへ

チワパグ日記に最初にコメントしてくれたが
Pひゃん。さんでしたね。
一緒に中々遊べませんがこれからもよろしくお願いしますね。

柏崎のドッグランは無料の為いいですが
場所が分かりにくいのと入口が扉が1つなので
中でランを楽しんでる子が飛び出す心配があるので
出入りする時は注意して下さいね。

美味しそうなパン屋さんはホント買いすぎて
困ってしまいます。それにパンを買った人には
コーヒーのサービスもあって、食べてもいけるので
つい長居してしまいそうです。

No title

美味しそうな、パンがたくさんだよね~~~
私も、パンが大好きなので、いつもたくさん、買い過ぎてしまいます・・・

たまには、焼き立てが、食べたくて、たまには、バターロールや、クロワッサン、焼きますよ・・・

においに嗅ぎつけて、シュリが最初に、味見だよ・・・

4ワン、元気そうで、安心しました(*´▽`*)

No title

ブログ2周年おめでとうございま~す♪
うっわー、こんな時間にパンが食べたくなって
きちゃいました。
目の毒ですネ。。。
それにしても、「どれを買わないでおこうか」って、
すごいですね(笑)
いっそのこと、全部大人買いしちゃってください!?

No title

ブログ、2周年おめでとうございます。
昔のブログを見ると、あ、この日はあそこに行ったんだとかいい記録になりますよね。

ももさん、散歩に行く気分がないときはお部屋にこもっちゃうんですね。リョクも同じように行きたくないときはこもっています。
雪が残っている中、お散歩も濡れたりして大変ですね。それ以上にりりくんは、元気いっぱいで、濡れても汚れても気にしない!という感じでしょうか。

パンも美味しそう!たくさんあると悩んじゃいますよね。

二周年おめでとうございます

三角ぱんとエビカツサンド?美味しそうですね~~
サフランは混んでませんでした?
もしかしてリリ君とはなちゃんが着てるのってリサガスベストですね?
スノーもきてますよ(^^)
2シーズンも着てるので洗いすぎてヨレヨレですが・・・
ももちゃんは重ね着かな
まだまだ寒いですもんね(・・)

syurimamaさんへ

パンはみんな美味しかったですよ。
普段、近くのパン屋さんでは、何個か買って
帰るんくらいなんですが、ここのパン屋さんは
種類が豊富でびっくりするくらい売ってるんですよ。

パン好きな方で作る方も多いですよね。
syurimamaさんのお宅の場合はシュリ君が
味見係なんですね。

まめ蔵ママさんへ

夜に見たら食べたくなるかもしれませんね。
どのパンも美味しくてリピート決定しました。

お店のパンがどれもこれも美味しそうで
どうしようか迷うんですよね。
でも、こんなに大きなパン屋さんは初めてでした。

リョク父さんへ

そうなんですよね。昔のブログは
お出かけしたり、何かした事の記録に
なっていていい記念になってますね。

ももはお散歩には普段から出かけたくないようで
いつでも、こうなんですよ。ただ歩きだしたら
しっぽフリフリで歩く事も多いんですよ。

この時期のお散歩はお散歩の後の服は
みんな洗濯になります。

スノーファミリーさんへ

サフランホント混んでましたね。
パン屋で警備員が駐車場の誘導するとこ
初めてでした。
本当にいいお店を紹介してもらってありがとうございます。

そうです。りりとはなが来てるのはリサガスベストです。
スノーちゃんも同じの持ってるんですね。
重ね着をしてるのがめいなんですよ。

No title

2周年おめでとうございます^^

ももちゃんお家に入って嫌がるんですね^^
お外が寒いって分るのかな!

今日は関東でも雪が降りました(>_<)
一時間程度だったんですが結構な勢いで降ってビックリです(>_<)

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます♪♪

お散歩楽しそうですね♪
パンも・・・どれも美味しそう!!
最近なかなか遊びに来られないですが
これからも宜しくお願いします!!

No title

また冬型のお天気になってきましたね。泣
まだまだ春は遠いです・・。
全国の天気予報を見る時はいつも
新潟のお天気も気になって、「また吹雪かぁ」と
心配してます。
この季節を乗り切ればあったかい春です。
がんばりましょ(^_-)-☆

パン。あたしもやばいくらい大好きで
あえてパン屋さんに行かないように
してるくらいです。
だってほんとに買いすぎちゃうから^^;
でも、写真みてたら食べたくなっちゃいました。
や・やばい・・・。

るぴさんへ

ももには外が寒いって言うのが分かってるようです。
車でお出かけの時は付いてくるのにお散歩だと
分かると逃げるように隠れてしまいます。

関東も雪降ってるようですね。
新潟などの雪国と違って雪に慣れてないから
大変でしょうね。転ばないように気を付けて下さいね。

姫さんへ

気付いたら2年経っていました。
これからもよろしくお願いしますね。

パンはどのパンも本当に美味しかったですよ。
普段あんまりパンを食べないのですが
結構、はまってます。

ママローさんへ

冬型に逆戻りですね。早く温かくなって欲しいですね。

天気予報で新潟も山形もいつも雪マークばっかりですね。
それに比べると関東はいつも晴れマークでいいなあって
思っちゃいますね。

ママローさんへは、やばい位にパンが好きなんですか。
だとしたらここのパン屋さんはおススメですよ。
パン好きなうちの奥さんは完全にハマってます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ