写真無料券・・・今日まででした。

先月に車のタイヤ交換をすませたのに、雪の降る事が全然ありません。


あんがい準備がいいとなかなか使う機会が少なくなるんですよね。


まあ、雪が降るよりはスタッドレスタイヤの出番が少ない方が助かりますね。





実は昨日の夜になって、ふと気付いたのですが10月にコンデジのカメラ


新しくしていて、買ったカメラのキタムラの写真の20枚無料券と


フォトブック1冊無料券があった事を思い出して確認すると


期限が な・な・なんと 12月3日になってるじゃないですか。


急きょ、写真用の20枚の画像を選ぶのとフォトブックの写真を


選んで奥さんに行って来てもらいました。


IMG_5794.jpg

20枚中の代表の4枚です。


気が付くととんでもないくらいの写真がたまってるんですよね・・・。



なんとか間に合ってホッとしました。


フォトブックは日曜日に出来上がるそうです。


出来上がったらアップしますね。



今日は以前に買ったおもちゃをだしてあげました。

(ひとつのおもちゃをももがダメにしたともいいますが・・・。)

IMG_5787.jpg


新しいおもちゃに興味津々のはなさん


IMG_5791.jpg


IMG_5793.jpg

結局、咥えて振り回すだけなんですよね・・・。


ひとつダメにした犯人は


IMG_5790.jpg


無関心でまったりしています。




いつも見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気がついたら期限が今日までということって結構ありますよね(笑)

はなちゃん、おもちゃで遊んでますね~
ココアもおもちゃは最初食いつきがよくて、途中で飽きて、忘れた頃またハマるみたいです(笑)

No title

ももチャンがおもちゃ壊しちゃうんですか~???
意外でした(>_<)
てっきり、はなちゃんとももちゃんかと(>_<)

写真、私も気がつくといっぱいになってます。
最近は、デジカメが壊れて(壊されて)しまったので
携帯で撮ってますが、だんだん枚数が多くなってきて
整理しなくては容量オーバーに(>_<)

はやくデジカメ欲しいな~。。。
でも12月は・・・出費が多いので難しそうです(泣)

No title

写真とフォトブック、間に合ってよかったですね~
3ワンもいると選ぶのが大変そうですが。。
新しいオモチャって最初はすごい興味津々ですよね!
この金魚ちゃん、ウチにもあります♪
いただいたものだったんですが、もうボロボロです。。

しばちゃんココアさんへ

気が付いたら今日までってありますね。
あと気付いたら数日過ぎていたとか・・・。

はなはおもちゃ喜んでましたが
今日になったら遊びません・・・。

まるでココアちゃんと同じ感じかもしれませんね。

るぴさんへ

ももは噛みすぎて中の毛を出してしまうんですよ・・・。
はなもやりますが、最後にダメにするのは
ももが多いですね・・・。

デジカメ壊れたんですか。携帯で撮るのも
大変ですね・・・。デジカメいろんなお店を確認すると
安く売ってお店もありますよ。
早く新しいデジカメ買えるといいですね。
確かに12月1月は出費が多いから厳しいかも
しれませんね。

ハイジさんへ

写真とフォトブックホント間に合ってホッとしています。
3ワンいるので色々選びたかったのですが
時間がなかったので新しいのから決めた感じです。
あと、多いのが私が撮った写真より奥さんが撮った写真が
多くなる結果になってしまいました。

この金魚ハイジさん宅にもありますか。
うちはペットかワンコのイベントで買ってそのままに
なっていたのを今回出しました。

No title

間に合ってよかったですね!!でも、世の中には宝くじの当たり券に気づかない方がいると聞きます。わたしは、それだけは目を皿にしてます。だから当たらないんでしょうね。(^^;)

No title

サービス券間に合ってよかったですね。
写真選ぶのって大変ですよね。

このお話で私もカードのポイントの期限が近いのがあるのを
思い出しました。早く交換しないと。

No title

ぬいぐるみを見るとワンちゃんたちの野生がよみがえってガウガウしてしまうんでしょうね。
でも、ももちゃん、見かけによらずワイルドなんですね。

写真、我が家もデジタル化になってから溜まる一方で整理がほとんどできていませんです。

ももおやじさんへ

ホント間に合ってよかったです(^-^)

そうですね。宝くじの当たり券を気付かないうちに
期限切れにしてしまってる方も多いんですよね。

ただ、ももおやじさんのおっしゃるような
目を皿のように見る人は当たらないんですよね・・・。

ぽんちゃんさんへ

サービス券はホント間に合ってよかったですね。
写真は私が仕事に行ってから奥さんが選びました。

カードのポイントの期限も大切ですね。
この記事で思い出してもらえたなら
言ってもらえるなら書いた甲斐があります。

リョク父さんへ

そうなんでしょうね。ぬいぐるみで野性が
よみがえるのかもしれませんね。
ももは、意外にクラッシャーです・・・。

写真フィルムの時は結構大切にしてましたが
私もデジタル化してパソコンのハードディスクの中で
そのままになってる事が多くなってしまいました・・・。

No title

こんにちは!
御挨拶が遅くなりました!
シロの事でいろいろ御心配お掛けしました!
新しい家族も増えまた、ブログを書く事にしました、
宜しくお願いします~。

フォトブック、楽しみですね~
早く見たいです、かわいんだろうな~^^

ikurabuさん

ikurabuさんのブログお邪魔してきました。
ウニちゃん可愛いですね。

ギリギリ間に合ったフォトブックですが
明日が楽しみです(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ