久しぶりのスポーツ公園へ

たくさんのももの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。


さて誕生日の翌日の日曜日は午前中に晴れ間があったので


雪の合間の晴れ間を狙ってワンコ達が大好きなスポーツ公園に


連れていくことにしました。


スポーツ公園へは我が家から30キロあるので現在無料化されてる高速に


乗ってスポーツ公園へ向かいました。

DSCF7679.jpg



行く途中に雪が降ってきてどうしようかと思ったのですが


4ワンコは近づくにつれてはしゃぎ出したので雪があんまり降らないうちに


お散歩しようと歩く事にしました。


DSCF7675.jpg


DSCF7676.jpg

スポーツ公園に着いてからは雪もあがったんですが寒いんですよね。


見ての通り歩くとこは雪がありませんがまわりは
DSCF7680.jpg
雪がたくさんあります。


DSCF7681.jpg
雪の上で4ワンコ揃ってのクンクンタイムを満喫しています。


せっかくのスポーツ公園だったんですがほとんどお友達とも会えずに


帰ってきました。


スポーツ公園を後にしてこの日は市内のパソコンショップに寄って帰ってきたのですが


パソコンショップを出る時には雪がいっぱい降っていて


本当にいいタイミングでお散歩する事が出来てよかったと思います。


帰りの車では
DSCF7687.jpg


DSCF7686.jpg

ネムネムの4ワンコでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪の合間って、ほんと短い時間なのですね。
降られる前に、大好きな公園でお散歩できてよかったですね。
うちのは先日の雪の翌日、散歩に連れ出したら
雪が冷たくて歩きたがらず・・・
雪国では暮らせないパグです(苦笑)

No title

道路以外の場所には雪がたくさんありますね。
リョク地方も雪が降りましたが、すぐに溶けてしましました。
皆さん、お散歩を十分楽しまれたようで帰りの車中は、お休みモードのようで。
でも、リリくんは、まだパワーが残っているのでしょうか。(寝むいケド、遊んでくれますか?と目が言っているように見えます)

まめ蔵ママさんへ

そうなんですよ。雪の合間って本当に
大切な時間なんですよ。

まめ蔵君も茶々ちゃんも雪の上は
ダメだったのかな?
やっぱり雪国は厳しそうですね・・。

リョク父さんへ

そうなんですよ。歩くとこ以外はたくさん雪が
残ってたんですよね・・・。

リョク君の近くは降った雪はすぐに解けたんですね。
やっぱり、次の日は天気がいいから解けるんでしょうね。

りりは眠くても遊びたいみたいで眠いのを
我慢してでも遊びたいそうです。

No title

すごいいいタイミングだったんですね^^
すっかりりりちゃんもみんなの仲間入りですね^^
一緒に後部座席で寝むそうな顔してますね^^

ちょっと残念

せっかく30キロのドライブで遊びに行ったのに、
雪景色ではあまり遊べずに残念でしたね。

うちのは雪の日、雨の日に外に出そうとすると怒りだします。
犬じゃない・・・

みんなお洋服重ね着なところが、寒いんだなーって感じます。

るぴさんへ

すごいタイミングでしたね。
もうおちょっと遅かったら歩けなかったでしょうから。

後部座席の時はみんな疲れてるから
眠くてしょうがなかったみたいです。

ぽんすけさんへ

せっかく行っても雪だとあんまり遊べないのと
ここはワンコがたくさん遊びに来るので
楽しみな場所なんですが、残念ながら
今回はあんまり来てませんでした・・・。

洋服は重ね着しないと寒くて歩かなくなってしまうんですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ