スポンサーサイト


天気が良かったのに・・・。

今日のビフォーアフターお庭にドッグランを作る内容でしたね。


あんなドッグランのあるお庭だったら
IMG_2282.jpg

こんなに風に楽しめるんでしょうね。



さて、新潟もここ何日か天気がいい日が続いてました。


なっなのに・・・! 私は昨日はフルで今日は午前中と仕事になってしまいました。


私が仕事から帰った午後には雨になってしまいました。


4ワンコは奥さんがお散歩に連れて行ってるのでいいのですが


私もお散歩に行きたかったなあって思っちゃって・・・。


やっぱり、休みの楽しみはワンコ達と遊ぶのが楽しみなんだよね。


4ワンコとはお散歩に行けませんでしたが


前回からお気に入りのパン屋のパン工房サフラン


またまた大量買いしてしまいました・・・。


私はここのチーズケーキが
DSCF7697.jpg
ふんわりしてホント美味しいんですよ。


DSCF7693.jpg
これも美味しい黒米石窯食パン

DSCF7698.jpg


DSCF7700.jpg


DSCF7695.jpg
このいちごサンドも甘くておいしいんですよ。


今日だけじゃなくて明日の分も買ってしまいました。


この石窯パン工房サフランて千葉にもあるみたいですね。


近くの方は行ってみてもいいかもしれませんよ。


最近、よくパンを買いに行くので家の奥さんもまた作りたくなってきたようです。



今日の我が家の子たちは

DSCF7689.jpg
りりがちょっとお腹の調子が悪かったんですが、2日位で復活しました。


ちょっと心配しましたがウザ太郎に戻ってます(^-^)


そしていつもの通りがっつくはなです。
DSCF7692.jpg
この後、瞬殺だったのは言うまでもありません。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末に天気が悪いとガッカリですよねぇ(^^;
毎日散歩派としては、雨だけはやめて頂きたいです。
この苺サンド、美味しそうですね~。
生クリームとカスタードも入ってるのかな?
私は地元の「デイジイ」というパン屋が好きです!
ここのコロッケパンは大きくて安くてナイスなんです(^^)

美味しそうです

サフランはまりましたねっ(^^
苺サンド美味しいですよね
甘党なら小倉サンドも美味しかったですよ(愛知の喫茶店のみたいで)
ワンコの腹痛には人間用のビオフェルミンが効きますよ。
小型犬なら一回1.2錠から試してみてください。
上の写真はラン場ですか?それともパパさん宅?

ブン太ママさんへ

本当に週末に天気が悪いのは
がっかりします。それに私が休めた時間に
限って雨が降るなんて最悪でした・・・。

いちごサンド甘くておいしいですよ。
行くたびに買ってしまってます(笑)
中はおっしゃる通りで生クリームと
カスタードが入ってますよ。
コロッケパン食べてみたいですね。

スノーファミリーさんへ

思い切りサフランにハマってますね。
このいちごサンドホント美味しいですね。

小倉サンドはまだ食べてないので
今度行ったら買ってみますね。

ビオフェルミンは我が家は粉のタイプを
飲ませてます。結構効きますよね。

上の写真はもちろんランですよ。
我が家にはほとんど庭がありません・・・。

No title

ほんとだ!千葉にたくさんお店ありますね(>_<)
見てみたら実家から車で行ける距離にあるし~♪
私もチーズケーキ食べてみたいです^^
めっちゃ美味しそう♪♪

りりちゃん、お腹何ともなくてよかったですね^^

No title

お仕事、お忙しそうでお疲れ様です。

パン屋さんにはまっていますね。
我が家のまわり(徒歩2分以内)には、個人のパン屋さんが4軒ほどあります。それがそれぞれ個性的で美味しく、リョクの大好きなさつまいもパンもあります。

りりくん、お中の調子、なおったようで良かったですね。いつも元気な子が静かだと心配になりますよね。

るぴさんへ

千葉にたくさんの店舗があるでしょ?
何でもお店のHPはないんだそうですが
このお店のファンの方が作ってるHPらしいんですよ。

るぴさんの実家から近いんですね。
ぜひ、一度食べに行ってみて下さい。
おススメです。

りりは元気になって暴れまくってます。

リョク父さんへ

パン屋さんに本当にハマってます。
我が家はパン好きなのは家の奥さんの方で
私はご飯の方がよかったんですが
特に今回食べたチーズケーキにハマってます。

リョク君はさつまいもパンが好きなんですね。
パンを見て欲しそうにしているリョク君の顔が
想像できますね(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
