美味しいパスタと動画

今日はお休みを頂き、お昼近くまで寝てました。


ずっと仕事が忙しくて疲れがたまっていたのでゆっくり寝れて良かったです。


普段は朝、早く起きないともったいない感じがするのですが、今回は別でした。


せっかくの平日なので美味しいランチを食べにBUTTER FIELD'Sへ行ってきました。


ここのお店は新潟の地物の食材を使っているので食材の味もとっても美味しいんです。


今日は3種類のパスタから選べるデザートランチを食べました。


私は朝日豚ベーコンのカルボナーラ~吟醸味噌仕立て~
IMG_0165.jpg
お味も味噌風味がとってもいい感じに仕上がってます。


そして奥さんはローマの休日~黄昏のスパゲッティです。
IMG_0168.jpg


デザートは究極のかぼちゃのプディング
IMG_0169.jpg
口の中でとろけるようです。


奥さんは
IMG_0170.jpg
今、一番人気のルレクチェのロールケーキです。私も食べたかったんですが


最後の1つだったんですよね。



ここのお店に来るようになってから食べるパスタがみんな美味しくて


他のお店でパスタが食べられなくなっちゃいました。


この後、イオンのペットシティで今日からペット用品が安くなってるので


ペットシーツとたくさんのおやつをフードを買ってきました。


そして今日は久々に動画をアップしたいと思います。


こっちの動画は昨日の動画なんですが奥さんが録った動画です。


おやつを食べてるめいに食べ終わったはなが執拗に狙ってますが


めいに一喝されて離れていってます。

[広告] VPS

この辺の力関係はめいの方がやっぱり上です。


そして遊びたがりのりりぽん
[広告] VPS

結局、はなに遊んでもらえずガムを噛んでます。


DSCF7727.jpg
最初に取り合いをするりりとはな


DSCF7730.jpg
結局、ひとりでガムを噛むりりです。


りりには天気が良くてお外へお散歩に行けないと遊び足りないようです・・・。


そうそう、今日イオンのキタムラでこんなもの見付けました。
DSCF7724.jpg
コンデジ用のストラップですが首から下げる長いのと普通の長さの短いストラップの


2種類が取り替えながら使えるんです。値段も手ごろなので買ってきました。



いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにおいしいパスタなんですかー!
うー、食べてみたいです。
普段おとなしいめいさんも、食べ物がからむと
キリリとなるんですね(笑)
迫力あって、はなさん、寄り付けませんねえ。
リリさんはさすがに動きが若いッ!

まめ蔵ママさんへ

私はパスタでもカルボナーラが大好きなんですが
カルボナーラってチーズの味がある分だけ
最後の方にチーズのくどさを感じる時があるんですよね。
でも味噌風味だとそんな嫌味がぜんぜんないんですよね。

めいは普段からやんちゃなお姉さんなので
食べ物が絡むと他の子に唸ってます。

りりの動きと他の事比べるとやっぱり元気なんですよね。
力関係では上のはなも持久力ではかないませんから・・・。

No title

黄昏パスタ、スープパスタですか?
美味しそうです・・・・プリンも(*^。^*)

やっぱりパグちゃんはおやつなど食べるのが早そうですね
うちのはうさぎのごはんさえもらおうとしています(´・ω・`;)

No title

あ~美味しそうなパスタ!食べたい!最近パスタ食べてないな~~~ケーキも美味しそうですね!

めいちゃん、強~い^^

りりちゃんも元気いっぱい!いつ見てもみんなかわいいですね~❤

美味しそう!!

パスタ美味しそうですね!!パスタの題名も、ローマの休日とか、
変わってて楽しくなりますね♪

久々の休日ゆっくりできたんですね~。
たまにはゆとりがないと、ダメですね!
ストレスが溜まっちゃいます(笑)

疲れた時は、4ワンが癒してくれますね♪

No title

めいちゃんの怒ってる姿、ルイもやります^^
さらにガムを噛んでいる時だけはいつも怒らないチップも怒るんですよね~(>_<)チップに関してはさすが食いしん坊って思いました(笑

No title

めいさん、おやつ死守ですね(笑)
りりちゃんも動き機敏ですね~♪
はなさんの立ち去る姿も可愛い☆

動画でめいさんの後ろに映っているももさんが姫的にはズキューンと来ちゃいました(≧∇≦)


パスタ美味しそう!
カルボナーラ・・・食べたいです!

パスタ美味しそう

ローマの休日パスタ美味しそうですね~~
トマト系は間違いない感じでGOODでしょ?
それに究極のカボチャプリンも味が濃くて食べ応えありそうですね。
上に乗ってるアイスですか?
しかも二つって!!

今日はなゆぱぱさん情報を基にペットシティーに行ってきました(^^
トイレシーツ安かった~~~~
ありがとうございま~~~す(^^>>
スポーツ公園にも行きましたが寒かった・・・・・
日曜も行こうと思いますが晴れるといいなと

No title

パスタおいしそう~~♪♪
ネーミングがまたいいですね。
あたしも食べたくなってきた(>_<)

めいさん。うちのさくらと一緒ですぅ(^。^)
イチさぶは近寄れません。笑

ぽんすけさんへ

黄昏パスタは普通のパスタで
スープパスタではありませんよ。

パグは当然食べるのが早いですね。
我が家もうさぎがいた頃は
やはり狙ってましたよ。

ikurabuさんへ

パスタ美味しかったですよ。
ケーキも本当に美味しかったですよ。
我が家はよくパスタ食べるんですが
ここのお味は別ですね。

めいの力関係は誰も勝てませんね。
ただ長女のももだけ無視したりしてますけどね。

No title

以前、お聞きしたかもしれませんがリンク付けさせてくださいね
日曜に久しぶりに那須まで行ってきます(^^)>

Moonさんへ

パスタの名前も気のきいた名前だし
その上お味も美味しいで言う事無しです。

本当にたまにはゆっくりしないと
身体が持ちませんね・・。
ストレスを発散する暇がなくなっちゃいますしね。

疲れた時に4ワンは大切です。

るぴさんへ

ルイちゃんもめいと同じように
ガゥってやるんですか。
チップちゃんもガムを噛んでると
やっぱり怒るんですね。
みんな一緒ですね(^-^)

姫さんへ

めいはこういう時におやつを奪われることは
ないです。ただりりとの時は途中で
譲ってあげてしまう事もありますが。
(お姉ちゃんなんでしょうね)

ももにキューンとしてくれてホント嬉しいです。

パスタも美味しかったですよ。
味噌風味のカルボナーラって
他にはないお味ですよ。

スノーファミリーさんへ

ローマの休日もちょこっとだけ食べさせてもらいましたが
とっても美味しいパスタでしたよ。

かぼちゃプリンもホント味が濃厚で
その上、舌の上でとろける感じです。
上に乗ってるはアイスではなく生クリームなんですよ。

ペットシティ安かったでしょ?
我が家は半月くらい前に広告が入ってたので
大事に残してたんですよ。
日曜日天気どうなんでしょうね?

ママローさんへ

パスタ本当に美味しいですよ。
ネーミングもしゃれてますよね(^-^)

さくらちゃんもめいと一緒なんですか。
やっぱり女帝って言うくらいなんですね。

スノーファミリーさんへ

リンクの件、了解です。
確か私がリンクを貼らせてもらった時に
話したと思います。

日曜は那須に行かれるんですか?
楽しんできて下さいね。

No title

お仕事、お忙しそうですね。季節の変わり目になりますので健康にお気をつけてください。

パスタ、スイーツ美味しそうですね。
我が家もパスタには目がないんですが、中々美味しいお店はありません。

4わんちゃんの「力」関係、面白そうな相関関係になっていているようですね。

リョク父さんへ

仕事本当に忙しくて大変です。ただリーマンショックで
仕事がない時はもっと大変(お金がなくて)だったのであるだけ
ありがたいかと思って頑張ってます。

パスタもスィーツもホント美味しくて最初に行ってから
リピーターになってしまってます。

4ワンの力関係は確かに面白い力関係になってますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ