スポンサーサイト


地震凄かったけどももめいはなりりは元気です。

今回の地震は凄かったですね。新潟は朝方に地震がありましたが


我が家のあたりは問題はありません。十日町などでは大変な事になってるようですが。


我が家にも地震を心配して連絡が来てますがみんな無事に過ごしてます。


夜は携帯の緊急メールがたくさん入って逆に眠れないくらいでした。


私の携帯のメールだけバイブになるよう設定してるのですが


災害メールは別な設定になってるようです。


さすが昨日は会社も地震のトラブルで私の帰宅は12時近くになりましたが


帰宅途中にたくさんの自衛隊の車とすれ違いました。救助に行かれるようです。


仙台のパグブログで知り合った方達の無事の記事を見てホッとしてます。


私の親戚が千葉の銚子にいるのですが、朝の9時まで停電だったと聞きましたが


問題はないと聞いてほっとしてます。


我が家の子達は地震だと言うのに


DSCF7744.jpg


DSCF7745.jpg


DSCF7746.jpg


こんな感じです。


我が家は問題ありません。心配して下さってコメント頂いたるぴさんikurabuさん


ありがとうございます。


我が家は上の写真のような感じで無事に過ごしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
心配しておりました。
ホントに無事で何よりです。
余震がたくさん来ていて
我が家のパグたちも寝付けなかったようです。

新潟と聞いてすぐになゆぱぱさんが
脳裏に浮かびましたよ。
もう地震は起きないでほしいですね。

No title

無事で良かったです!
こちらも停電などはありましたがクマもはじめも無事です。
横浜も震度5強だったようですがあんなに怖いの初めてです。
地震・・・イヤだ・・

No title

新潟って何年か前にも大地震がありましたよね。
十日町はダンナの両親の実家です。
なゆぱぱさんの所は被害も無く良かったですね。
私も夜中の携帯の地震警告には何度も起こされました~(><)
おかげで寝不足ですよ・・・

No title

なゆぱぱさん、奥様、4ワンちゃん、
みんな無事でよかったです。
今度の地震は本当に恐ろしくて、警報が鳴るたびに
私もパグたちも眠れない夜でした。
埼玉も結構揺れましたよ。
ライフラインに影響はなくすみましたが、震災は本当に
こわいです。
まだ余震が続いているので、どうぞ気をつけてくださいね。

みっちゃんへ

お久しぶりです。
心配して頂いてありがとうございます。
新潟と言っても私のいる周辺は大丈夫です。
余震はずっと続いてますね・・・。

埼玉も揺れは酷かったって聞いてます。
みっちゃんけいさんあんずちゃんらいむちゃんも
無事で何よりです。

姫さんへ

停電大変でしたね。
新潟の私の住むあたりは地震で揺れては
いますが、大きな被害はありませんでした。

横浜震度5強だったんですね。
埼玉にいる私の弟も今までで一番揺れたって
言ってました。

姫さん、クマちゃんはじめちゃんが無事でなによりです。

まめ蔵ママさんへ

まめ蔵ママさんのとこも無事だったんですね。
ホント良かったです。
我が家もほとんど被害もなく大丈夫です。

私は阪神の震災の時に関西に住んでいましたので
あおの時に凄さも覚えてますが
本当に震災は嫌ですね。

まめ蔵家のみなさんも余震には十分注意して
下さいね。

よかったです(>_<)安心しました!
千葉も浦安や船橋付近は液状化で地盤が大変な事になっているみたいですが、私の実家の地域は比較的被害は少なかったです。
地震発生時は会社にいたんですが、ルイチップが心配で(>_<)
ダーリンが2時間歩いて先に家に帰ってくれ無事だと聞いて安心しました。私も夜やっと仕事が終わり、車で帰ったんですが大渋滞で5時間かかり家に着いたのは夜中でした。
でもみんなの無事を聞いて安心しました。
まだまだ余震が続いてるので気をつけて下さい。

ブン太ママさんへ

新潟は2回大きな地震が来てます。
中越の地震と柏崎の地震です。
柏崎の地震の時はそこへ向かっていたのですが
雨が降ったのでやめて引き返した直後に
発生したのでよく覚えています。

十日町は旦那さんのご実家でしたね。
ご実家の親戚の方はご大丈夫なんですか?
十日町でも一部の地域だけみたいですけどね。

携帯の警報音ありがたい事なんでしょうが
寝ながら見るので起こされたことしか
残ってないんですよね・・・。

るぴさんへ

千葉も場所によって被害が大きいようですね。
ご実家も大丈夫なようで良かったですね。

るぴさんも仕事から家に帰るのも大変だったのですね。
私の埼玉にいる弟も渋滞で家に帰りつけないって言ってました。
2時間歩いて帰るのも大変だったでしょうね。

今日も大きな余震があったようですね。
お互い気を付けていきましょうね。

No title

なゆぱぱさん、皆さん無事で安心しました。
本当に怖かったですね・・・
4ワン達の様子は???

本当に、無事で何よりです。

新潟と聞いて、なゆぱぱさん、思いました・・・


もう、二度と起こらないでほしいですね。
いざと、いうときに、必要なものの、再確認しないと、いけないですね・・・

No title

なゆパパさん、地震の影響なくて良かったですね。
安心しました。(お帰りが遅くなったようでお疲れ様でした)
また、私達のこと、ご心配いただきありがとうございました。
我が家も上の子が会社が休みで家にいたので、私だけが徒歩での帰宅となりました。(と、言っても1時間半で帰ることができましたけど)

わんちゃん達、何事もなかったようにまったりしているようでほっとしています。
まだ余震が続くようなのでお気をつけください。

syurimamaさんへ

新潟は比較的、影響がなくて大丈夫でした。
4ワンは何も関係ないようによく寝てたりしてます。

新潟でも私の住んでる地域と違い十日町では
震度6だったそうで、被害が出ています。

もうこんな地震は2度と発生して欲しくないですね。
我が家はキャンプ用品などあるので
他の方よりは揃ってるからいいかもしれませんね。

リョク父さんへ

新潟でも私の住む地域はほとんど影響が
なかったので普通の生活がおくれてます。

リョク父さんも歩いて帰る事になったのですね。
1時間半は、本当は大変なのに
1時間半で住んだって思えるようになるんですね。

我が家の4ワンはのんびりしています。
リョク君も元気でいるようで良かったです。
お互いまだまだ余震があるので気を付けて
いきましょうね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
