お願いと買ってみました。


このブログを見てるみなさんへお願いがあります。


仙台のパグブログを書かれてるはやさんより


被災地のワンコたちを預かってる方からフードなどの支援を


緊急で必要としています。


こちらのブログ(パグand)のを読んでください。



前回の書いた新潟動物ネットワークの


東北地方太平洋沖地震 被災地応援ボードで物資のお願いをしてましたが


支援物資がたくさん集まったようで一旦募集を中止したそうです。


たくさんの方が持って行ってくれたんですね。


新潟で避難されてる方の避難所の様子がアップされてました。


またまた電球の話ですがLED電球買ってみました。
DSCF7779.jpg


今まで蛍光灯電球を何個か買っていたのですがよく使う場所に


蛍光灯電球とLED電球をまとめて、あまり使わない場所には今まで電球にまとめました。
DSCF7774.jpg
下のふたつが蛍光灯電球で上の電球がLED電球です。ちょっと暗いのですが


消費電力が抑えられますからね。


今回、4ワンコの写真を撮ってないので以前の写真をアップします。

IMG_1866.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_2035.jpg


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見てみます!!

電球、節電にもなるしそろそろ姫の部屋の電気も切れそうだし
この機会に変えてみようかなぁと思ってます♪

みんなの写真笑顔で可愛い♪
とても癒されました~♪

No title

今は、LED電球もあるんですよね。
我が家は電球型蛍光灯に一部交換しているのですが、この機会に残っている白熱球をLED電球に交換してみようと思いました。

皆さん、ポーズをとって可愛く、楽しそうに写っていますね。
おやつがあるのかな?

No title

ご無沙汰しました。
ブログ拝見させてもらいました。私に出来る事があれば協力したいと思います。

テレビでもやってましたがLEDにした方が消費電力も抑えられるので交換できる場合はした方が夏に向けて良いかもしれないですね。
我が家でも出来る限りの節電をしています。

被災したワンちゃん達も沢山いると思いますが、一日でも早くこの状態から脱する事が出来るように私も出来る限りの事をしていきたいです。

姫さんへ

電球変えるとホント節電になるし
実際買う時は高いけど使ってからは
電気代も安くなるしいいですよ。
ちょっと暗くなるので電球の明るさより
少し明るいクラスの電球を買った方がいいですよ。

リョク父さんへ

そうなんですよね。今だとLED電球もあります。
蛍光灯電球を少しずつ買ってたのですが
この際にと買ってみました。
これから増やしていこうと思います。

この4ワンの写真は震災で行けなくなってる
福島の公園での写真です。

るぴさんへ

やっぱりLED電球事はテレビでも
やってたんですね。
白熱電球を減らす事で少しでも
電気の使用量が減らせるし
これから夏になると特に電気の使用量が
増えていくのでホントいいでしょうね。

被災したワンコがたくさんいるので
私達が出来ることをしていきたいですよね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ