スポンサーサイト


新潟スポーツ公園はワンコがいっぱい

今日はポメブログのスノーちゃん
IMG_2792.jpg


スポーツ公園に遊びに行くと聞いて我が家もスポーツ公園へ


ただ、カメラの設定をミスっててちゃんと撮れていない子も・・・。


大変申し訳ありませんが明るさ調整をしてアップしてます。

IMG_2732.jpg
最初にちょこ親父さんにお声を掛けてもらって嬉しかったです。


たくさんのワンコが来てましたので写真がたくさんなので今日は写真だけで一気にアップしますね。

IMG_2740.jpg


IMG_2742.jpg


IMG_2744.jpg


IMG_2755.jpg


IMG_2761.jpg


IMG_2804.jpg


IMG_2766.jpg


IMG_2771.jpg


IMG_2777.jpg


IMG_2778.jpg


IMG_2807.jpg


IMG_2805.jpg


IMG_2808.jpg

IMG_2812.jpg


スポーツ公園を1周回って駐車場に戻ろうとした時にmixiでお世話になってる


ごん3さんにお声をかけてもらいました。


ソックスちゃんとチロルちゃんかな?

IMG_2816.jpg


IMG_2817.jpg

あんまりお話しできませんでしたがごん3さんまた遊んで下さい。


今日、私達より先にスポーツ公園に行ってたのに私達とずっと一緒にお散歩して下さった


スノーちゃんとスノーファミリーさん本当にありがとうございました。


我が家の4ワンは疲れて爆睡中です。


今日、びっくりしたのがみなさんお知り合いなのがびっくりでした。


いつも遊びに行ってるのに分からなかったなあ・・・。



いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ祭り!!

昨日は一緒に散歩できて楽しかったです(^^
ワンコ多かったですね~~~~(園内放送がかなり入ってました)
スノーもあっちこっちと落ち着かず・・・
ワンコの挨拶回り&公園パトロールで5ワンコ共々車中でお疲れモードでしたね。
晴れ日だったので公園常連の方は保々来てましたよね!
スノーはりり君にベッタリで・・・(男同士なのに(・・)
また散歩デートしてくださいね~~~
写真も撮ってもらって有難うございました(^^>





スノーファミリーさんへ

昨日は本当にありがとうございました。
たっぷりお散歩して本当に楽しかったですね。

スノーちゃんにはりりを気にいってもらって
りりも楽しんでたような(^-^)

しかし、お知り合いの方が多いのにびっくりしました。
我が家もみなさんと仲良くなってまた遊んでもらいたいと
思いました。
また、我が家の子達と遊んで下さい。

No title

わー!
ほんとにたくさんのワンコがお散歩してたんですね。
雪もなくなって、新潟も少し暖かくなったのかな。
みんな楽しそうにお散歩してますね。
スノーちゃんは、名前負けしてないくらいに真っ白で
ふわふわなポメちゃんなんですね~♪

No title

随分沢山のワンコが集いましたね~!
新潟もぼちぼち暖かくなって来ましたか?
うっかりすると直ぐに夏になっちゃうので
春を大事に過ごさないと(^^)

No title

うわ~たくさんの可愛いワンちゃんがいっぱい☆

スノーちゃん、お名前の通り真っ白で綺麗なポメちゃんですね(*^▽^*)
ごん3さんもいらっしゃったんですか!
私もmixiでお話させてもらった事あります☆

私も皆さんとお会いしたいな!
週末行ける時はスポーツ公園に行くようにします♪
その時はゼヒお仲間に入れて下さいね(^-^*)/

まめ蔵ママさん&pひゃんさんへ

スノーのボスのスノーファミリーと言います。
お二方とも初めまして(^^>
白ポメ♂4.5キロでポメにしては大型です・・・(ポメは標準だと3キロ未満だそうです)
7割方スピッツに間違われますが慣れました。
こちらのブログを通してお仲間になれたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願いします(^^)/
*公園で会うペット連れの公園常連の方は皆さん優しくて有難いです。

まめ蔵ママさんへ

まだ寒くて家を出る直前まで
大雪だったのですが晴れ間が出たので
行ったらたくさんいてびっくりでした。

スノーちゃんは名前の通り白くて
ふわふわな子です。可愛いポメの子です。
今回はいっぱい遊んでもらいました。

ブン太ママさんへ

本当にたくさんのワンコが集まって
びっくりでした。
新潟もやっと暖かくなってきましたが
同じ県内でもきょとんさんのとこは
まだ雪がいっぱいあるみたいです。
せっかく暖かくなってきたので
春を満喫したいです。

pひゃんさんへ

スノーちゃんは白くて可愛いポメの子です。
我が家のりりと仲良くしてました。

そうそう、ごん3さんにお声を掛けてもらって
びっくりでした。初めてお会いしました。
ちょっとしかお話出来なくて残念でしたが
また会えたらお話したいと思います。

pひゃんさんがスポーツ公園に行かれる時は
連絡下さいね。同じ日でも時間が会わないと
広い公園なので会わないままって事もあるので。

No title

暖かくなってきましたね^^
みんな笑顔で楽しそう♪♪4ワンちゃん達もすごく楽しめたでしょうね♪♪
良い夢見れたかな^^

るぴさんへ

段々暖かくなってきたなあと思ったら
今日は雨でした・・・。

みんないろんなワンコと会えて
たっぷり楽しめました。
ただ、みなさん知り合い同士でびっくりでした。

No title

たくさんのわんちゃんたちが揃って壮観ですね。
ももさんたちも大勢の友達と会えて楽しかったのでしょうか。
スポーツ公園、チェックしておきます。
新潟に行く機会があたら寄ってみたいです。

リョク父さんへ

近くにも鳥屋野潟公園という新潟では
大きな公園もあるのですが、こちらは子供連れが
多いので寄ってこられて大変なのでどちらかと言うと
子供連れが少ないスポーツ公園へよく行くようにしてます。

もし、新潟に来る機会があったら連絡下さいね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
