レジーナの森とセクシーはなさん

福島のレジーナの森は
DSCF7303.jpg


震災があってから今日の31日まで臨時休業してました。


道路も白河側からの道路が通行止めになってるそうです。実は4月の3Wにやるかどうか分かりませんが


オープンキャンプイベントの予定があって我が家も予約しています。


昨年レジーナに行ったのはまだ暑い時期だったのではながあんまり遊べませんでした。


昨年のキャンプの様子はこんな感じでした。


昨年10月末に新しいスノーピークのテントも買って使ってないので使いたいのもあります。


去年のレジーナは暑い時期だったので暑くない時期に一度行きたいと思ってたのですが


どうなるのかなあ・・・?


でも、こんな時期だからこそ、福島に行って少しでもお金を使っていかないと


いけないとも思うんですよね。国も福島も回らなくなっちゃいます。


前回、スポーツ公園へ行った後にまたパン工房サフランに行ってきました。


サフランで犬パンを買ってきました。
DSCF7787.jpg


犬パンなので当然ワンコ用です。

DSCF7789.jpg


DSCF7790.jpg
はなやめいはパンに目が釘付けでした。


そうそう、はなのセクシーショットが撮れました。
DSCF7785.jpg
ちょっと足元がセクシーでしょ(笑)


そして
DSCF7794.jpg
ももはいつも遊んで欲しいみたいですけどね。


りりはいつも通り

DSCF7797.jpg
遊んでもらうのを待ってます。



そうそう、我が家の子達と名前が近い宮城のトイプードルのファミリー


ももこ」と「はなこ」と「こもも」と「めい」の日常のこももちゃんから4つの新しい命が産まれました。


大変な中で産まれた大切な命です。元気に育ってくれることを願います。



追伸

残念ながら4月1日にオープンキャンプイベント中止が決まりました。


本当に残念です・・・。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジーナの森でキャンプイベントがあるんですか~!?
開催されるといいですけどね。
結構、色んな所でイベントが中止になっちゃってますから(><)
少しでもお金使って活気づけないといけませんね!!
はなさんのセクシーショット、初めて見ました~(^^)

悩ましい足・・

はなさん

セクシーーーショットですっ

パグとかブル系のワンコって女座りしますよね(^^
多分、毛が短いから尚更セクシーに見えるのかも。
はなさん、「いいわ~~~」
このとぼけた顔が何とも言えません
犬パン買われたんですね!
良かった♪良かった
散歩が長引いたのでサフランに行けなかったかなと
心配しました。
犬パン好評でしたよね??

ブン太ママさんへ

レジーナの森のオープンキャンプイベントは
今日になって中止が決まりました。
本当に残念です。今、福島は厳しいんでしょうね・・・。

本当に少しでもお金を使って活気付けないと
いけないのですが、今回は行くのを断念しました・・・。
はなのセクシーショットは初めてかも(^_^)

スノーファミリーさんへ

今回、はなのセクシーショットを載せましたが
実はめいもしています。ただ写真を撮れなかったので
はなの写真だけになりました。
確かに鼻の短いワンコは女の子座りに近い括弧します。

サフランは当然行ってきましたよ。
犬パンは大好評でした。

No title

はなさんのパンを見る目が可愛いです。
リョクもパンが好きなのでわんちゃんはパン好きが多いのでしょうか。
りりくんはパンより、あそぼ!なのでしょうか。

No title

はなさん、セクシーですね・・・
シュリも、たまにやりますよ。いつ見ても,シュリと、はなさん、よく似てますよ(*´▽`*)
イヌ用のパン、シュリが見たら~~~体が震えてきますよ・・・
はなさん、震えは来ないのかな???

何時どこかで~~~お会いできれば、うれしいですね(゚▽、゚)

リョク父さんへ

はなは食べ物に対していつも真剣です(笑)
リョク君もパンが好きなんですね。
ワンコは全体的にはパン好きが多いと思います。

りりは食べ物も好きなのですが、
やっぱり食べ物よりあそぼ!ですね。

syurimamaさんへ

はなセクシーでしょ(笑)
シュリちゃんもたまにやるんですか?
ホント似てますね。
パン見たらシュリちゃんふるえちゃうんですか?
はなはガン見です(^_^)

5月のパグミは行かれるんですか?

No title

中止が決定したとのことで・・・残念ですね(>_<)
TVでもやってますが、出来る場所ではイベントが実施できるといいのになぁって思います。
経済の安定も重要ですよね。。。

はなちゃん、セクシーですね~♪パンに釘づけのお顔、メッチャ真剣ですね^^

るぴさんへ

イベント中止になってしまったのは残念だったのですが
逆に今回那須にキャンプに行くことになりました。
レジーナがダメになった分も楽しんで来ようと思います。

パン屋さんの犬パンなので美味しかったようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ