新しい洋服でスポーツ公園へ

昨日、3ワンの爪切りと肛門腺絞りを行ってきたのですが


今回は新発田にあるペットシティでお願いしたんですが


終わった時に「ブログいつも見てます。」って言われました。


ほんと嬉しいですね。


さて、奥さんが新しい洋服を作りましたので


新しい洋服を着てスポーツ公園へ行ってきました。
P1000370.jpg

P1000369.jpg


今日は天気もよくお散歩日和だったのですが逆に子供連れの方も多くて


寄って来られてちょっと怖い位でした。


スポーツ公園ではチワワのぷりんちゃん
P1000367.jpg

P1000368.jpg

ご挨拶しました。


そして他にもたくさんのワンコにご挨拶
P1000384.jpg

P1000377.jpg


ダックスのネオちゃんとレンちゃんに会いましたが
P1000382.jpg
ネオちゃんには怖がられて写真が撮れませんでした。4匹もいると怖いでしょうね・・・。

今日もポメのスノーちゃんに遊んでもらいました。
P1000387.jpg

P1000386.jpg

他にも3匹のポメちゃんにも
P1000395.jpg
みんながご挨拶してる時にりりはビビって隠れてます・・・。


そして今日はパグの
P1000407.jpg

P1000408.jpg
ケンちゃんにも会いました。


大きいパグちゃんで9キロちょっとあるそうです。はなは7.4キロなので一回り大きい感じでした。


そしてスポーツ公園は梅が満開です。というよりちょっと散り始めてますが
P1000375.jpg

P1000374.jpg

P1000373.jpg


そして足元には
P1000381.jpg
つくしが春の訪れを告げています。


そして帰りの車の中では
P1000411.jpg
みんなネムネムモードでした。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日、スポーツ公園でお会いしたネオとレンのママです!
ぷりんちゃんのブログ見てて「あれ?」と思い遊びにきました。
そして、レンの写真が載っててビックリしました~
今日はありがとうございました。
はなちゃんの人懐っこさに喜んでしまい
みんなの写真撮るのを忘れてる私です(>_<)
また会えると嬉しいです♪
よろしくお願いしますね~
ママさん作のお揃いの服、可愛かったです(*^_^*)

ネオママさんへ

コメントありがとうございます。そして今日4ワンと
遊んで頂きありがとうございます。

レンちゃんの写真は撮れたんですが
ネオちゃんは我が家の子達が怖かったようで
隠れちゃってたので写真撮れませんでした・・・。

はなは元々、ワンコより飼い主さんの方へ
行ってしまうので、服を汚してしまうんじゃないかと
いつも心配になってます・・・。(本当に汚してしまうことも・・・。)

服を手作りするようになったのは
我が家の子達は犬種が違う子ばかりなので
お揃いがないんです。あと金額の問題もありますが・・・。
本当にまた会えたらいいですね。その時は
また遊んで下さいね。

こんにちは

ご訪問、ありがとうございます♪

やっぱり昨日はスポーツ公園が賑わっていたんですねぇ~

スポーツ公園はしょっちゅう行ってますので
近々会えるのを楽しみにしております~
その時は宜しくお願いします

昨日はありがとうございました。

4ワンコの服が最高に可愛くて。
ママさんは服の仕上げ方が上手いんですね~~(^^
はなちゃんの眠そうな顔が癒しです・・・
リリ君はガッツリ睡眠モードですね。
昨日はポメ多かったですね(・・)
ポメだけで10匹以上見ました!
スポーツ公園にポメが集まるみたいな噂でもあるんでしょうか?
それともポメブーム再来かな(^^
昨日はなゆぱぱファミリーさんが帰ってからパグのテンちゃんに
会いましたよ。
昨日は昼前に紫竹山の「八百新」という八百屋に行きました。
野菜めちゃ安くてお薦めです(^^)
白菜、キャベツ個々1玉150円とか。
我が家は農家では無いのでガッツリ買いました。
市内の方が結構行くみたいで日曜は混んでました。
マップ

http://9199.jp/phone_page/02519878/

ディーンmamaさんへ

コメントありがとうございます。

スポーツ公園はワンコも人もたくさんでしたよ。
逆に人が多すぎてドッグランに行けばよかったかなって
思ったくらいです。

スポーツ公園にはよく行かれるんですね。
ホント近いうちに会えるといいですね。

スノーファミリーさんへ

我が家の子達の服はほとんどが
奥さんの手作りなんですよ。
うちの奥さんは犬服を作るために
専用のミシンも持ってるのでその分
作らないといけない状態なんですよ。

昨日はそんなにポメちゃんいたんですか?
本当にポメオフ会が出来そうですね。

紫竹山の「八百新」は我が家もよく行きます。
特に冬場のお値段の安さを感じますよね。
色々お気遣いありがとうございます。

No title

梅がきれいに咲いていますね。つくしも出てきて春到来といったところですね。

それにしてもたくさんのワンちゃんが集まりましたね。
こんなとき、お手製の服を着ているとワンちゃん談義がさらに花咲いてよろしいのではないでしょうか。

こんなにたくさんいるとみんなの名前を覚えるのが大変!
私は覚えきれませんです。

リョク父さんへ

新潟は今が梅の季節です。桜はもうちょっと先ですね。

昨日のスポーツ公園もワンコがたくさん集まりました。
人の方もたくさんすぎて怖い位でしたが・・・。
手作りの服というよりお揃いの服っていうのに
みんなが気になるようです。

みんなの名前ですが当然私も覚えられません・・・。

No title

新潟も暖かそうですね♪
つくしも生えて、梅も終わりかけて。
次は桜ですね!
またたくさんのワンちゃんに会いましたね。
そしてはなさんの眠い顔(笑)
春は眠いよねえ、はなさん!
お散歩に満足したあとのお昼寝は、最高だよねえ。

rakkyoさんへ

この日は新潟も暖かでした。
だんだん春がやってきてる感じがします。

梅の後は桜ですね。でも新潟には
チューリップもあるんですよ。

新潟のスポーツ公園は我が家は分かっていませんでしたが
たくさんの方がワン友のようで自然に集まってきます。
おかげで休みの4ワンは楽しんでます。

No title

オー!たくさんのワンちゃん達^^
天気がいいとこの時期の気温と風はほんとに気持ちいいですよね♪
沢山のお友達と沢山遊んで楽しかっただろうな~^^

るぴさんへ

本当に天気が良かったせいか
たくさんのワンコがいて4ワンも楽しんだと
思います。おかげで私たちもいろんな方と
お知り合いになれました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ