スポンサーサイト


フォトブック出来ました。

今日は埼玉の幸手パグデーですね。埼玉の方々は行ってるのかな?


我が家も行きたかったんですが、なかなか距離があるので


「じゃあ行こう」ってことにはなりません・・・。




さて、今日は寺泊に贈り物のカニを買いに行ってきました。


お歳暮の時期なので蟹好きな奥さんの実家へは必ず蟹になります。


今回は我が家も蟹を買って食べました。


DSCF6596.jpg


奥さんは食べるのを面倒くさがってました。


すっごい蟹好きな親なのにその娘はそんなに好きじゃないそうです。


私は好きなのでせっかくなので買って帰る事に!


今回はセットのカニを買ったせいか身が少なかったのが残念です。


さて、ギリギリで間に合ったフォトブックが出来上がってきました。


DSCF6598.jpg

左が以前に作ったフォトブック(ももめいはな)で右が


今回作ったフォトブック(ももめいはな2)です。



DSCF6605.jpg


DSCF6606.jpg


DSCF6601.jpg


DSCF6602.jpg


DSCF6603.jpg


DSCF6604.jpg


見開いてるので微妙にきれいに開いておけないのがイマイチです。


3ワンのフォトブックも2冊目になりましたが


今日の3ワンは


DSCF6595.jpg

ももさんは、はなが遊んでいた金魚で遊んでいます。


DSCF6592.jpg

私が椅子に座ってるとお腹の上でくつろいでるめいさん


DSCF6587.jpg

そしてお姉ちゃんがguで買ったコートをかぶってるはなさん
黒いパグには白が似合う(^-^)


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォトブック、ステキに出来ましたね~♪
我が子、大好き~~って伝わってくるような
そんな感じに見えました!
カニ、我が家も大好きです♪
奥様はそうでもないんですか??
確かに面倒ですけど、でもおいしいですよね~

カニおいしそうですね!

実はうちの母が来週の日曜日に還暦を迎えるのですが、来週は何かと奥さんが仕事で忙しいで、一週間早いお祝いを今日、カニ料理屋でしてきました(^O^)
フォトブックいいですね~

オシャレだし、みんな可愛く撮れてますよ!

No title

フォトブックいいですね~!本屋さんで売ってても売れそうな出来栄えですね☆私も2月にブログはじめたので今年の締めくくりで本にしたいな~なんて考えています。いい思い出になりますよね♪

No title

蟹って食べるの面倒だったりしますもんね。
・・・面倒でも私も蟹好きです(笑

フォトブック作っているのですね。
うちは全く紙ベースで残していないなぁ。
ブログを読んでいて、手にとって見れる物のいいなぁと
思ってしまいました。

No title

カニさん!!
姫も大好きです~!!甲殻類最高☆

フォトブック綺麗ですね~姫も作ってみたいんですけど
まだ時間が掛かりそうです・・・


ももさん!今日は金魚ちゃんデーなのかな?i-185
めいさん!くつろぎの顔がなんともe-266
はなさん!白いコートが良く似合ってますe-461

No title

お~お~ももめいはな2、可愛い写真集は増えましたね~!^^

いい思い出が増えるって幸せですよね~!

うちも家族も増えったし作らなくっちゃ~~~

はなちゃん~白いコート似合う~v-344v-352

かわいい~~

No title

またまた可愛いのが出来ましたね♪
はなさんのアップも、芝生で遊んでるももさん、めいさんも
プロのカメラマンが撮ったみたいでステキです!
私、写真のチョイスが苦手なんですよ。
全部カメラ目線のやつになったりすると、
くどくなっちゃったりするじゃないですか。
なゆぱぱさんのフォトブックって、いろんな写真が
入ってて、面白いですね。

No title

可愛い~(>_<)
フォトブックにすると、写真で見るのとまた違った感じでいいですよね♪♪
私も昔の写真をフォトブックにまとめたので今度アップしたいと思います^^

はなちゃん、白のフードほんとによく似合ってます(*^_^*)

No title

幸手パグデーに行って来ましたが、
二日酔いだった私は一枚も写真撮らずに
帰って来ました(--;
フォトブック、ステキですね~♪
こうして、ベストショットを残しておくのって
思い出になっていいですね!!!
カニ・・・私も得意ではありません(^^;
美味しいんだけど、面倒くさくてねぇ・・・(笑)

No title

素敵な仕上がりですね!!写真集みたいで面白そうですね!!
私もやってみようかな?

No title

カニ食べるのめんどくさがってる奥様の気持ちよくわかります。
私も大好きだけど、めんどくさい。後片付けも・・。
お子様はカニ好きじゃないんですね、めずらしい☆
フォトブックすごい綺麗ですね!
プロの写真みたいで、驚きました。
どっかの本みたいですよ(^v^)

ハイジさんへ

フォトブック出来ました(^-^)
わが子大好きは確かにそうです。

カニはウラカノ家も好きなんですね。
多分、多くの方がそうでしょうね。
家の奥さんは途中で嫌気さして
しまうみたいです。

しばちゃんココアさんへ

今回のカニは味的にはイマイチでした・・・。

お母様の還暦お祝いおめでとうございます。
ちょうどしばちゃんココアさんもカニだったのですね。

フォトブックはいいですよ。
今回で2冊目ですが、なんか嬉しくなりますよ(^-^)

ハナミミママさんへ

フォトブックそんなに褒めてもらうと嬉しくなります。
そうでしたね。ハナミミママさんがブログ始めたのは
2月でしたね。私が初めてすぐだったので
覚えてますよ。記念に是非、作ってみて下さい。

ホントいい思い出になりますよ。

ちょびこさんへ

やっぱり面倒に感じますか?
でも、すきなんですね。私は面倒にも
感じないくらいだから、よっぽど好きなんでしょうね。

フォトブックは2回ともカメラを買った時の無料券で
作ってます。ただなので1回作ってみたのですが
お金を出して作ってもいいと思います。

たまには手にとって見れるのもいいですよ。

姫さんへ

姫さんもカニ大好きですか(^-^)
美味しいですよね。甲殻類最高ですね(^-^)

フォトブックいいですよ。別に宣伝じゃないけど
楽しいですよ。今ある写真で作ってみたら?

金魚はみんなの人気者みたいです。
はな似合いますよね?(←親バカですね)

ikurabuさんへ

そうです。ももめいはな2も2冊目になりました。
みんないい思い出なのでホント嬉しいですね。

ikurabuさんも新しい家族の記念に是非浮くてみて下さい。

あの白いコート似合いますよね。
思わず写真撮ってみました。

まめ蔵ママさんへ

可愛く出来たでしょ(^-^)
写真とても褒めてもらいましたが
実は間に合わなかったので、今回の写真の
多くは奥さんが撮った写真なんですよ。

まめ蔵ママさんのコメント読んで、うちの奥さんが
とっても喜んでました。

写真は我が家は動いてるのが多いかもしれませんね。
走らせてあげたいっていつも思ってるので。

るぴさんへ

実はフォトブックの方が写真よりいいかもしれませんね。
写真の無料券もあったので、プリントしてますが
フォトブックの方が楽しいですね。

るぴさんもフォトブック作られたんですね。
是非、今度アップして下さいね。
楽しみにしてます(^-^)

ブン太ママさんへ

幸手のパグデー行かれたんですね?
我が家も行きたかったんですけどね・・・。
二日酔いですか?あんまり無理しないで下さいね。

フォトブックいいでしょ?
是非、ブン太ママさんもブン太君の記念の1冊を
作ってみてはいかがですか?

カニ、ブン太ママさんも苦手ですか?
うちの奥さんと一緒ですね。

ももおやじさんへ

フォトブックもたまにはいいでしょ?
確かに写真集みたいでいいですよ。

ももおやじさんも是非試してみて下さい。

春桜さんへ

やっぱりカニ食べるの面倒くさいの分かりますか?
確かに片づけは面倒ですね。

フォトブックは今回、私が確認してる時間が
ほとんどなかったので、奥さんが撮った写真が
中心になってます。

本人もみなさんのコメント喜んでます(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
