那須の朝

那須のキャンプ場に来てます。


めいは私の足の上でまったりです。


朝一番の光景です。




今回、I Phone用のアプリを使ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンパーですね~

こちらはキャンプ&キャビン内のドッグキャンプサイトですか?
HP見たらかなり広そうなので驚きました(・・
ドッグランもあってワンコ達は興奮しますよね(^^
因みに新潟は雨です・・・
明日は晴れるらしいですが♪
那須も天気最高でしょう(^^//

No title

キャンプ場、営業してるんですね。
那須高原って福島県に近いけど、地震の影響などは
大丈夫なんですね~
ワンコたちをノーリードにできるのかしら?
みんな楽しそうなのが何よりですね。

No title

那須のキャンプ、楽しまれていますか。
桜は、ふもとのほうで咲き始めといったところでしょうか。
天気もよさそうなので、たくさんエンジョイされてください。
続報を楽しみにしています。

No title

次第にあったかくなってきて
キャンプ日和ですね。
今回は奥様もご一緒ですか??
それでも朝晩はまだまだ冷えるんでしょうね。
風邪ひかないようにしてくださいね(^。^)
また帰ってからのレポ楽しみにしてます♪

スノーファミリーさんへ

そうです。ここがキャンプアンドキャビンズの
ドッグ専用サイトです。
柵で囲ってあるのでフリーでも安心して
放しておけるのでいいですよ。
2日目は天気予報にはなかった雨と
物凄い台風みたいな風で大変な目にあいました・・。

ハイジさんへ

地震の影響はあると思いますよ。
ドッグ専用サイト少し前まで埋まっていたのに
直前に何度か地震あったせいかキャンセルが
あったようです・・・。

ついでに昨日はちょうど震度4ですが
地震もありました。
でも、みんな楽しんでましたよ。

リョク父さんへ

那須のキャンプ楽しんできましたよ。
那須高原は桜はまだでしたが
那須塩原は満開でしたよ。

天気は2日目が荒れ模様でした・・・。
でも、たっぷり楽しんできました。

ママローさんへ

本当に暖かくなってきますので
キャンプにと行ってきましたが
さすがに夜は寒いですね。
ただ、電源サイトなので電気毛布を
持って行ってますので、寒さも大丈夫です。

帰ってきてアップしましたので
また見て下さいね。

No title

ももチャン、めいチャン、はなチャン達とキャンプに行かれたんですね^^
暑くもなく寒くもなく、ちょうどよさそうな季節ですね^^

るぴさんへ

そうなんです。3ワンとキャンプに行ってきました。
キャンプにはちょうどいい季節になってきました。
ただ、寒さ対策で夜は電気毛布を持って行ってますけどね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ