雨が降る前に・・・3ワンと。

新潟の昨日の土曜日は雨の予報でした。


雨が降る前に桜を見に行こうかと朝の7時前に加治川治水公園へ3ワンとお出かけしました。


3ワンてりりはって思われるでしょうが、さすがに6時頃だとりりママが起きてこないのでお留守番です。


私たちが歩くのは加治川治水公園の桜土手です。

IMG_2947.jpg


IMG_2946.jpg
土手の桜がずっと咲き誇ってます。


IMG_2949.jpg

IMG_2998.jpg

IMG_2937.jpg
治水公園も咲き誇ってます。


朝の7時前にみんなで歩きだします。
IMG_2940.jpg

IMG_2978.jpg

IMG_2989.jpg
涼しい時間なので、はなにとってガハガハにならなくて済んでたっぷり歩けます。


IMG_2960.jpg
ももさんもご機嫌です。


めいさんはウ〇チの後の
IMG_2970.jpg

IMG_2971.jpg
交互に足をケリケリしてました。

桜土手の桜は
IMG_2952.jpg

IMG_2995.jpg

つぼみが残ってましたが昨日の雨で桜が散ってるかもしれません・・・。


お家へ帰ると
IMG_3021.jpg
りりがお出迎えしてくれました。


お散歩に行けなかったりりは
IMG_3013.jpg
おやつをガジガジしてました。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜が満開ですね!
残雪の山をバックに桜の花、これぞ日本の春といった景色です。
はなさんたちも満開の桜の花を眺めてのお散歩、楽しかったかな。
りりくんは、お留守番だったようで、次は連れていてもらえるといいね。

綺麗ですね~

土手沿いの桜並木が良い感じですね(^^
気持ちよく歩けるかも~です
今日は丘陵公園に出掛けられたんですね
ワンコ沢山いましたよね?!
丘陵公園の写真撮影してることを期待してますよ~。
今日は試合だったので、スノーはアルビ仕様で散歩でした。
(バンダナ巻いただけですが・・・)
後日アップします(^^>


リョク父さんへ

桜満開になったんですが、新潟県内の桜は
昨日の雨でかなり散ったみたいです・・・。
はなにとっては桜を眺めてというより
涼しい中でのお散歩が気持ちよかったようです。

りりはお留守番でしたが、今日は一緒にお出かけでした。

スノーファミリーさんへ

土手の桜は綺麗に咲いてました。
ここの桜は昭和41年までは6000本の桜が
咲いていてすっごく綺麗だったようです。
ただ、河川の水害と改修工事でなくなってしまったそうで
現在、再び桜をと植えていて今は2000本あるようです。

今日は丘陵公園に行きましたが
1匹のワンちゃんが多くて多頭飼いの
我が家の子達は怖いようで、逃げられてしまって
よそのワンちゃんの写真はありません・・・。
丘陵公園の写真は次回アップします。

No title

さくら、きれいですね・・・

満開で、さいこうですねv-237

はなちゃん、とても、うれしそうだねv-221

No title

桜の続く土手、とてもきれいですね♪
お天気がよかったらサイコーだったでしょうね。
3ワンちゃんのワンピース、奥様の手作りですよね。
とっても可愛いです♪
特にはなさん(笑)似合ってる~!!

No title

すごい!桜並木がずっと続いてますね(*^_^*)
人も少ない時間でこれだけの桜を満喫できるのは気持ちがいいですね♪♪

syurimamaさんへ

ここの桜は土手にずっと咲いていて
とってもキレイでしたよ。

はなには涼しくて歩けて良かったみたいです。
ちょっとノーリードにしちゃいました。

まめ蔵ママさんへ

桜が続く土手はとっても綺麗です。
確かにお天気が良かったら見るのには
最高なんですが、ガハガハになってしまうので
ちょうどいいのかもしれません。

3ワンのワンピース確かに奥さんの手作りです。
似合ってるって言ってもらって嬉しいです。

No title

ここは2000本の桜が続いてるので
見ごたえがあります。
朝早くだと人もほとんどいないので
安心してお散歩ができます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ