スポンサーサイト


今日もキャンプです。

またまた、2泊3日で那須のアカルパにキャンプに来てます。





今回は前回より寒い位なのでもうテントの中です。


スノーピークで買ったほうずきもテントの中を照らしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須の気温はどうですか??
我が家は、徳島県でキャンプ2泊目です。
昨日に続き、今日も激暑かったので
今年、初川遊びをさせました。
明日は、兵庫へ移動です。
キャンプ楽しんでください。

No title

ほうずきってライトの事ですよね。
こんな可愛いのあるんだ~~(^^
今回も3ワンコですか?
那須は寒いらしいので暖かくしないとですね
涼しいのでハナちゃんも大丈夫そうかな?

No title

那須は寒いんですか~。
埼玉は今日は汗ばむくらい暑かったです(--;
我が家は今夜出発で~す♪
キャンプ楽しんで来て下さいね。

ひめママさんへ

那須の気温は寒い位でびっくりしてます。
四月の中旬にキャンプアンドキャビンズに
行った時より寒いようです。
アカルパのほうが山に近いのかもしれませんが。

徳島は暑いんですね。日本は広いですね。
もう兵庫には移動したんでしょうね。

スノーファミリーさんへ

ほうずきはライトになります。
スノーピークのランタンなので、8800円は
高くて迷ったんですが結果的に正解でした。

今回も3ワンコです。リリはお留守番してます。
はなには涼しくて良かったのですが、
また雨になってしまいました。

ブンタママさんへ

那須は結構寒いですね。思ってた以上でびっくりしてます。

ブンタ家はお出かけしたのかな?
楽しんで下さいね。

No title

雨と寒い中でのキャンプ、お疲れ様です。
でも、案外と悪天候のときのキャンプのほうが思い出になったりしませんか。
明日は天気が回復しそうなので、たくさん遊べるといいですね。

リョク父さんへ

寒いのはある程度は思ってて電源サイトを
予約して電気毛布を持って来てます。
でも、雨だけはどうしようもないですからね。
私は雨のキャンプも嫌いではないのですが、
ワンコにはつらいですからね。
ここのキャンプ場はドッグランが広いので
たっぷり遊ばせてあげられるので、天気が回復し次第
走らせてあげようと思ってます。

キャンプいいですね!

わー、自然の中でのキャンプ、楽しそうですね♪
なかなか、いちからテント立ててやったことがないです!
小学校の時にやったぐらいかなー。
ワンと一緒にすごせるのもいいですよね!!
楽しんできてくださいね!

Moonさんへ

3ワンも慣れたもので勝手に寝袋の中に
自分から入ったりするようになりました。

ワンコと出かけられる場所って少ないので
キャンプもいいですよ。
Moonさんも今度行ってみたらどうですか?
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
