スポンサーサイト


写真を撮ろうとしたら・・・。

この前の土曜日にテレビのキズナ食堂で新潟の特集をやってました。


知ってるお店もあったのですが、知らないお店もいっぱいあって


行ってみる楽しみが増えました。


みなさんは見ました?




さて、今日は先週からちょこちょこ、このブログに出てくる金魚ちゃんですが



今日はめいさんが咥えて遊んでました。



そこで、写真を撮ろうと思ってカメラを構えたら










な・な・なんと  



















このお方が・・・・。















DSCF6609.jpg



カメラの前でカメラ目線のはなさんです。







ほんとは










DSCF6607.jpg



こういう写真を撮る予定だったのですが





さっきのような写真になった訳でした・・・。



普段、カメラ構えたって興味ないくせに。




独占欲なんでしょうか?




ももさんの写真は撮れなかったので


DSCF6595.jpg



前回の金魚を咥えるもも姉さんです。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますので、ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キズナ食堂、仕事だったので見れませんでした~

休みの日なら結構見ているのですが(^_^;)

みんなきんぎょちゃん気に入ってますね(^-^)/

はなちゃん、ちゃんとカメラ目線できてうらやましいです!
ココアは落ち着きがなくて、写真を撮るのが大変です(笑)

No title

はなちゃんみたいな行動、分かります^^
普段、ルイチップもカメラを向けるとそっぽ向いちゃうのに自分じゃないって分かるとこっちみたりします(*^_^*)

めいちゃん、金魚さん気に入ってますね^^

No title

はなさんたら、ちゃっかりさんですネ
可愛いですネv-238
真顔なのが可笑しいです(笑)

そのきんぎょさん、ツキ&ミケも同じの
持ってますョ♪
時々ミケに振り回されピーピー鳴ってます(笑)
ツキは、すっかり落ち着いてしまって
顎枕にするくらいで、おもちゃでは
あんまり遊びません‥

はなさん以外は、カメラ無視なのも
笑えますネ

No title

カメラ目線のはなさん!

メチャクチャ可愛い♪♪

パパの視線を
独占したかったのかなぁo(^▽^)o

No title

こんにちは!
はなちゃん、「私を撮って!」というアピールだったんでしょうか。。。?聞いてみたいものですね。
今日もかわいい3ワンですねv-238

No title

あっ、それからなゆぱぱさんの新しいリンク付けさせてもらいました!今後ともよろしくです♪

しばちゃんココアさんへ

キズナ食堂、見られてるんですね。
でも、今回は仕事でしたか・・・。

金魚ちゃんみんなお気に入りのようです。

はなも普段はカメラ目線なんてしないんですが
今回は特別だったみたいです(^-^)

るぴさんへ

はなみたいな行動分かりますか(^-^)

多分、はなはめいにカメラを向けたので
自分の方を向いて欲しかったのかもしれませんね。

めいも金魚がお気に入りみたいです。

ツキランジェロままさんへ

はなは、もうちゃっかりです(^-^)
目立ちたいのか、自分だけって気持ちなのか
本人は真剣みたいです。

ツキちゃん、ミケちゃんも同じ金魚があるんですね。
結構、この金魚あるみたいですね。

ツキちゃんはもう落ち着いてるんですね。
うちのももと同じなのかもしれませんね。

普段はどの子もカメラ無視なんですけど
今回は特別だったみたいです。

姫さんへ

はなの目線は、ただ甘えたかっただけかも
しれませんね。

めいより自分がって感じなんだと思います。

ハナミミママさんへ

私を撮ってって言うよりもめいより自分をって
感じなんだと思います。

ももとはなはそんなとこを持ってるようです。
めいは、あんまりないんですけどね。

リンクの件、ありがとうございます。
ウェブりブログではなくってしまいましたが
今後ともよろしくお願いします。

No title

はなさん、しっかりカメラ目線ですね。
うしろの金魚に夢中になっているめいさんもまた、いい感じを出していますね。
ひとつしかないおもちゃ、取り合いすることなんてないのでしょうか。
みんな仲がいいので、譲りあっているのかな。

No title

v-10はなちゃんのカメラ目線、かわいい~~

はなちゃんの表情がまたたまらなくかわいいです!

^^

リョク父さんへ

はなは今回、完全なカメラ目線でした(^-^)

後ろの金魚ですが、取り合う事はありません。
まず、はなさんは、もう興味がないようです。
めいとももは譲り合ってるみたいです。

ikurabuさんへ

はなのカメラ目線が思ってもいませんでした。


最初にめいさんの金魚で遊ぶ姿の
写真が撮れると思って構えたのですが
突然、前にやってきて、ポーズをとりました。

なんとも、嬉しい誤算です(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
