届きました。そしてパグミの栞も!

朝、お散歩に行くのですが、めいとはなは先にお母さんと。


私は後からねぼすけなももさんが起きてからりりと一緒に


お散歩に行きました。するともう2年近く会っていなかったももの初恋のチワワの


サンタ君とバッタリ我が家が元々サンタ君とは夕方の4時頃にお散歩していて


会うようだったのですが、暑くなると我が家の時間が変わるので


それっきり時間がずれて会えなくなってました。


それなのにももはサンタ君も一緒のおばあちゃんも覚えてました。


今日は嫌々のお散歩だったのにピチピチのももになってました(笑)


さて、キャンプから帰ってきた5月4日に荷物が届きました。


P1000762.jpg

なにかというとクマと愉快な仲間たちのブログが3周年記念でプレゼントを頂きました。


チワワのクマちゃんとはじめちゃんの写真と一緒に手作りジャーキーを送って頂きました。

P1000763.jpg
ももはのんびりした性格なので食べる前の写真を撮れましたが


他の子は物凄い勢いだったので食べてる写真撮れませんでした。


P1000764.jpg

P1000773.jpg

P1000776.jpg
はななんてこの食い付きですから・・・。


姫さんプレゼント本当にありがとうございました。


砂肝はすでに完食です。


さて、今週末は全国パグミーティングが行われますが


こちらも5月4日に栞が送られてきました。
P1000793.jpg
最後のパグミーティング楽しんできたいと思います。


奥さんは3ワン用に新しい服を作るそうです。


さて、昨日ですが五泉にチューリップが咲いてるかと見に行ってみたのですが


ほとんど摘み取られてしまってました。でも、ちょっとだけだけど残ってましたよ。

IMG_3439.jpg


IMG_3448.jpg


IMG_3449.jpg
少しでしたが綺麗に咲いてました。


いつも最後までありがとうございました。


励みになりますのでポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなおやつをいただいて
よかったですね。
みんな美味しそうに食べてますね。
いよいよ、パグミまでもう少し。
会場で会えるのを楽しみにしてま~す。

No title

アカルパに行ってらしたんですねえ♪
ドッグランもあって、気になってたキャンプ場の一つです。
パグちゃんやチワワちゃんの飼い主さんもいらして、
楽しかったようですね!
パグミ、我が家も行きたいなと思っていたのですが、
マンションの理事会(今年は理事になってしまったのです)と
重なってしまったので、残念ながら欠席です。
最後のパグミ、楽しんできてくださいね。

No title

おいしそうな、おやつがたくさんですね・・・
4わん、うれしそうですねv-237

パ組のつずり、シュリママにも、とどきましたよ~~~v-221
おあいできることを、たのしみにしていますv-237

こんばんわ

五泉までチューリップ見に来てくれてたんですね~~
ありがとうございます(^^
4わんこのおやつへの食いつき凄いですね(・・
スノーもこれ以上に豪快ですが。
ちゃんとご飯あげてるんだけどな~~
今回のGWも日中が暑くてワンコには厳しかった・・・
早朝散歩で丁度良い位の寒さですから毎日起きるのが
早くて早くて。
5時半起床でした。
なゆぱぱさんも早朝散歩でしょうか?

ひめママさんへ

本当に美味しいおやつをもらって4ワンコとも
大喜びで食べる瞬間の写真撮れませんでした。

そうそう、いよいよパグミですね。
会場で会えるといいですね。
こちらこそ、楽しみにしてます。

まめ蔵ママさんへ

アカルパ行ってきました。昨年も行ったけど
大雨でワンコ達には楽しめなかったかもしれないのですが
今回は3ワン共にたっぷり楽しめたと思います。
とにかく、ドッグランが広いのでワンコにとって
楽しいキャンプ場だと思います。

パグミ、今年はどうしようか迷ったのですが
最後のパグミなので参加することにしました。
楽しんできますね。

syurimamaさんへ

本当に美味しそうなおやつで4ワンコも
大喜びでしたよ。

パグミの栞 syurimamaさんにも届きましたか。
もっとも我が家より先に届いてたかもしれませんね。
ホント楽しみですね。

スノーファミリーさんへ

五泉にチューリップ見に行ったのですが
ちょっと遅かったようですね・・・。

4ワンコのおやつの食い付きは違いますね。
やっぱり手作りだからかもしれませんね。
スノーちゃんも豪快に食べますか。
でも、パグの食欲にはびっくりしますよ。

段々暑くなってくるからこれからワンコのお散歩も
早い時間になってきますね。
さすがに5時半は大変ですね。我が家ももうちょっとすると
同じくらいに起きてお散歩に行かないといけなくなります。
夏はいつもそのくらいの時間にお散歩してます。

No title

コメントありがとうございました♪
私もお邪魔させて頂きますv-22

みんな可愛いわんちゃんですねぇ~☆
はなちゃん とくにタイプです(笑)

パグミ参加されるんですか!!!
羨ましい~☆
私も行きたかったのですがちょっと遠くて・・・
断念しました(泣)
ブログでパグミの写真楽しみにしております♪

またお邪魔させていただきます☆

nonchanさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。

我が家の子達を可愛いと言ってもらって
嬉しいです。
パグミは今年が3年目なんですよ。
でも、最後と言うのでその分も楽しんできたいと思います。
岡山からだとちょっと距離がありますから厳しいでしょうね。

ブログでのパグミの写真撮ってきますので
また遊びに来てくださいね。

No title

我が家にも姫さんから届きました~ってもうコメいただいてましたね(>_<)
みんな勢いスゴイ!うちと一緒だぁ(*^_^*)こうも手作りだと全然ちがうんですね~!

るぴさんへ

そうです。るぴさんのブログにコメントしました(笑)

やっぱりみんな喜んで食べてました。
手作りは違いますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ