スポンサーサイト


パグミのお友達

前回の名刺のアップで写真に入ってない名刺がありました。


大変申し訳ありません・・・。


黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記の名刺
IMG_3633.jpg
名刺をもらった時に一緒にお菓子を頂いて現地でお菓子を食べてしまったのですが


食べる前に写真を撮ってて別にアップしようとして忘れてしまいました。(お弁当も一緒に撮ってます)


埼玉のはなちゃんまるちゃんのまるママさんの名刺
DSCF7889.jpg


さて、今回のパグミはいつも早く時間前に行きました。


今まで受け付けが始まってから行ってたのですが最後なので早く行くことに!


でも、たくさんの方が先に行っててびっくりしました。

IMG_3597.jpg
まず小夏とがんもちゃんにご挨拶です。私たちの前に並んでいました。


そしてパグってます!
IMG_3600.jpg
なんとパグの翼ちゃんの隣にポメのシュワちゃんがポメちゃんと一緒の方がいらっしゃるなんて


嬉しくて思わず声を掛けてしまいました。


そしてドギーパークへ
IMG_3603.jpg
会場には10周年の看板も!


IMG_3605.jpg
中ではパグの可愛い置物もありましたよ。我が家も買っちゃいました。


そして今回もmixi黒パグコミュのかわなさんからネームシールをもらいました。


DSCF7873.jpg
かわなさんとこのウィルちゃん


そしてchoco holicno
チョコちゃんです。
IMG_3629.jpg
私がブログを始める前から大好きで見ていたブログです。そしてチョコちゃんは何度もテレビ出演も!


mihoさんは受付をされてたので旦那さんにお願いして写真を撮らせてもらいました。


来夢奏音の奏音ちゃん
IMG_3610.jpg


IMG_3613.jpg
来夢ちゃん


我が家と同じくパグとチワワと暮らしてます。


そして名刺の
IMG_3658.jpg
はなちゃん、まるちゃん


IMG_3639.jpg
syurimamaのシュリちゃん


IMG_3642.jpg
4689バズライトのバズちゃんライトちゃん


昨年の那須のアウトレット以来です。


DSCF7870.jpg
黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記のちゃこちゃん


ひめちゃんとはバズちゃんと同じ那須のアウトレットで会ってますが


ちゃこちゃんは今回お初です。


IMG_3655.jpg
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃん


つっこちゃんとは去年のパグミから1年ぶりです。


うちの奥さんはつっこちゃん可愛い。でもつっこままも可愛かったと言ってました。


さてここからちょっと名前が分かりません・・・。(ごめんなさい)
DSCF7872.jpg


IMG_3650.jpg


IMG_3622.jpg


IMG_3653.jpg


IMG_3649.jpg


IMG_3625.jpg


IMG_3627.jpg


IMG_3616.jpg


名前が分からなくてごめんなさい。分かったら教えて下さいね。


そして帰りの双葉SAで会った
DSCF7877.jpg
ナッちゃん


DSCF7878.jpg
クゥコちゃん



DSCF7879.jpg
なんとなく亜生ちん二台目亜生ちゃん



たくさんのお友達ありがとうございました。


今年のBINGOは一番最初にリーチになったのに最後まで何も当たらずに戻ってきました。


去年は最後のジャンケンで負けて何ももらえなくて・・・。(中々うまくいきませんね)



でも、最後の一〇周年目のパグミは楽しいパグミになりました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にたくさんのパグちゃんですねぇ!!!
いやぁ~とっても行きたかったです・・・

見渡す限りパグだらけ♪
いいなぁ~♪いいなぁ~☆
私もいつも拝見しているブログのパグちゃんが
いて♪なんだかとっても嬉しいです☆

No title

バズとライトの写真載せていただいてありがとうございます。♪
いっぱいお友達に会えたんですね。☆
なゆパパさんと名刺交換できてホント良かったです。^^

那須以来お会い出来てホント嬉しかったです。

No title

あははは。
会場でお菓子食べてもらってたんですね。
嬉しいです。
ひめの写真、ちゃんと写ってましたよ。
載せていただいて、ありがとうございます。
沢山のお友達に会えて
楽しかったですね。

パグミ恐るべし・・・

860匹のパグって・・・
凄いですね~
というか、パグの飼い主さん達は興奮するんでしょうね~~(^^
私もポメミとかあったら興奮して大変かも(・・
沢山の写真を見せて頂きありがとうございます(^^/
本日、スポーツ公園に行きました。
夕方5時半過ぎは暑くも無く普通に散歩できましたよ。
夕方からワンコもチラホラ公園に出てきて少しですが
写真も撮りました

No title

こんにちは^^
ブログアップなさった日に既に読み逃げ状態で
やっとこさコメント書きます~!
パグミでは見つけていただきありがとうございました~!
絶対会うぞと決めていただけに、またお会いできて嬉しかったです!
ママさん、私をかわいいだなんて・・・厚化粧なだけですぅ~^^;
つっこを載せていただきありがとうございました^^
ママさんと別々でブログなさってたんですね!
見つけてしまいました!ふふ
またお会いできるといいな~^^

nonchanさんへ

本当にたくさんいましたよ。
今後はこんなイベント開かれないでしょうね・・・。

さすがにたくさんいるので、通常だとパグちゃんに
会うと勝手にみんな話しかけると思うのですが
この日はさすがに限度がありますね・・・。

そうなんですよ。ここには普段見てるブログの
パグちゃんがたくさんいるので楽しくなっちゃいます。

バズママさんへ

バズちゃんライトちゃんの写真撮れてよかったです。
我が家は途中で疲れが出てあんまりご挨拶に行けなかったのですが
それでもワンちゃん会えてよかったです。

那須以来でしたがまた会えるといいですね。

ひめママさんへ

そうなんです。実は会場でお菓子食べちゃってました・・・。
気が付くと何も持って行ってなくてひめママさんにもらった
お菓子をその場で食べちゃいました(笑)

ひめちゃんも乗ってましたか?
分からなくってすいません。
ホントパグミは楽しく過ごさせてもらいました。

スノーファミリーさんへ

860頭のパグですからそれはもうすごい事です。
こんなに同一犬種で集まるってなかなかないみたいです。

ポメちゃんの集まりって聞かないですよね?
スポーツ公園行かれたんですね。
今日あたり行きたかったのですが雨ですね・・・。

つっこママさんへ

つっこちゃんいないのかなあ?って探してたのですが
お会いできてよかったです。
今年は特に会いたいなあって思ってたので
嬉しかったです。

うちの奥さんはつっこママが可愛かったって
嬉しそうに言ってました。
ブログ見つけちゃいましたか。
本人はこっそりしてるつもりなのですが
大好きなつっこちゃんの写真いっぱい載せてたので
そこで気付かれたのかな?
そっちにもコメント頂いていてありがとうございます。

No title

新潟からの遠征お疲れ様でした。
何しろ 初パグミに 圧倒されてたので
あまりお話が出来なかったのが 残念です。。。
また こちらにも いらっしゃいますよね?
ね?笑
そのときは 是非 りりちゃんも。

けめこさんへ

けめこさんはパグミ初めてだったんですね。
気付きませんでした。我が家はこれで3回ですが
やっぱり圧倒されますね。

本当にあんまりお話しできなかったのは
本当に残念でした・・・。

また、埼玉には行くと思うのでその時は
遊んで下さいね。

No title

なゆぱぱさんこんばんは!

チョコちゃん載せていただいてありがとうございます!
今年は最後だから、とお手伝い隊にてほとんど席におらず、折角来ていただいたのに、ご挨拶できずすみませんでした。

今までのパグミは今年で終わっちゃいましたが、誰かが引き継いで、違う形でまた、お会いできるといいですね^^

No title

パグミ、すごいですね。
これだけのわんちゃん、人が集まると誰が誰だかわからなくなってしまいますよね
友達と会おうにも中々会えないのではないでしょうか。
天気もよく、十分楽しまれたようでよかったですね。

mihoさんへ

mihoさんにはお会いできませんでしたが
私たち夫婦でチョコちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
旦那さんも優しく接してくれて嬉しかったです。

来年はどうなるか分かりませんがまた会えるといいですね。
誰か新しく幹事になって欲しいですね。

リョク父さんへ

パグミは本当にすごいです。
これだけいるとブログだけしか知らないと
会うことは相当難しい状態です・・・。

例年、天気が危ぶまれて大変だったのですが
今年は晴れで今までにないパグミになりました。

No title

シュリの、しゃしんありがとうございます(*^_^*)

みごとに、~~~デブですね・・・
かなりみたくれ?・・
わるすぎますね


ダイエッツト、しなくては・・・

syurimamaさんへ

シュリちゃんの写真もアップしました。
シュリちゃんとは実に2年ぶりでしたね。

シュリちゃんダイエットするんですか。
うちのめいも病院からダイエットしなさいって
言われてます・・・。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
